May 23 [Wed], 2007, 8:52
昨日図書館で「ダイエット破り」という本を借りてきました
まだ少ししか読んでないけど、かなりよさそう内容です
お医者さんの書いた本より使えそう

お母さんは昔色々あって、もともと精神面が弱くて、疲れてたりすると
すごく八つ当たりしたり、意味もなくないたりしてしまうんだけど、
おとといも朝から頭が痛いみたいで、色んなところに八つ当たり。
朝ごはんも食べないで仕事に行くといったので、私が焼き菓子とパンを入れた袋を渡したら、
私の焼き菓子だけを放り出した。
「美味しいからもって行きなよ」といったら、「こんなの食わせるな!!食うもんか〜!!」
と意味不明に叫ばれた。そのときの表情がほんとに以上で、その後思い出すたびにないてしまう私。
おかげでティッシュ半箱使ってしまった。
で、夜帰ってきたら、態度がコロリ。「ごめんね」と何度も謝ってくれたけど、マジで親が怖くなってきた。
しばらく離れたい・・・・

近況 

May 21 [Mon], 2007, 8:48
昨日、ジムに行こうと思ったら定休日
仕方ないので電車で別の店舗へ
汗いっぱいかきました早く体力回復させて、バレエ習うぞ〜
その後コールドストーンクリーマリーのアイスを食べた
超濃厚だけど、新鮮な果物で緩和されてて、ハーゲンとかよりも食べやすい
この夏かなりの頻度で通っちゃいそう

最近ふっきれてきて、「カロリー」とか「食べちゃいけない」とか、あまり気にしなくなってきてる
ずっとこの調子が続いたらいいなあ

おお 

May 18 [Fri], 2007, 18:23
今日、イデミスギノで買ってきたケーキ3個(5個を親と分けて)、
ダイエットサプリなしで食べれた〜マジ奇跡

いい感じ 

May 18 [Fri], 2007, 0:23
ここ何日か、かなり調子がいい
ダイエットサプリを飲んでないし、やっぱりカロリーとか少し気になるけど、好きなもの食べれてる
今日なんか、バタートースト(バター少なめで味があまり・・・)食べれたし、
お昼はお昼で久しぶりに角煮食べたし(脂ウマー)、
夜はベイカーバウンスのハンバーガー+コールスロー+ポテト全部平らげた
やっぱり今読んでるブログの影響が大きいのかな

母の日 

May 13 [Sun], 2007, 22:16
今日は母の日
恵比寿近くにあるフレンチレストランでお祝いしました
デザートも盛りだくさんで、一週間くらい前に予約したときでさえ、
「ダイエットサプリを飲まなきゃッ」と考えてたのに、
今日はサプリは飲まないで美味しく食べれました
マジ、うれしい
しかもその後ブラブラしていたら、時間が遅くなってしまって、夕飯も普通に外食
珍しく胃の調子もよくて、美味しく食べれました
帰りに渋谷に新しくできた「コールドストーンクリマリー」を覗いたら、すごい行列
「今日はもう入らないなぁ」と思ってたら、全部テイクアウトできるんだって
今度いっぱい買って、ストックしておこうっと

最近、急に気分よく食べれるようになったのには、
ある摂食障害を克服された方のブログの影響が大きいと思う
本当にそのブログにめぐり合えてよかった

気のせい 

May 11 [Fri], 2007, 22:35
昨日、お母さんの胃の調子が悪くて、ほとんど食べてなかったのを見て、やっぱり影響されてる。
夕食にお母さんが買ってきてくれたお弁当をがんばって食べたけど、複雑な心境

朝、大好きなパン屋さんで買ってきたチョコレート入りのパイを食べた。
周りがお砂糖ジャリジャリのやつ
がんばるって決めたのに、やっぱりカロリーカットのサプリを飲んでしまった。
気のせいか、しっかり食べたのに、足に力が入らない

今の自分 

May 10 [Thu], 2007, 19:44
5年位前にダイエット&ストレスがきっかけで拒食症になる。
一応、普通に食べるように心がけている。
が、「治った」と意地を張っていても、食べるときはたいてい余計なことを考えている。
ほかの人より多く食べるのがいや。親の食べる量が自分より少ないと許せない・・・
大好きなスイーツや美味しい料理を食べにいっても、
事前にカロリーカット系のサプリを飲んでしまう
「だめ」だと分かっていても、やめられない自分が嫌になる。

こんにちは 

May 10 [Thu], 2007, 7:33
自分に素直に、考えたこと、思ったことを・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky1370
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
5年位前にダイエット&ストレスがきっかけで拒食症になる。ほかの人には「治った」と意地を張っていても、食べるときはたいてい余計なことを考えてしまう。
自分に正直になりたい
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる