下の日記が 

2008年04月16日(水) 19時59分

非常に読みにくいですねーーごめんなさいーまぁそれはさておき、お久しぶりです生きてます。なんかしょもしょもブログ見てくださってる方がいるみたいなんで頑張って書くようにします。うんやるぞ!
そしてまぁ、上の写真…写真貼ってあるよね…? キョン@バンビすんとハルヒ@宇宙なんですが男女逆転じゃね?ね?うん…これは本当に残念な結果ですねーー
27日は女らしく頑張りたいと思います。それでは皆様ごきげんよう

HP 

2007年11月15日(木) 20時28分
久しぶりに更新しようと思ったらエラーばっかでやる気なくしました。笑
この前会った時に某バンビ氏にトップ画像のお前のリリにはもう飽きた的な感じで言われたのでハルヒにしようと思ったのですがほんとフロント・ペ●ジに絶望したあぁぁああ!
そしてブログにログインするのにも30分ほどかかった罠<どんだけーー
誰か加工のセンスというものを下さい…沈

新大阪 

2007年09月17日(月) 16時30分
行ってきたよーハルヒしてきた!当日はこんな感じでした↓
・会場までのバスが長蛇の列
・迷わずタクシー主張
・近距離だからか運転手が異常に感じ悪い
・イライラ。閉鎖空間作るぞこんにゃろー
・会場着く。今回皆着替えが早い
・曜がバンビさんキョンみつめすぎ←この人本当に一日自重するべきやと思った笑
・写真撮る。とりあえず本当にバンビさんキョンは可愛すぎる!でれ!いやぁおめめがキラキラすぎて倦怠ライフは歌わなさそうだったけどホンマにカワユかった〜><曜さんは本当に自重して下さいリアルに距離が近すぎてキョンの写真に彼女の一部が写りこみすぎてた笑笑
・曜ちゃんの古泉は自分で言うより似合ってて良かった!しかし本当にキョンとの距離がゼロ距離だよ笑
・浅水さん由莉さんにお会いする→ずっと古キョンのターンあれ?キョン古?
・お二人はファビミカでしたvv正直いつも粘着しすぎてすみません;;
・三人の写真撮ってもらうも二人がずっとガチだから凄くKYみたいになるあれ私ヒロイ…ン?
・二着目に着替えるも時間無さすぎて十分くらいで終了
・アフターはいつも通りトンカツ→ケーキ屋さん
・データ見たら八割ホモで二割は宇宙自重な感じ
・ハルヒ写真をひたすら二人にゴリラよばわりされるあれ私ヒロイ…ン?
そんな一日でしたー超楽しかったですよー(pv∀v`*q)oOえへ
ただイズミさんのミクルちゃん撮れてな…い…わぁん良かったら本当に合わせとかしてやって下さいー!もしくは撮らせて下さいー><
私のハルヒは本当になんてゴリラ状態だったのでリベンジしたいなぁー
次回予定は三十日にドーム行きますv念願グレンラガンと元気があればハルヒリベンジしたいなぁー>お二人へ

わーいvv 

2007年01月18日(木) 18時25分
毎日ブログ書いてますよぉ!2日だけだけどね!笑
昨日追記書かなかったのでここで予定ですーー<無駄な顔文字

1月28日@姫路センパ
念願の邪道するじぇいきゃっほーー!キャリンに付き合ってもらいますわくわく
キャリン守天様と宇宙アシュレイで行きますー寒いかなぁとは思うのですが風の城(?)かなんかで撮りたいので頑張ってきます☆衣装頑張る!

2月18日@時空間
何もってくか分からないけどKちゃんがミカ合わせするらしいのでカメコかなんかで行きたいなー…輪舞かギアスかデラかキンハかペルソナかなー?って候補多いねーー誰か誘って!

3月18日@ギアスオンリー
旅行の日程と被らなかったら全力で行きたい!

4月@インサート
行けたら行きたいんだけどなーどうかなーミニッツかリエちゃんかbisコがしたい気もするぞなもし

そんな感じですとりあえずこれ以後は今年1年はイベント行かないつもりです…多分…でもミカかエリカちゃんがいたら分かりません!!!とりあえず今更ではありますが今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございますー>< 

2007年01月17日(水) 22時18分
いやぁ年が明けちゃいましたねこんにちは宇宙ですよーーーではでは悠久さんからのバトンですよありがとうございますーー

【コスプレ総決算バトン】

★2006年にやったコスを全てあげてください。★
◇リリ(A1)/旋光の輪舞
◇ツィーラン(SP)/旋光の輪舞
◇アーネチカ/旋光の輪舞
◇ぺルナ(B2)/旋光の輪舞
◇ぺクチャンポ(B2)/旋光の輪舞
◇ファビアン(A1・借り衣装)/旋光の輪舞
◇エリカ(アルファシェア、トイジャム、段位、サンタ、カレンダーポスター)/beatmaniaIIDX
◇ツガル(ノーマル、GARDEN)/beatmaniaIIDX
◇セリカ(RED)/beatmaniaIIDX
◇ユウナ/FF]−U
◇沖野真夜子/ZONE-00
◇ミサキ(ハイパー)/ポップン
◇RIEちゃん(11)/ポップン
◇沢羅貫/SILVERDIAMOND
◇白梅/エアギア
◇ミルク/ポップン
◇ツララ(2P)/ポップン
◇タママ/ケロロ軍曹
◇神楽/銀魂

…かな?超あやしーーです…っ!!


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか? ★
>エリカちゃん最愛です^^いっぱい着たいっ!!あとはアーネチカですかねーすんごく似合わないんだけどミカとあわせ出来るなら出来るならと思って頑張りました、笑


★イベントには現時点で何回行きましたか?★
>数えるのやめました


★何回くらい行きたいですか?★
>月1・2回ペースですか?本能の赴くままに!

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
>年明けましたね。ちなみにサンタエリカちゃんでしたvv


★今年コスにかかった金額を暴露してください。★
>考えたら寒気がしましたよ^^一キャラに一万↑↓ですからね^^


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★
◇カイリ/キングダムハーツ
◇桐条美鶴/P3
◇アシュレイ/邪道
◇チャンポA1/旋光の輪舞
◇ヴィレッタ/コードギアス

なんだかんだでイベント自粛ですので出来るかな…汗


★回すレイヤーさん5人★
年明けちゃったのでアンカーで!

追記にて予定ですーーー><

生きてますよ 

2006年11月21日(火) 15時28分
こんにちはサボりすぎて何から書けばいいか分かりませんよ宇宙です。
とりあえず輪舞オンリー行ってきましたよ!ずっと楽しみにしてたオンリー!結局チャンポ落としたんでツィーのSPで行ってまいりました!いつかチャンポリベンジしたいなぁ…遠い目
とりあえずアルツな私は何が有ったか既に忘れてるのですがとりあえず楽しかったです!主催者様参加されてた皆様お疲れ様でしたー!チキンすぎてお写真頼めなかった人がめちゃいてショックを隠しきれません。。。うう。。
ということで19日は冬水オンリー行ってきましたーあ、強引に話し繋げたのバレバレですね、うふふ。
とりあえず会場行くまでに迷いすぎて即行帰って来ましたが撮りたかった方は撮らして頂けたので満足ただ薄い本があまり無かったのが残念です。。お知り合いさんにも1人も会いませんでしたよ^^その後海ちゃんと合流して飲茶食べ放題に行くつもりだたのですが…改装中でしたよ…めそり

という感じの近況ですが最近もりもりホモばっか読んでます。インドアばっかなので誰か遊んでくださいなーーー次回イベント参加予定はクリスマスのレイヤードですーバンビさんキャリンと念願のKH!まあ時代は2だけど私らは1です。そんなもんです。あとはゴリスマスエリカちゃんを作り直して着ようかなぁーー来年はイベント自粛なので更新頑張りますねーと来年の抱負みたいなことを書いて去ります。

めがねがね 

2006年10月02日(月) 16時33分
昨日はメガネオンリーお疲れ様でした!久しぶりの日記です元気です宇宙です。
そういえばフェスタレポすら書いてないんですけどキャリンが書いてるからもういいかなという気持ちです。。。正直釜飯が美味しかった事しか覚えてなry

というわけで昨日はメガネオンリーに行ってきました!久々のミサキさんと初だしリエちゃんを持ってたのですが残念な結果でした!笑。が。カメコしやすくて良かったしかもロミ夫&ミサキとかスギレオリエサナとか出来てちょーーーう役得
アメさんロミ夫はアダルトな香りムンムンでした。相変わらず細すぎで…足長族でした。超ホスト!
んでキリさんスギ君は可愛すぎて直視できませんでした。すんごい可愛かったー正直スギリエというかスギスギでいいんじゃないかと思った。ホントに。サイバー撮れなかった…めそり
そしてそしてナツさんは今まで見たことのないテンションの高さでした!すっげえレオサナ凄いわ!笑
久々の方にも結構会えてよかったーポップン楽しっ
会場とかで4の曲とかBGMで流れるとウキドキしますねーキャリンも私もポップンは4からなので懐かしい!
あ。キャリンのリゼットは可愛かったけどヤラシイ感じでした。ヤラシ!んで、めぞんなサナエちゃんも超似合ってた!お母さん!いやいや管理人さん!本当に激カワでした
そしてBンビさんはとりあえず面白かったですよ。ウソウソお尻が超キュートでした!すんごく生き生きしてたよ
あ、あじゃぱーはゾロリじゃない?>バんbさん

来週はデラオンリーですねー参加はしないのですが素敵なDJがたくさんいるんだろうなぁと羨ましく思ってますギリギリ。参加される人は楽しんできてくださいーその日は時空間の買出しに行きます。時空間の日は変な二人組みがいたらそっと知らない振りをしてくださいね。

では支離滅裂なまま終わる。

行ってきましたー 

2006年09月07日(木) 13時12分
Y36行ってきましたよvvすんげぇ楽しかったーーぁぁぁあ!主催&スタッフの皆さんはお疲れ様でした!
まあ当日なのですがカレンダーポスターなエリカちゃんと制服ツガルを引っさげてった訳でして…曜ちんとエリセリ、Nツさんとダルツガ予定だったのですが、Nツさんが諸事情により来れなくなりましてとてもしょぼいツガルでしたチャンチャン。>Nツさんまた遊んでくださいね〜><
やっぱ音ゲー良いですねえ!すっごい皆さん優しいしレベル超高いの!めっちゃ興奮してたので失礼な事してなければいいのですが…あわわ。撮り逃した方もたくさんいるので未だに夢に見るくらい悔しいのですが…っ!(ウザイ)
曜ちんセリカは相も変わらず超べっぴんでした。ご馳走様でした。彼女を撮ってるときの私は相当キモチワルカッタコトデショウスミマセン。反省してません。
アフターはミカ3人とお食事に行きましたよはいはい頭可哀想ですね分かってますよ分かってますー。でも本当にミカ合わせとかして下さいね!私、私服で行きます。いや本当に綺麗なお姉さま方とアフターだったんですよ し あ わ せたいちょ楽しみにしてますーまた遊んでいただけると嬉しいですエヘヘ<私信
厚かましいのですが、どなたか良かったらオンリーのデータ頂けると嬉しいです…ガクリ

あ近況ですがデラロケテ行ってきましたポップ可愛いですね頑張ってるね。GOLDでキラキラで可愛かったです。でバンビさんと久々に合わせっぽいですーvvP3ね!出来る子いるんかなぁ…ぶつぶつ。

では今からマオさん悠久さんとデートなのよわさバトンは次の日記にてーー

いやあはっはっは 

2006年08月23日(水) 16時38分
BBS消えましたねーへっへっへ。ログ取ってなかったですよーへっへっへ(死)
お久しぶりなブログなんですが昨日しっかりヤプログさんに消されちゃいまして

13日と20日はイベントに行ってきましたー!
13日はゾンゼロリベンジでした!とりあえず更衣室暑すぎで化粧が溶ける溶ける!見苦しさ最高潮でした。そしてデブーこれから私のことはブーリンて呼んで下さい曜ちんの千両は男前でした男前でした(二回言った…っ!)
もう一回くらい千両&真夜子はイベントでやりたいですねー2ショが欲しい!
20日の事はは追記にてー

いひひh 

2006年07月18日(火) 12時42分
お久しぶりな日記ですねーとりあえず近況をば!

土曜日はイズミさんとキャリンと遊んで来ましたーvv行ってみたかったお店三件も回れて満足
お店の一つでキリストンカフェというところに行ったのですが、めちゃめちゃ可愛らしいカップルがいて微笑ましかったですよー純情ラブうらやまし!イズミさんにお会いするのは久々だったのですが相変わらず可愛らしくてキュンキュンでした!ジンギスカン楽しみにしてま〜す

ヤプログって字数制限キツイよねってことで追記に続きますー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 下の日記が (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 下の日記が (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 下の日記が (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 下の日記が (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 下の日記が (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 下の日記が (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 下の日記が (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 下の日記が (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 下の日記が (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 下の日記が (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる