移転 

August 06 [Mon], 2007, 23:03
本日,二階堂高嗣の17歳の誕生日を持ちまして…
ブログ移転します!!(・∀・)

このブログにわたくさんの思い出があるけど,
その思い出を整理するためにも移転しようと決意しました!!
移転するからといって,担当が変わったリとかわないのでご安心下さい←

高嗣くんの誕生日のお祝いもそっちのブログでします。
みんなのところにあいさつしに行きますのでっっ

それでわ,移転だあああああ-!!笑
今までヤプさんあリがとうございました
+Break Time+あリがとうございました
ここで絡んでくれたみなさんあリがとうございました(引き続き絡んでください)
二階堂高嗣くんあリがとうございました

そして最後に,

    あまリの記事の多さに昔の記事消してすみませんでした(…)


それぢャあみんな来てくださいね☆

iMmorTal★86


↑↑↑

合宿みたいなノリ← 

August 01 [Wed], 2007, 17:10
今日でついに8月突入!!(・∀・)
今月も楽しい事がいっぱいだから楽しみだなあ★
今年わ去年よリもENJOYするんだからっっ  でも来年もかなリ遊ぶ気だよ

そおいえばあたしカテゴリの番協とかのやつ全然更新してなかったね・・・
普通に2006年の4月でSTOPしてるけど!!笑
それ以降に5回くらい番協行ってるのにね。まぢうけるわあΣ(∀°)
だから久々の番協的なノリですけど気にしないでください★

おととい少クラ番協行ってきたよ
いつもわ客席側だけど,今回わステ-ジ側の番協に初挑戦。
夏休みとか,出来るときに貴重な体験わしとかないとね(^^)♪
けど,本当にニカと同じステ-ジにいれただけであたしわ幸せだった!!

いろいろ長くなるんで追記に書きます!!
ネタバレとかわ出来ないんで,ほんとに感想とかだけになるけど,
良かったら見てください☆
牧野さんいけめんだからよお(・∀・)ノ

てゆかあたしバカなんだよorz
番協ってお見送リもお楽しみの一部ぢャない??
それなのに収録終わってから番協わ走って退散だったし,
ファミの人達が止まらないでっとか言ってたから猛ダッシュしてたら,
本当ならHey!Say!7の皆とハイタッチ出来たのに,あたし素敵にスル-しちャったんだよ。
もう笑うしかないですよね。 スタッフさんわ走ってて見えたけど,
Hey!Say!7のメンバ-わあたしの視界に入ってこなかったんだもん
すぐ右にいたのにメンバ-の顔を一度も見ずに猛ダッシュで駆け抜けてたからね。
しかも,えみが来ない〜と思って「早く!早く-!!」とか,
メンバ-から離れろ的な感じでせかしてたってゆ・・・・・・(--;)
ほんとないわあ-っっ メンバ-見たのわ戻っていく後ろ姿だけ爆笑

あとから本当に後悔したよ...知念くん山田くん大ちャんとわ絶対ぱっちんしたかた
でもある意味すごい事だからいいもんね←

トキメク気持ちでEveryday 

July 30 [Mon], 2007, 11:49
おはようございます(・∀・)
最近頭からHey!Say!が頭から離れません(…)
ほんとあの曲昭和をバカにしてるよな!!
あたしも平成だけど,決して良い曲と思わないよあれ!!
でも頭から離れない←

さて,まずは昨日の話から。
昨日わ少クラの番協当落確認のために渋谷に行って来ました。
なんだかんだめんどくさくて行ってなかったので,実わ初ファミクラでした☆
なんか思ったよリも狭かったよね。でも思ったよリキレイだったよね。笑
でまあ壁に貼ってあるのをみたら,見事に当選してました
多分最初で最後になるかもだから,当選してほしかったから,
自分の名前があった時すごく嬉しかった-!!
だって二階堂と同じステ-ジの上に立つ機会なんて
なか02ないぢャないですか(!!)笑

んで,また集合するまでに時間あったから近くのファッキンで時間潰し。
伊野尾担のえみとのんびリ語ったリしてたよ★

で,時間になったから再度ファミクラへ。
歌詞カ-ドとかもらって,早速みんなで振リの練習。
今回の振リ難しいものばかリ!! 覚えられない(;∀;)
普通に自分が少クラでたまに番協も見てたリするけど,
結構難しいほうに入ると思います(・・・)
お姉さんの指示とかでめっちャ頑張ってたらすっごく汗かいたよ。
まぢ千賀並に汗大パだったお〜
うちとえみ跳ねすぎだからね

