登録してみました! 

September 26 [Tue], 2006, 16:59
cureに登録してみましたー。

が全然使い方が解らないので殆ど利用しないかもしんない(笑)

ひっさびさの。 

September 24 [Sun], 2006, 22:42
まだ消えてなかったので投稿してみた(笑)
いつかコス専用にしようかなー

移動しやしたー! 

April 07 [Fri], 2006, 21:50
いい加減ヤプログが私の性格に合わなかったのでブログ移動しました〜(ぇ)

新ブログ→http://sky1211.blog62.fc2.com/

ただいまです☆ 

April 04 [Tue], 2006, 21:43
仙台から帰還してまいりましたー!!!!(正確には昨日ですが)
いやぁ、こっちは暖かいですね!仙台むっちゃくちゃ寒くてびっくりしましたよッ
こっちの暖かさが恋しくなったほどです^^
やっぱ私は東北とか寒いところには住めないんだろうなー(苦笑)

結婚式はすごく楽しかったです
なかなか会えない親戚にも会えたし、美味しい料理もたくさん食べられたし(笑)いい思い出になりました♪
仙台の帰りに表参道と原宿に行ってきたのですが(説得してお台場から変更になった:笑)D-BOYSの写真(グッズ?)が売ってるトコが解らなかった…
今度ちゃんと場所を調べてからゆっくり行こうっと!

そして7年振りに会った女の子の従兄弟(現在高2)がヲタだったよ…!!!!(大爆笑)
おばちゃんのMP3をいじってたら諏訪部さんと鈴村さんの曲が出てきて、まさかと思い聞いてみたらビンゴ!
声優さんが好きらしいのですが同人も解っていたのでBL話で盛り上がりまくりました(笑)
テニプリも解るみたいで散々テニ話をしちゃったよ!
仙台の帰りにうちに泊まりにきたのでテニミュ観賞会もしました!!
前から見てみたかったんだーって言ってくれたので是非是非!と見せて、やっぱ城田さんを大プッシュしときましたよ(笑)
おもしろいって感想をもらえて嬉しかったなっvv

今度池袋に行くために名古屋から来るみたいなので案内しようと思います(笑)
でも親戚にヲタがいるとは思いもしなかった…驚きです!

明日から 

March 31 [Fri], 2006, 20:58
仙台に3日間旅行に行って参ります〜!
うわー生まれて初めての仙台だ!!!!今から楽しみでしょうがないですvv
従兄弟のお姉ちゃんのウエディング姿も楽しみだし、地方にちらばっている親戚に会えるのも楽しみだ!
でも名古屋の従兄弟が3日目そのままうちに泊まるって言ってたなー。
別にいいんだけど、このヲタ全開の部屋をいまだ片付けていないという(苦笑)
テニミュのDVDは積み重なってるし、映画のDVDもほっぽいてあるし、手塚(&城田さん)とべーちゃん(&和樹さん)のポスターも貼ってあるし…どしよ(笑)
今から掃除すんのもめんどいからいいや!(ぉぃ)

で、ですねTOPにも一応告知したのですが、ドリライから1日勤務2連チャンした後仙台に旅行へ行って帰ってきたら5連勤というスケジュールになっているので暫く更新停滞します
きっとたいしたことねーじゃんかよ!ってお思いになる方も多々いらっしゃるでしょうがちょっと私にとってはきついのでこうした対応を取らせて頂きました><
まぁ多分こんなこといっときながら疲れてでも絵を描きそうですけどね!!!!(笑)
塚リョガ漫画、ネームを考えたから描きたいー!!!

さて明日は4時に起きなきゃいけんのでここらへんで^^
ブログは旅行に行ってるときはつけられないので写メ日記の方を活用させていこうっと。
まだ語りつくせなかったドリライ感想は後日ということで(笑)

ドリライ3rdの感想1。 

March 30 [Thu], 2006, 22:37
まぁ一言でまとめちゃうと城田さんが可愛かったというのにつきるのですが(笑)みんな素晴らしかったです!
結構興奮しすぎてドリライの内容自体曖昧なんですが(ぇ)印象に残った所だけあげていきます〜^^
日本語が変になっても気にしないで下さいね!!(ぉぃ)

そいえば席が2日目は前から3列目でした…!!!!!!(感涙)
Bブロックの100番台だからそんなに近くないだろーとか話していたらまさか3列目だったとは……ッ!
少し右端だったんですけど、右端は城田さんや荒木君がよくくる場所だったので私にとっては天国でした(真顔)
あんなに席が近かったのは初めてです><最高が氷帝冬公演の7列目だったので…。
みんなの最後の舞台をあんなに近くで見られた私は幸せものだぜ!!!(滝涙)

***

さてこっから内容の感想です!!
ネタバレ満載なのでご注意ください〜。

ただいまです! 

March 30 [Thu], 2006, 21:26
一昨日・昨日とドリライに行って参りましたー!!!!
流石に2日連続でお台場に行ったせいか、疲れてきってしまって昨日は滝川さんが出てる番組をちらっと見た後寝てしまいました(笑)

んもぅ本当におもしろかったです…!全てに感動です……!!!
素晴らしい思い出を有り難う、キャスのみんなッ(土下座)
この感動(感想)はまた後でゆっくり打ちます(笑)

そいえや物販が凄かった。
1日目は19時公演を見に言ったんですけど、早く着き過ぎちゃった(確か15時ぐらいに着いた:早)ので先にグッズを買っちゃおーってなって並んでいたらもうペンライトが売り切れてました!
まだ2回目も始まってないのにもう売れ切れ!!?(驚)
私はドリームセットを買ったのと(もちろんミトンは青学:笑)2ndの時のペンライトを持って行ったので平気だったのですが、買えなかった人多かったみたいですね〜。
会場に入った時点でドリームセット氷帝版は売り切れとか耳にしました。
2日目はペンライトを持ってる人が少なかったです><
グッズは数がもともと少なかったのか、それとも本当に売れたのか…どっちだったんだろ?

ってか2日目は物販60〜90分待ちで殆どのグッズが売り切れてました!!
てか物販で60〜90分って…ジャニーズならあり得るんだろうけどテニミュでそんな事が起ころうとは思いもしなかったです(笑)
生写真とか予約しないと買えなかったみたいですからね!
本当、1日目に買っておいてよかったーーー…!!!!
友達の分もちゃんと買えたし安心〜。



さてこれから感想でも打ちますか!(笑)

おさまれ、私の鼓動…!!! 

March 27 [Mon], 2006, 21:29
今日、高校の頃の仲良し4人組で遊んで参りましたーvv
ボーリングもカラオケも久々だったのですごく楽しかったです!
今回は偽名ボーリングじゃなかった…!!!みんな本名にしちゃったよ(笑)
カラオケではエンペラーとかブギウギとか油断せずに行こうとか弦さんの曲とか歌うとみんな大爆笑だしさ!(大笑)
やっぱテニプリはお笑いのネタでしかないのか…!!!!(愛故ですよ)
不二のアルバムの曲を歌ったら怖い怖いと言われ続けました。
あえてあの曲(My time)にしたのがまずったか…!(笑)

プリもたくさん取れたし満足満足
またみんなで遊びたいな〜!

***

そして明日はいよいよドリライですね…!!!!!!(嬉)

今日友達と遊んだから全然実感がないんですけど、やっぱ夜になると楽しみになってきましたー!
遊んだ帰りにチケット忘れないようにねって言われて自分がチケットを持っていたことを思い出しました(ぉーぃ)

生で城田さんが見れるんだーってか大好きなテニミュが2日連続で見れるんだー嬉しすぎる!!!
ちゃんとゆきちゃんの分まで見てきます^^(ゆきちゃん、チケ取りお疲れ様でした♪)
ゆきちゃんと海ちゃんに頼まれた生写真を忘れずに買ってこなきゃ!

明日ドリライに行ったらそのままお泊まりです♪
それも楽しみ!

明日から忙し楽しみ一週間始まり。 

March 26 [Sun], 2006, 20:14
7時出勤だったのにもかかわらず、起きたのが6時20分でした(爆)
母と急いで用意しなんとか間に合いました〜(母と同じ職場なので)
職場が歩いて10分の所で本当に良かった…!!!!!
でも目が覚めてなかったのか、仕事中ほぼ、ぼーっとしてました(最悪)

そして恐怖の7時出勤も終わったので明日は仲良し4人組と遊びますー
前はまったりテニミュ鑑賞会だったんですが今回はボーリング&カラオケ大会です!
昔見たくまた偽名ボーリングでもやるのかな〜??
ちなみに私は芥川でやりました(笑)
カラオケはテニミュソングが歌えたらいいな♪

あと9時からたんぽぽちゃんと絵チャをやります〜vv
またあの美麗絵が見れると思うと楽しみ!



…てかドリライまでもう2日ですね…早いッッ><
何か実感がないってのが本当のところです。
城田さんの卒業ももうそろそろか…!!!!(遠い目)

***

あーテニプリOVAが無性に見たいです…!(笑)
レンタルしたいんだけど、流石にあのジャケットを出すのはかなり勇気がいるってもんですよ!!!
また母さんに借りてもらうか…(ぇ)

とにかくOPが見たいのです!!!!
だって手塚に羽が生えたらしいじゃないですか…!(大笑)
彼はとうとうそんな所まできたか…まぁ地球壊すほどの子だから納得かな(ぇ)

でもOVAって14話くらいしかないんですよね?
それで全国おわるのかな〜??
まさかべーちゃんがあの姿になった所で終わりとか止めてくださいよ…!!!!

好きと言えばよかった。 

March 25 [Sat], 2006, 20:49
明日は9時開店だから恐怖の7時出勤だー…
うわーん!!朝早く起きるのヤなんだよーーー!!!!(大泣)
いつも好いてるのに朝市だけ異様に混むしさぁ…くすん;

よし!月曜は友達と遊ぶし、その次の日はドリライ2連チャンだからそれを励みに頑張ろう
の前に更新しなきゃ…!!!!
本当最近更新さぼり気味ですみません!(土下座)
これから結構忙しくなるんだから、今日は絵でも描くかなー。
咎狗もやりたかったがしょうがないッ(笑)

じゃあせかせか今から描きますー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像氷室空
» 大塚愛ちゃんのCherish最高…!!!! (2006年03月12日)
アイコン画像佑城よね子
» 大塚愛ちゃんのCherish最高…!!!! (2006年03月12日)
アイコン画像氷室空
» 大復活!(多分) (2006年03月01日)
アイコン画像蒼海ゆき
» 大復活!(多分) (2006年03月01日)
アイコン画像氷室空
» お前が瞳に映った時に (2006年02月28日)
アイコン画像akira
» お前が瞳に映った時に (2006年02月27日)
アイコン画像akira
» お前が瞳に映った時に (2006年02月27日)
アイコン画像空(管理人)
» ゆーきやこんこん! (2006年01月22日)
アイコン画像雁部
» ゆーきやこんこん! (2006年01月21日)
アイコン画像空(管理人)
» 褒められる事より評価される事をやれ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる