1 

2013年05月05日(日) 16時59分



分からない。 

2012年11月10日(土) 14時53分
ついったーの楽しみ方が分からない。

実際にやれば分かるのだろうか。

つぶやく、つぶやいて、で、で、で??

またまた 

2012年11月09日(金) 14時25分
うっちーについて考えてみる。

最近、先日のふらんす戦??だかの映像をよくみる。
前半に出ていなかったため、後半見なかった試合だ。

こんのさんが素晴らしいのは当たり前だが、贔屓目100ぱーで、うっちーのあの上がり方は早いですよね。
多分、ながともさんだって同じ位置からあがっていったとは思うのですが、うつっていないので、除外。
かうんたーとはいえ、自陣から相手陣まで一気にかけあがって、ゴールの前にいて。
かがわくんより、ちょい後ろくらいまで来ていましたよね。

あれだけかけあがれないといけないんだな、さいどばっくは。
こんどの試合はさかいくんがでるんだろうな。
彼らしく、彼らしいプレーをしてほしいです。

そして、ケガの完治を祈ります。
完治するものではないかもしれませんが。
それでも、祈らせてね。

!! 

2012年11月08日(木) 16時11分
けがってけがって!!

大丈夫かな。
大事にいたらないことを祈ります。

まずはね。 

2012年11月08日(木) 10時40分
治すことが最重要。
これが一番ですよね。

うちださんについて考えてみる。 

2012年11月06日(火) 13時41分
うちださんの好きなところについて考えてみる。

顔は好み。
数年前から、ナカムラしゅんすけさんが代表していた時期から知っていたが、その頃から、好みの顔です。
きちんとプレーを見たのは、数日前。
おたくの味方のゆーちゅーぶ。
すごいよね、彼。
素人目ですが、すごいと感じたのですが、いかがなのでしょうか。
先日のゴールだって、なんでそこにいるんだって感じですよね。
良い位置にいたけど、そもそもそこに居ること事態がすごいですよね。
打たれ強いのは当たり前のポジションですが、それでもそれ以上に打ち負けていないですよね。
一度取られたって取り返すし、追いかけるし、追いつくし。

動画を見て、されに引きこまれました。
何年越しのことでしょうか。
でも、当時はさっかーなんて本当に興味がなかったですからね。

全てはかがわくん。そして、かがわくんを教えてくれたばばくん。

ありがとうございました。

CM 

2012年07月18日(水) 9時23分
かがわさんがCMもっちゃったね

広告見て笑いそうになっちゃったよ

妄想 

2012年07月14日(土) 12時24分
彼の性格を皆無な状態で、妄想してみる

会社員の場合
技術系の作業着も似合いそうだが、スーツも似合うな
技術系・・・どの制服が似合うかな。
警備会社関連も似合うし、電気関連も似合う、というか、作業着似合うな、どれも。
スーツは、結構身体ががっしりしているからなぁ。細身のは似合わないんだろうな。
半袖シャツとか似合う、似合う、絶対に似合う
ゆうびんきょくとか良いかも。

他は・・・教師、いいね。
体育だって、化学とか白衣も似合いそう。
メガネはオプションで。
地味に公民とか・・・半袖ネクタイでいいね、歴史とか。
・・・・半袖ネクタイが見たいだけだな。

まやまやや 

2012年07月13日(金) 10時25分
かがわくんの話題が続いたと思ったら、いきなりきたね、まやさん

多分、とてもすごいことなんですよね
せりえAって
私が知っているくらいなんだから、すごいはず
すごいな、すごいな

イタリアとドイツって、少し離れてますよね、オランダと比べれば

そっか、そっかぁ・・・

いっとき 

2012年07月12日(木) 11時07分
ぶりーちな頭の中です。
ぺるそなが取れないね。