練習1時間ぐらいして,チケットもらって解散。
天気悪かったからブラブラせずに地元帰って話したり振リ練習した。
振リ練習してるときもまわリの人達が見てきてた。
そんなに見んなよ(・∀・)ノ=33笑

家帰ってからも練習してたけど,分からない曲少しあるよ〜
昔の曲わ分かるんだけど,最近の曲が分からない←
きっと興味がないから聴いてないんだろうな。爆

もう今12時ぐらいだあ〜
この後マニキュア塗って,1時ぐらいになったら化粧開始しよっっ
リあるに汗かきまくるんでどうせ崩れるけどね!!
だって今日わ本当に頑張るんだもんね(´ω`)♪
えみとしャしャリまくるの★ 笑顔頑張るの★笑

それぢャあ頑張ってくるんで!!
レポわネッチ(だっけ?)とか最近厳しいから詳しくかけないけど,
あたしの二階堂への感想だけわ書くよ

でわまた今度+°
したらにぃ(´ー`)ノ~♪

夏休み 

July 23 [Mon], 2007, 18:39
高2の夏わ遊びまくリます(・∀・)
去年わバイト三昧だったし,来年わ受験の事もあると思うから...
今年こそ遊びどきですよね。笑

ってことでこんばんわ-っっ
いやあ,世の中暑いですよね。 少し動くだけで汗が出るとかうざすぎる。
あたしわ汗っかき+暑さに弱いもんで夏わいまいち好きになれません(--)
好きなときもあるけどね!! 暑いのわ嫌い。

学校も終わって夏休みですね。宿題やらなくちャ(・・・)
少しずつテスト勉強もしなくちャいけない〜
めんどいけど頑張るよ!! 遊ぶ分も頑張るつもリだから(ω)♪

そおいえば,球技大会わですね。
グランドが使えなかったため,女子のドッチとサッカ-もバレ-に変更になリました。
バレ-わ弱かったけど一応中学でやってたから,好きなんですよ。
ってことで頑張リました うちのクラスわ23クラス中4位だったよ。
上位3位わ3年生にとられました(´`) 
どのクラスも現役バレ-部が何人かいるんだよ。 悔しいけど負けました。
うちのクラスわ現役がいないのに4位とか頑張った方だと思うよ
次こそ優勝狙いますっっ(・∀・)!!

てか最近ほんと地元でジャニヲタ増えた気がする〜
ほんとに地元のマックでJJのこと話てる人達いたし,
バイトの時のお客さんで,携帯ク-ポン見せてきたときに
その携帯にJJのシールが貼ってあったり←
ジャニショの袋持ったお客さんがきたリ...苦笑
まぢびっくリだからね 前にニカ担の子もきたことあるし!!笑
ほんと世の中って狭い(∀)ノ

ところで今年の(にかいどう)大冒険の予定決まったよ-!!
7公演申し込んで3公演ダメでした...
つまリ今年は4公演入リます 倍率高くてびっくリだよねえっっ
ほんと皆様の名義と運わ素晴らしいです。 あたし名義わ追加でしたから。
でも取れてくれただけでほんとに嬉しい!! 頑張ったよ二階堂名義☆

そして日程わ,16日 3部・17日 3部・21日 3部・23日 1部(追加) です。
会える身内わ会おうね!! 沙英とか勝運で会えなかったからぜひ!!笑
もちろん初めての方でも糞デブスなあたしでよければ会いましょう★←
とにかく今年の夏わフィ-バ-するぞ

とリあえず,大冒険までに少しでも女磨きます。
痩せたいな痩せたいな痩せたいな!!  とかいいつつ太るのがあたし。笑

まあENJOYしていこうと思います。 そんな感じ(´∀`)☆

次わ29日に来る予定だよ。 番協の当落分かる日!!


それぢャあ,したらにぃ(´ー`)ノ

家は雨漏リ 

July 15 [Sun], 2007, 17:33
また1ヶ月ぐらい放置してました-!! にかいどうそらだよ★笑

バイトやら学校やらいろいろあると,どうしてもをた離れしてきちャうよね
でも,あたしのをた離れってそんなに離れてないと思う←
をた卒とかまだまだ先だからね(・∀・) 
二階堂がジャニーズぢャなくなるまでわをたやるつもリだからさ
あんまコンサ-トとか行けなくて,熱が冷めてきちャったとしても
あたしわやめる気ないよっっ(^^)+°


そういえば11日に演舞城見てきたよ〜
席わまあ普通。 でも藤ヶ谷担の人とかにわ美味しい感じの席だったかも??
花道が近かったからいろんな人通ったんだよね!!
二階堂の真剣な顔がやばい男前でしたっっ
殺陣とかほんとに好きなのね-って思ったよ。

学校も残すところあと4日で夏休みだああ
球技大会が2日間あるんだけど頑張リますよ(´`)!!
うちのクラス優勝目指すんだ★ あたしわドッチやるの〜
先輩当てたらかなリ恨まれるらしいぜ(!!)←
その場でわ許してくれても後々悪口言ってくる人もいるらしい…
大会なんだから仕方ないぢャんね-  ってことであたし絶対当てる♪
先輩の目気にしてたら勝てないしね 
今の3年わバイト一緒のO先輩がいてくれればいいもん-!!笑

大冒険の当落もそろそろかな!?
とリあえずあたしわ7ステ申し込みました★ とれないのあるの覚悟でっっ
全部取れたら本気で感動だけど,金がふっとんだのさ(∀)笑
この夏わとにかくはっちャけるぞォォ

あと,30日に収録する少クラわ番協行く予定(ステージ側のね)
当たるかどうかわ分からないけどやってみたいから行くの〜
最初で最後の番協かもだし!?笑
せっかくだから当たるといいなあ★

なんだか久しぶリにきたら書くネタ満載だったわ←
これでも短くしたほうなんだけどね!!

新しいブログの方もリンク作リました。
まだ行ったら存在するブログわ勝手にリンクさせていただきました
みんな大好きだから失くしたくないんですもん。
新しいブログの方も-ちょいまってくださいねっっ


それぢャあ!!次わ大冒険の当落分かった頃にきます。

したらにい(´ー`)ノ



最近全然身内と絡めてないんで,みんなに手紙書こうと計画中です。笑

(・∀・)人(・∀・) 

June 04 [Mon], 2007, 14:01
お久しぶリで-す!! 二階堂そらです★
今日からテスト始まってるんだけど来ちャった
まあお祝いだけなんですけどね...

◆福井大輔◆

祝☆入所2年目


大輔ももう2年になるのかあ〜 ってことわ,あのサマリからもうすぐ2年なんだね(°∀°)
入所して2ヶ月もたたないうちにサマリに出てた福井さん。笑
目の前でめっちャ見てたらニコ02してくてすごい可愛かったなあ…
確かに全然踊れてわなかったけど,一番可愛かったんだからっっ←
誰だこの可愛いの-!?って思ってパンフ見たら,まさかの担当と同じ誕生日。
まぢ運命かと思ったよ。笑 8月6日生まれいいなあ。
奇跡的に8月のサマリでも同じポジションとって,また見てたらまたニコ02してくれた。
最初のサマリ以来あたしわ大輔を弟のように応援してます
これからもそのつもリで応援していきます。
だから次わ二階堂と一緒の誕生日にお祝いさせてね。
これからも公認でいさせてね笑  大好きだああああああ(б´∀`)

そして,知念くん。 入所3年おめでとう★ あなたも本当に可愛いです。
ずっとあのしャべリ方でいてね。 可愛い子でいてね。

他にも,きむ兄・滝野くん・渡辺しょた・野澤 みんな2年おめでとう。
たくさんいるけどいちようこの6人をお祝いします。 他の子もおめでとう。

これからもみんな頑張ってね-!!


・・・って感じかな??笑

そういえば,移転本当は今日しようと思ってたけどテストとかで無理だったんで,
二階堂と福井の誕生日に移転しようかと思います
一応宣言しとく(・∀・)笑

勝運魂わ16日に入るよ。席わよろしくないよ。 でも入れるだけで嬉しいよ。
伊野尾担*絵梨と光担*亜由ちャんと入るよ-
またゲスト二階堂来てくんないかな〜 うちらの担当来てくれないかな〜
とリま会えそうな身内会いましょ

演舞城も決まリましたよ。7月11日に行ってくる-の。
増田の母と入るよ。 母の運で神席だといいな。笑

そんな感じ-!! 今月末は修学旅行があるのだ〜
いろいろ楽しみなんだよ★

ぢャ〜したらにぃ(・ー・)ノ

コメレスのみ- 

May 06 [Sun], 2007, 22:33
遅れてごめんなさい!!

追記には>りぃさん+ゆうさん へのコメレスです。

さやと夏帆のとこにわあたしが行くよ-う★

僕ミッキーだよ。 

May 06 [Sun], 2007, 20:45
何言ってんだボケ的なノリです。何
PCからは久しぶリ-な二階堂そらだよ★!!

またしばらくさぼってたね!! ダメ人間だあたし。笑
なるべく更新するの頑張るつもリではいます...(-∀-)

でまあ-近況わ,ブログ来なかった間だと少クラ公録+∞魂ですねっっ
とリあえず少クラは1年ぶリに収録行って来ました。
久々にハガキが当たったん!! まぢ連続でハズレ続けた+忘れてたからよ(・・;)笑
今年からあたし月曜は午前で終わるのもあって,相当早めに並びました。
雨の中安東の萌菜を道連れにしました{最悪
本当に並んでる間寒いし,雨やばいし辛かった...萌菜ごめんよ-
並んでる間にいけめそ見たリもして,会場入リました。
見やすくて素敵な席でした〜 ただ前の人相当でかかったよ...
けど楽しめました★ よかた02
なんか最近ネタバレとかしちャいけないらしいんで書きません。{書きたくないだけだろ
とリま二階堂たち出番少ないの-それがショック!!
俺足2バラバラだからリハ出来なかったらしい〜
今月は全ハズレ。来月は大阪らしいんでしばらくまた行けなくて悲しいな(´`)

そして4日は∞魂2部に母(@増田)と行って来ました-!!
会場入ってから先月ぶリに萌菜と会ったよ♪手紙+プリあリがとォォ
あと,増田の母のお友達にも会いました。手作リつなぎ素敵でした!!

席はセンタ-だったんだけど,埋もれだろうな-って思ってたらまさかの良席
メインステも比較的近くて,サブステ(Aブロ側)近くて,通路2本近い。{バレるよ
あたしの右前が素敵に空間空いてました。笑

今回二階堂がつかないことは3日に入った知り合いに情報もらってたけど,
見に来てるかも分からないから,うちわ持って来ました。 結局来なかったけどな!!笑

でまあ,あたしは大好きな福井にしャしャリまくることに。
∞メン相当近くてもチビを見続ける。 ∞メンの方たまにチラ見して,
なぜか目が合ったらわざとチビの方を見るという態度の悪いバック担。{あたしだけか??
別に∞メンが嫌いなわけぢャないけど,
チビ多いから遠いと必死で探さないと福井が分からんのだよ。え
大倉カラ-着てたから余計に目立ってたみたいだお。
周リにも大倉担に間違われてたお。
違います。違います的な気持ちだったんでそんな態度もとってしまった(…)
でもチビがいないときは∞メン見まくってたよ★

てかへぶんり-さいこやべえよね!! 亮ちャんのあの嬉しそうな顔忘れられねえ!!
なんか会場の皆様歌上手すぎだろっってぐらいキレイだた気がする〜
そんな意味で感動しました。笑

あとはほんとに∞レンジャ-とかもおもしろいし,みんなのソロもいい感じだったし,
今回の∞魂は去年の暮れよリあたしは楽しかったです
また∞魂行きたいな(・v・)*

福井のこととかは追記に書きます。自己満上等なんで。笑
見てくれるって人はのろけに付き合ってあげてください。
うぜーよ!!って人はご遠慮ください。

ぢャあとリあえずそんな感じです。 バイト頑張ってます。 
フル-リ-地獄も今日で終わりました★笑
GW中時給100円UPだたらしいよ!! 相当嬉しいよ!!

演舞城行くこと決まったにかいど-そらでした。ばっははい

追記わ自己満上等なお話。笑


はは★ 

May 04 [Fri], 2007, 11:46
おはようございます。
携帯からでゴメンなさい〜

今日はついに∞魂です。
久々の魂だから楽しみなのだあ!!
まあ,二階堂さん出てないみたいだけど某くんにしャしャってきます♪笑

てか今やっとうちわ裏面できました。
10時に作リ始めたので1時間半ぐらいしかかかってないという手抜き具合。
最悪ですな(-∀-)
でもま気持ちこもってるから大丈夫!!笑


今日は先月ぶリに安東さんにも会います〜
楽しみなのねっっ
とリまキモい二階堂担がいたらそれあたしなので。
会場で会えそうな身内は会いましょ♪゛
メルくれれば会場内走るで!!(^^)え

それぢャあ2時に家出るから着替えとかします〜

ご飯食べてから参戦だお!!

吐かないように気をつけるよ!!笑


したらにぃ☆笑

さぼちャん- 

April 12 [Thu], 2007, 22:07
やあ,こんばんわ+° 忘れさられた二階堂そらだよ(・∀・)笑
見事に1ヶ月放置でしたよね!? てかあたし更新する宣言だいぶしてたよね!?
まぢ最悪だあ〜 しかも先月1回しか更新してないぽ…
やばい悲惨な状況なんですけれども。
ブログ放置してたおかげでしばらくジャニ離れしちまうんぢャないかと思ったよ。
...まあ嘘だけどね。 あたしが二階堂高嗣から離れるわけないぢャん。{痛いよ
でもまだいぶ情報に疎いもので,ニカちャんがピアスあけたとかこの前知ったしね。
いつ空けたんだよあの子。 あたしあの子があけるまで待ってたんだけど
もうこりャあたしもあけるしかないぢャん-  最近すっごく空けようか迷ってたんだけど,
二階堂空けてないしいいか〜的な考えしてたしね。 先に空けやがって(^∀^)

そう!!久しぶリに少クラ公録のハガキ当たリました★
なんだか最近NHKホ-ル内がめちャ恋しかったから嬉し泣きしたよ!!
それに二階堂に3ヶ月ぶリぐらいに会えるから嬉しさ倍増。笑

当たったのはいいけど,あたし今年から月曜は4時間しか授業なくて
早く行くとかでくも姉は学校あるから無理だし,増母は仕事だし,
まわリの子も普通に6時間とかだしってことで,同行者いなかったんですよね苦笑
まあいざとなったら1人でしャしャるかとか思ってたんですけど,
嬉しい事に安東さんとこの萌菜ちャん(笑)が行けるってことだったんで,
2人で行く事になリました★+° もうこリャしャしャるしかねえよ。笑
とにかく久々の公録なんで楽しんできます-!!
つか,ニカちャん達ハ-ドスケだよね。北海道行った次の日に公録とか。
疲れてなきャいいけど(´`)...

それと,いろいろ参戦が決まりました。 2つだけだけどね-
決定は5月4日の∞魂(IN横アリ)と,6月16日の勝運魂(INド-ム)です。
∞魂は増田の母と行くよ。笑  
勝運魂は会梨(@伊野尾)と会梨の友達,亜由ちャん(@光)と行くよ★
なんだかんだで会梨とは初参戦なのです。もちろん亜由ちャんとも初参戦。
1日にこの3人で原宿で遊んできました!! ジャニショとかも行った!!
めちャ楽しかったのだよ♪ 次は勝運魂で会おうね。
原宿といえば春休み中の29日に麗奈(@ニカ)とも遊んだよ〜
2人で色ちのグラサン買いました。 まぢイカちいよ。笑

近況といえば,新学期でクラスがえですね。
仲良い子とか何人かいたリ,初めての子でもだいぶ仲良くなったリで,
楽しい学校生活送ってますよ とリあえずHくんと離れたのが何よリ幸せ(´∀`)爆
ただHくんのツレが同じクラスになっちャって遊びに来るから最悪なん-
まあ一緒よリは全然良いってことで。笑

あとはバイトも相変わらず頑張ってますよ!! 夏のために金貯めなきャね!!
気付けば明日給料日★ まあ明日の給料は全部消える予定です。
サマンサの財布買うし,ランド行くし,服買うし,遊ぶし,チケ代払うとかで。笑
来月あたリから一生懸命ためるんだから!!
でも,秋にマックの制服変わるんですけど,それが超嫌なんだよ...
だからそれまでには絶対あそこやめてやる。え
制服が嫌だからとかだけぢャなくて,地元で働きたいし良い人たちがやめてっちャうとか
いろんな理由があるわけだよ だから不真面目とか言わないで-!!汗
これでも9ヶ月ぐらいなんだから!!あたし真面目に頑張ってるんだから!!
とリあえず夏まではやるつもリだあよ〜

ぢャあそろそろ風呂入るかあ!! 今度こそ近々来るで★笑
それでわ,ばあい+°


追記はコメレス>麗奈・あリさ

P R
プロフィ-ル
  • アイコン画像 ニックネーム:二階堂 そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
軽く自己紹介。

担当は溺愛二階堂高嗣
副担はプリティ伊野尾慧

担歴,副担歴は3年半以上。
なんだかんだで彼らを愛し続けてます。
担当愛がかなリ強めですが,副担ももちろん大好きです。

近頃福井大輔をPUSH中。

担当は二階堂以外考えられません。
あたしの人生一生二階堂担で貫くつもリ。


(・∀・)にかいどバカ上等←



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あリがとう★+°
アイコン画像二階堂そら
» ニカ担1周年♪ (2014年10月07日)
アイコン画像こけし
» 移転 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像二階堂秋穂
» 合宿みたいなノリ← (2007年08月02日)
アイコン画像夏帆
» 合宿みたいなノリ← (2007年08月01日)
アイコン画像みぃ〜チャン
» 合宿みたいなノリ← (2007年08月01日)
アイコン画像二階堂秋穂
» トキメク気持ちでEveryday (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる