くだらない。 

October 16 [Tue], 2007, 4:02
自分の人生は幸せか不幸か、
楽しいか楽しくないのか
そんなものさしでいつも考えて生きている。

だからこそ、不幸が来たらなにも出来なくなってしまう自分がいる。
悲しい現実で
悲しい正確なのです。

だからこそ、自分を変えなきゃいけないそんな岐路に今いるんだと思う。
恋人もいなくて、ただこんな日記を書いてストレス発散している自分におさらばしなきゃ。

ダークだねーw

楽しく生きたいとか、幸せでいたいなんてそんな傲慢な考えだからいつまでも進めないでいる。
人生辛いことがないなんてありえないし、辛いことばかりではない。
苦を
苦を受け入れなければ。

それはとてもとても辛いことで受け入れるなんてものではない。
一時的に自分を麻痺させて、鈍くさせて和らげるほか無い。
そして後は時間が解決するのだ。
そして、幸せを掴んで
自分の理想を
掴んで
離さないようにすれば良い。

二度と幸せは。恋人は
すごく好きになった人のことは離さない。
軽いけどここに誓う。

君がすきなんだと。
離したくないって
そんな恋人がほしい。

そんなくだらない私の日記でした。

けじめ。
変わらなければ私は誰かを好きになる資格は。ない。
そう。自分が決めた資格を乗り越えなければ私は次の恋にはいけず。
認めないんだろう。
進歩の無い人間なんて死ねばいいんだ。
生か自殺か、今の自分はその二択であろう、

看護師。 

October 10 [Wed], 2007, 23:39
今日もお仕事がんばりました。
しかしまぁ、看護師という仕事は終わりが見えないというか。
どこまで行けば一人前と言えるのか・・・
疾患など病態生理が解ればとりあえずは一人前なんだろうねぇ;;
だめじゃんねーー;。

なんか指摘されっぱなしの毎日で。自分ダメやん;

さてとはいっても凹んでばかりではいられないので
明日は準夜な訳なので頑張ってきます!!

祝開設。 

October 09 [Tue], 2007, 22:27
記念すべき第一弾の日記を書きます。

昔やっていたので機能のほうはバッチグーですねw

愚痴やら自分への言い聞かせや考えや楽しかったことなどなど、
日々感じたことを書き込んでいきます。

皆さん立ち寄ってくださいね^^b
詩など書いたらコメコメしてくださいなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky2door
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる