いままでで,一番 興奮!

June 04 [Mon], 2012, 6:58



一昨日,私のミュージックアカデミーのギターコンサートでした

3月(後期)からギタークラスにスイッチした理由

日本旅行の 資金を作るため4月からホットトピックでバイト
この学期...仕方なくミュージカルプロダクションからドロップアウトしたです


そして初めてのギタークラス挑戦


でも私の手はとても小さい
まだへたです
先生は私がコンサートでギターを弾くより歌ってほしいって..?


楽曲は何とレッド·ツェッペリンのハートブレイカー好き..聞くのは,でも
ロバート·プラントをやってのけるのは難しい
ロックバンドのボーカリストとしてステージ
2日間で曲を暗記 <- 吐血
普段歌うポップと比較すると難(•̀д•)難



その日もう一つの想いがけない事態が起こる
レッド·ホット·チリ·ペッパーズ-カリフォルニケーションを歌う予定だった,クリス(男子)が病気!

突然先生がショーの当日に "すかいらー、君は舞台慣れしてる! やってくれ!"
30分で歌詞全部覚えること無理

はずかしぃけど台付を持ってステージ


初めてのステージ上でロック歌手デビュー...no no まるで違う
あんまりうまく表現できなかった.. 残念

あらためて ロバート·プラント、スティーブン·タイラーのブルース調 歌唱スタイル のすごさわかる..
私は別の歌のスタイルをもっと勉強する必要があることに気づく
かわいく 歌 うは簡単. 誰でもできる
でもロックスターのようにかっこいいは 良いセンスを必要
..でもくせになる快感

またやりたいな
いままでで,一番 興奮!楽しかった!


バンドやりたいな..

マウンテンライオンくんが。。。

May 23 [Wed], 2012, 10:53


某大学のスカラー・プログラム(scholar program) というのに合格して、
今日はそのオリエンテーションでした。

本命の大学に不合格で、とても落ち込んでた。
でもこのプログラムから本命大学-UCAへ編入99%オッケ!
道はまた開けました。


昨日、ずーっと待ってた 12012「MEJIBRAY」 のCD がやっと日本から届いたぁ
大阪の愛ちゃん(おばさん) がわざわざ買ってきてくれました 嬉しぃ
早速 iPhone & iPod に ripして、今日のバス・トリップ に備えました。
外はナイスなブルースカイだったから、
MEJIBRAI で オン市バス

でも今日に限って大事件
今朝大学付近にマウンテンライオンがのろのろ歩いていたみたい
バスも遠回りしたり、キャンパス・セキュリティ やポリスもウロウロ。

麻酔銃撃っても効くのに時間かかって ライオンくんは暴れて,
市民安全のためマウンテンライオンくんは、ポリスに撃ち殺されてしまった


可哀想だ。


でもライオンくんはかなりおおきくて 凶暴
今までにも ジョガーや ハイカーや バイカーも山でたくさん殺されてるから恐い。

..もしオリエンテーションがあと少し早かったら、
ライオンくんとバッタリ会ってたかもしれない...

街のど真ん中で

...あり得そうにない事 たまにあって恐い。

昨日5/21は、家から近いところに小飛行機が落ちてきたし、
その前の日20日(Eclipse)はクレイジーピープルがいろいろ事件起こしてました。
たまに学校行く時に使う市バスルートでバス運転手が撃ち殺されたり....



不合格-Rejection-

March 25 [Sun], 2012, 15:33

先週は良いニュースだった
カリフォルニア大学アーバイン校カリフォルニア大学サンタバーバラ校合格!
でも本命は UCLA 若しくは USC!!! フゥ(o´Å`)=з


3月23日金曜日!遂に結果発表の日

UCLAは 私の高校Music Academyから
私よりもACT/SATテストで低い点数を得ただけではなく、
またダンサーとしてのオーディションでも,よくできなかった
2人のアフリカ系アメリカ人を受け容れた。

まさか人種差で,おとされた..?? 冗談キツイ...

私は宿題をしたり眠ったり遊びにいったりする時間がなかった....
それほど,すべてを犠牲にしてまで
UCLAにいくことを
私の最大の将来の計画としてた...

ダンスのトレーニングをしながら大学を卒業し、
業界のオーディションにもどる事ができる
全て夢を追求することができる道は,
UCLAだけでした..

4年間すごい真面目にがんばってきた..
..それなのに
Life Ain't Fair!
Fuck my Life!!!

私は一体どうしたらいいの?
私の頭の中は混乱している..

日本に行くかな?

東北震災一周年ロスアンゼルスから...

March 14 [Wed], 2012, 17:50
3/10, ここロスアンゼルスで日本総領事館主催の

東北震災一周年記念イベントが行なわれました。


私はそこでジャパニーズストリートファッションショー、参加しました。


YouTubeのビデオです。2:20~2:40 Skylar
http://youtu.be/BYEvMTntM6k


リハーサルからのスナップショット


着物ショー 太鼓 の他に、スペシャルゲストで、X- Japan のYoshikiさんが スピーチ日本のために参加したため、パパラッチたくさんいました。

私の弟は、Yoshikiの大ファンです! ピアノ&ドラムかなり良い...
でもギターはまだヘタ(^_^;) ...まだ始まったばかり(*゚ー゚*)




私のパパも大ファンです。(・Θ・;)わざわざついてきました...

他のファンは彼に会うことができなかったし, 弟&パパはとてもラッキーでした!

私もコンサート以外会ったことがないし,少しエキサイト о(ж>▽<)y ☆



ステージのビッグスクリーンには、被災地の子供達インタビュー、
家族 知り合い を亡くした辛い映像がプレイされました。。。
日本でもミュージッシャン、芸能人、著名人 方々が一生懸命チャリティー活動され、
国が助け合う事、いい事だと思いました。











13日の金曜日。

January 13 [Fri], 2012, 5:29
....そして 今日は



13日の金曜日です。



ここアメリカでは、最悪の日とか 不運な日とかおもわれてるよーなないよーな

でも,わっちにしたら,最も幸運な日..という マジカルなんです

誕生日 FRIDAY THE 13THだったんです

郁磨さん

January 13 [Fri], 2012, 5:18


とにかく -アンド-郁磨さん


大好きなんで,


このブログ つくりました





....それだけのことなんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スカイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
-アンド-郁磨さん が 大好き
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sky13la/index1_0.rdf