えーっと 

2005年09月22日(木) 17時52分
このサイト、閉鎖しまs

んでもって新しいサイトを立ち上げます。
とある人を観覧拒否にしたかったのですがIDわからないのでお引越し。(ぁ)
なのでこのサイトに新しいサイトのアドは乗せません。
日記もあたらしいのに変えたいと思います。

今日の夜あたりできたらいいなぁ(*´-`)
できなくとも数日中にやっちゃいます。

プンスコ 

2005年09月20日(火) 16時08分
プンスコワンダーを作るか否かという話になって
クラメンのH様が朝から紅の林で寄与狩り手伝ってくれました。

結果

私→リス3つ
H様→魔石2つ


(´・∀・`)・・・・。

魔石、あげるって言われたんだけどそれは申し訳なかったので
1.5Mで売ってもらいました。

で、さてつくるかって話になったとき
クラメン数人にえ?作るの?的なこと言われる。
Mアンケロが補正SUGEEEなので
ワンダーをインクリ、MR覚悟しなきゃいけないよ、と言われ
チキンな私は一気に作るのをためらい。(朝の意気込みはどうなったんだ)

で、相方からもらってたワンダーにインクリをぶつけて失敗したら諦めようと。













成功d(´・∀・`)b


ってことでつくっちゃいました。プンスコワンダー。
補正は、命中回避5-5で低いけど魔攻がMAX-1だったのでこれでよいかと。
紅玉狩りで時給150kだせそうなので早く145にしたいです。(*・ω・)

DOP2 

2005年09月20日(火) 0時32分
最近DOP2でちらほら出現してます。
おかげさまでいままで話したことなかった人とかともはなせてたのしいです。
なんか最近アホらしいことが多すぎてだるーいとか思ってたけど
DOP2での戦争が気分をスカっとさせてくれます。
テチのほう、レベル141になりました。
気がつけば紅玉4ソロできちゃってる!ヽ(´ー`)ノ

昨日今日はB先生とハゼ子でチャプタ9.10クリアしてきました。
やっとテシスの鎧(σ´_σ`)σできました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ああ、そうそう、サイトを移転なり閉鎖なりしようかなーと。
あまり更新してるわけでもないですしね。
移転した際リンク貼らせていただいてるかたがたはこちらからは貼りますが
そちらが貼られるかどうかはお任せいたします。
めんどくさいんでなにも変化ないほうに一票(ぁ

あと、前々日くらいの日記?で不快に思われた方いるかもしれませんが(もう消してあります)
TW関係とはまったくの無関係ですので^^
でも気分を害されたのでしたら申し訳ありませんでした。
しかしあくまでも昔のジャンルの方とのやり取りですので。

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ 

2005年09月16日(金) 1時30分
テチ再フリしました。
んと・・・なんだろうPKステってわけじゃないんだけどね。
プンスコ作りたいし。金もったいないから買うのはちょっとって感じだったんで

紅の林ステにしてみました。

黄泉でも狩れます。ヒャッホゥ!
レベルあがるの早くなりそう?

(・ω・*) 

2005年09月12日(月) 13時14分
昨日は昼に起きてのーーーーんびり。
テチを1レベあげて
監獄に行ってのんびーり金稼ぎ。
レアの出がわるく1Mいかなかった(´・ω・)

そのあと呼ばれたのでナヤになってDOPへ。
適当にDOP狩りをしてない人たちをテロしてから座り込み。
戦争おきないかなーってクラメンと話してたら
クラメンT:ヒント:[クラブ名]でテロ
クラメンA:それだ
自分:死なないようガンガル
クラメンA:中にいるやつ全員ね。

ってことでいったん待機所に出て奇襲。
思惑どおり戦争開始。
PKステな人たちしかいなかったもんね。
お互い補助なし。
こっちはルシ、マキ、ナヤ。相手はマキ、マキ、ミラ。

こっちの勝利で終わったかな?d(・ω・´)

楽しかったですw

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2005年09月10日(土) 23時27分
なんか、日記書いてなかったでですね。
めんどくさいなんて思ってないですy

んー、落ち着いたらバリバリと書きたい(´ぅω;`)グスンッ

最近のTW
テチがレベル137になりました。あとちょっとで138もうちょいがんばれば140だ!
混乱8がサクサク狩れる年頃になっちゃってたらしくめちゃくちゃウマァです。
100k稼いだところでもPOT50個つかわなかった☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ステはただいまこんな感じ

やっとシルバーロット装備できた(*´д`*)

ナヤはうごいてませn

要塞負けちゃいました。
次はカルデア戦なのでそれまでにテチそだてまs)`ν゜)・;'


今日は映画見てきました。
NANAをををををを
感想は・・・・・・・・・・・・・・・・(;;´_ゝ`)

⊂( ⊂(´_ゝ`) 

2005年09月04日(日) 12時34分
眠たい(ρw-).。o○

防衛3回成功。次が山場だね。

襲撃イベント 

2005年08月30日(火) 11時15分
帰ってきたの9時すぎだったんだけど参加できました。
なんか微妙でした。
・PKステだから死なない
・ていていに出会った
・クラメンが名前呼ばれた
・10万ほどの経験地
・かたなのさや8本ゲッツ
・クラメンは24本ゲッツ

詳しくは画像付で日記書きたいと思います。

なんか要塞でまた仲間どうしで殺し合いができるようになってたので
寝ようと放置してたら殺されてました。
だからナヤで要塞にもどって戦いました。
12時に寝ようとしてたのに気がつけば1時でした。
あたり一面魂だらけ(´・∀・`)
今日は要塞防衛2回目です。どうなることやら。
相方がもうすぐ羽毛200枚になるそうです。がんばってるね(´・∀・`)

トレビゾの会合、行こうと思ったけどメール送ってなかったんでいけませんでした。
気がついたら27日が会合だったんですね(´;ω;`)
伝言はちゃんと聞きましたよミッコたん!d(´・∀・`)b

暇だったので 

2005年08月29日(月) 12時16分
欲望に負けナヤをPKステにしました。

STAB65 HACK65 DEF9 DEX220ちょい AGI230 あと初期。
AGIをブレ込みカンストさせようか迷ったのですがDEXもあったほうがいいと思いこんなステに。
60%↑いったみたいで満足満足w

要塞でも楽しめましたw
負けると思ってたのですが見事勝つことができましたwわーいww


テチのほうが某晒しサイトで名前がでてました。
ま た 相 方 の オ マ ケ で す
DOPしかみないっつーか、人のいないシノプ6に篭ってたっていうか。
クラメンがDOP2で10:1くらいな感じで戦ってたので見学がてら向かい
横を走っていく関係ない人たちを全員殺してみました。ビバ★デスペナなし!
デスペナあったらかわいそうなんでテロれません(´・ω・)
チキンと呼んでください((
っていうか狩りステでなにをやってるんだって話です。DEX107しかないしw
早くもっと強くなりたいです・・・orz

(;´д`) 

2005年08月26日(金) 15時03分
昨日はいろいろありました。
アノ鯖名物の某隕石が暴れてたんです。
で、なんか私を狙ってくるから飛ばしたんです。
もう前からよくアドにとばしてたんだけど今日も一発で成功。
そしたらオープンでいろいろ言われました(・∀・)
しかも私突っ立ってるだけなのにほかの人がまたゲート開いて
しかも失敗したらしくそれも私のせいにされました(・∀・)
?のエモだしたら「しらばっくれるな」とか言われました(・∀・)
まあ、反発すればああいう系は面白がるのでずっと無言でいたら
オープンでいろいろいわれたあげく
自分で出してるワープを私のせいにしちゃってくれました( ´_ゝ`)
どうでもいいが私に罪なすりつけるようにゲート開いてた隕石以外の誰かがむかつきます・・・w
隕石はどうだっていいんだけどね(・∀・)
きっと昨日のでナルフリにいた数人には私の悪い印象ができちゃったんでしょうね(´・∀・`)
なにも悪いことしてないから別にいいけど(´・∀・`)

で、このことで隕石か誰かが晒すかなーって思ってたんだけどスルー状態。
ていうかそろそろナヤくらい200染色リストに入れてくださいよ。寂しいじゃん(´・ω・`)


いまのステになって初めて紅の林にいってみました。死にました。
ペナ5は余裕でした。竹林も余裕です。いろいろ試してみないとなぁw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一言
アイコン画像K
» 襲撃イベント (2005年09月12日)
アイコン画像((( ´・ω・`)ハゼ子
» 襲撃イベント (2005年08月30日)
アイコン画像K
» 襲撃イベント (2005年08月30日)
アイコン画像ミッコ
» 襲撃イベント (2005年08月30日)
アイコン画像K
» なーんかねぇい (2005年08月18日)
アイコン画像ミッコ
» なーんかねぇい (2005年08月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» なーんかねぇい (2005年08月18日)
アイコン画像K
» お盆休み (2005年08月16日)
アイコン画像ミ●コ
» お盆休み (2005年08月16日)
アイコン画像K
» (*´д`*)ハァハァ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky1738
読者になる
Yapme!一覧
読者になる