心の傷 

September 18 [Mon], 2006, 22:28
初めてブログ書きます。
ってかここは誰にも内緒で自分の思ってることを書こうかなぁって思ってます。
ってことでよろしくぅ!

で、いきなりショッキングな話から・・・
俺には付き合って1年9ヶ月位の彼女がいます。
彼女が昨日うちに来ていてパソコンをつけっぱで寝てしまった。
その後、俺がやろうとしたら彼女はネットを接続したままに。
しかも、自分のメールBOXを開いたまま! そうなるとやはり見てはいけないと思いつつも
チラッと覗いちゃいました。
そこには彼女が日記として使っていたらしく携帯から何通もメールが送られて来ていました。

中身は明らかに浮気と思われる内容が・・・
しかも俺が初彼と言っていたにもかかわらず、俺と付き合っている間にもかかわらず
セフレ? もともと俺と付き合う前にそういう関係の人がいたとは言っていたが。
ショックは隠しきれなかった。。。

嘘であって欲しいと彼女に問いただした。
最初はただの妄想日記と言ってたが(アホか!!)
さらに問いただすとやはり現実に起きていたことが書かれた日記であった。

俺のことと思われる日記もあった。 内容はセックスが慣れない。。。
いやぁ すごく痛い。
正直、普段の彼女から想像できないような内容であった。

彼女からはその男とは1年以上前に縁を切っていると言っている。
今が一番幸せだとも言われた。

確かに俺の事を好きでいてくれる気持ちはわかっていた。
でも、今回の事実からすべてが疑いの気持ちでいっぱいだ。
俺も彼女のことは好きだったけど今はその自分の気持ちを信じていいのか不安が。。。

あぁ 悲しすぎる。 今まで好きだった人が一発で見方が変わった瞬間だった。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる