ようやく中学生!(*´∀`*) 

2008年05月19日(月) 13時38分
もう中学生だなぁ〜(*´∀`*) まぁいろいろ楽しいです
友達も増えたし、恋もいい感じだし。。。(ーw−)でも勉強は頑張らなくては
一方、恋のほうは、なにかと上手くいっています。今、A君に告白して付き合うかどうか話しています。
あっちも悩んでました。。。(−w−;)でも、どうしようかな〜(><;)A君と付き合えるかな〜
もし、ワタシとA君が付き合うことになったら、(いつか)たくさん話したいです(>W<)
最近よく見るんですが、恋人達が手を繋いでる所を見た事があります。いわゆる「恋人繋ぎ」ってやつです。
できれば、それもやりたいなぁ〜。。。(*´∀`*) なんてね。まだ中学生に早いですかね〜(ーw−;)
あ〜ぁ、なんか奇跡が起きてほしいです
ワタシの友達が、A君に時間を与えました。それは、「体育大会」が終わって4日間考えてこい!」
と、言ったそうです。あまりにも急だったので、しばらくの沈黙が続きました。。。(−w−;)
果たして、ワタシとA君は付き合えるのでしょうか
次回は、5月23日にお話しますではでは。。。(*´∀`*)

学校でトラブル?! 

2008年04月01日(火) 12時17分
3月14日、その日は、「送別遠足」の日でもあり、「ホワイトデー」の日でもありました(*´∀`*)
でも、その日はあいにくの「雨」。ついてねええええええ(マテ
(とにかく)気を取り直して早速学校に行くと、みんなも私と同じ気持ちでした。。。(ーw−;)
すると、1人の男子が「なんで今日にかぎってなんだよ」と、一言。そして、
1人の女子も「ホント昨日降ってほしかった」と怒りながら言いました。
それをきっかけに、みんなが騒ぎ始めました(>_<;)  ・・・うるさい
すると、隣にいた友達が立ち上がって、
「うるさい静かにしようよ
と、言いました。
キーーーーーーーーーーーーーーン・・・・。。。と、(友達の声が)私の耳に響きました(−w−;)
うわわわわわわわわわわわ・・・・!
慌てて耳をふさぐ私。
そして先生が来て、話が終わり、ようやくみんなが待ち望んでいた「お弁当タイム」(ぇ
みんなは、バクバクとご飯を(あっという間に)たいらげてしまいました。Σ(・Д・;)早ッ!
ようやく私も食べ終わり、友達と話していました。すると、突然廊下の方から、
パリーーーンという音が聞こえました!
見てると、1人の男子が顔を真っ青にして立っていて、右手はガラスの破片が刺さってて血だらけ。
ぎゃあああああああああああああと、(友達も)女子達が悲鳴をあげました。
すると、男子が「先生来るぞ!」と、言いました。
みんなは、急いでガラスの破片を片づけて、ゴミ箱に捨てました。そして、その男子の手を包帯でぐるぐる巻きにしました。(でも適当・・・)ぇ)
そして、先生が来て、窓が割れていることに気づきました。   みんな喉がゴクリとなる。
「なんで、窓が割れているんだ?」と、先生。
ここは、正直に言ったほうがいいけど、先生の目がとても怖くて言いにくかったです。。。(ーw−;)
どうしよう・・・と、思っていたら男子が立ち上がって「鳥が突っ込んできました。」と、一言いました。
ええええええええええええええ
鳥?!そんなでっかい鳥いるわけないでしょ!
その後、結局バレてしまいました。。。(ーw−;)そりゃそうでしょ・・・)
あの日は、とても大変な一日でした〜。。。  みなさん、窓(ガラス)には注意しましょうね。。。(ぇ

4年の後輩達 

2008年04月01日(火) 11時49分
(今)春休みですね〜(*´∀`*) 今日はとてもいい天気です!
(だいぶ前ですが)私は、(学校に)4年の後輩達がいました。その子達とはとても仲が良いので、休み時間などに(時々)遊んだりします。私は6年なので、もう小学校は卒業しましたが、気分的にはまだ「小学生」です(ぇ
3月25日、卒業式の時、泣きそうになりました(・Д・;)目に涙が溢れてましたが、必死にこらえて、なんとか無事に式が終わりました(ーw−;)ホッ)
そして、教室に戻っている途中、4年の後輩たちが来て、私に「卒業、おめでとう!」と、言ってくれました
私は、すごく嬉しくって、涙がでそうになりました。でも、我慢、我慢。。。(ぇ
あの日は、とても心に残りました!(*´∀`*) 中学校ではいろいろと大変になるけど、4年の後輩達の思いを
受け取って(?)、頑張っていきたいです(*´∀`*)  ではでは。。。

友達の恋 

2008年03月31日(月) 11時20分
(だいぶ前の事なんですが)ある日、学校に行くと、なにやらトラブル(?)があってました。
何だ、何だ?と思い、行ってみると、友達が泣いてました 一体何が起きたんだ
友達に聞いてみると、その(泣いている)友達が、好きな人に話をしたかっったらしく、2組の教室に行って、
(好きな人を)呼んだそうです。そして、その人に告白したそうなんですが、返事は「ごめんなさい。」と、言われたので、今泣いている、という事でした。 
   なんだそりゃ
そんなことで泣くんじゃない!女の子でしょ?!(ぇ
でも、(その友達の)気持ちはわかるなぁ〜(ーw−)好きな人から「ごめんなさい」ッて、言われたらショック受けるよね〜。
まぁ、泣くことはおかしくないけど、学校で泣かないでほしい(ーw−;)家で泣いてね!(マテ
私も、実は好きな人がいるんですが、いまだに告白していません
その一方で、その友達はすごいな〜(*´∀`*) きっとドキドキ(緊張)したと思います。頑張った(ぇ
私も勇気をだして、いつか告白したいと思います ではでは。。。(*´∀`*)

ゲームセンターで・・・ 

2008年03月31日(月) 10時18分
昨日、家族と一緒に「バリュー」に行きました
私と姉は、二階の「ゲームセンター」に遊びに行きました。
何とかキャッチャーや、ガチャポンなど。。。とにかくたくさんありました
その中に、飴玉の入ったすくってなんか落として遊ぶ(?)みたいなモノがあったので、姉がそれに挑戦しました。私は、後ろで応援。。。(ぇ
すると、姉が飴玉が入ったくす玉をパカッと割りましたやったーっと思ったら・・・。
    落ちてこない(飴玉が)
えぇ?!ちょっと!落ちてこないんだけど! 焦る二人。
「ちょっと、定員さん呼んできて!」と、姉。
私は急いでその定員さんとやらを探しに行きました。 どこだ! どこだ!
すると、レジ(?)に一人の定員らしき人が立っていました。 良かった
私はその定員さんを姉のところに連れて行きました。
そして、その人のおかげでようやくくす玉から飴玉が出ました。 どうもありがとう
袋の中が飴玉だらけになってましたとさ(ぇ

もうすぐ中学生!! 

2008年02月19日(火) 20時32分
もうすぐ中学生になります
今日、「中学校体験入学」だったので、中学校に行って校舎など(いろいろ)見て回りました。
最初は体育館。。。中に入ると、とっても広かったです!(○Д○)
小学校の体育館より(もっと)広く、そこの(中学の)体育館は何億もかかったそうです。スゴイ
続いて校舎。。。いくつかの教室が授業をしていて、見ていて楽しそうでした(^∀^)
部活は全部で11部あるそうです。バスケ、卓球、美術などなど。。。どれに入ろうかな〜
勉強や部活(など)いろいろ大変になるけど、頑張っていきたいです
ではでは。。。(・w・)

テスト2(・∀・) 

2008年02月18日(月) 22時17分
やっほー(・∀・)ノシ

テスト(・∀・) 

2008年02月18日(月) 22時05分
テスト投稿(・∀・)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オハナ
» ようやく中学生!(*´∀`*) (2008年05月19日)
アイコン画像にゃんこ(*´∀`*)
» ようやく中学生!(*´∀`*) (2008年05月19日)