うぉらテメーら! 

2006年01月22日(日) 17時33分
いやもう本気でしっかりしてくださいよ。
11月のマルの誕生日から放置って…!?(分かりにくい

なんか、もう。




やる気ないよね。




…とりまプロフ!最近みんな何ハマってんのか知らんし。
私は誰でしょーってコトで名乗らないでくださいね。
口調で分かる?いやいや、んな深い仲じゃぁないでしょ?素。

最近のブーム・妄想(最近じゃねぇ
最近の好き物・しげあき(黙ろうか
最近の悩み事・しげあきの認知度が低い(余計なお世話

「しげあきがさー。」
「…しげあきって…誰?」
「シャケ━━━━━Σ゜lllllE━━━━━!!!!」
「!?」

ってことが良くあります。(ない
有名どころって言うと手越・亮たん・山下さんじゃないスか。
去年のMステのスペサルとかしげあき一歩さがってたー!(ショック
むしろしげあき一言も喋って無…!まぁそんなんもう慣れっこですけどね。

Mステ引っ張って悪いんだけどさぁー。
なんで最後にしげあきとこやまの位置が変わったのかが謎。
そーいうもんでしたっけ?

Kしげの間に子供が出来たら伊織で一発OKですよね。
二人ともその名前が2位ってなんだお前ら!

…うん、なんかもう誰かバレてるよね。あっはっは。
じゃ、指名します。草野ラヴな人次続けて。愛を語って。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる