軟テ。 

2007年04月14日(土) 23時29分
楽しすぎた!!!

11日に軟テの新歓行った
先輩かっこよかったぁ
なんか結構いぢられたけどw
帰りに送ってくれたのが…さらに惚れ惚れでした
「おら、行くぞ!…1人で帰って襲われたらどうすんねん。」
優しすぎ。
・・・こういう感じの人好きw関西弁がまた好きw
多分軟テ決定かなぁ♪
何よりも、女の先輩がめっちゃ優しかったし!!
種目的には硬式やりたかったんだけど、雰囲気が軟式の方が好きだったし♪
全然いいかなぁみたいな?

もいちょっと部活まわって、ごっつぁんして貰ってから入部宣言するけど

 

2007年03月21日(水) 15時53分

幸せ。

この4日間
いっぱい遊んで
いっぱい笑って
色んなものを得た。

ボーリング、卓球楽しかったな。
プリクラも。
初めてのJRタワーは本当に感動したな。
いっぱい語ったね。
楽しかった。

ナナコ、ひやまサン、本当にありがとう。
ディズニー絶対行こうね☆

今日でこの会館はおしまい。
友達がいたから頑張れた。
合格できた。
みんな本当に本当にありがとう☆

ミキさん(●´ω`●)ゞ 

2007年03月19日(月) 2時28分

めっちゃかわゆい(ノ∀`*)
ひやまサンが取ってくれた(/▽\*)
ナナコが1回で取れてまるが取れなかったっけ、ひやまサン、わざわざお金払って取ってくれた↑↑
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

今日はナナコと買い物♪
夜は岩ちゃんとナナコとご飯☆
22時カラはひやまサンとナナコとボーリング&卓球&観覧車★
プリクラも撮った 笑
ひやまサン面白すぎた 笑

まぢ今日は楽しかった♪
幸せだった♪♪
受かって良かった↑

合格 

2007年03月10日(土) 11時50分
受かったぁぁぁぁぁああぁぁ

発表2日前だけどw

これで将来は歯医者さん

しかも地元に残れるというラッキーな結果

小さい頃から憧れていた大学に、しかも憧れの歯学部に入学出来るなんて…

幸せですっ。


ちなみにナナコも合格岩ちゃんも合格

3人で打ち上げるんだぁ

楽しみだね。


ちなみにちなみに。

新聞に顔載りました

予備校の「○○大に強い」とか、そういう感じの広告欄にw

そのおかげでいっぱいお祝いメール貰っちゃったぁ

みんなありがとぉ


以上今回はこの辺で。

初、PCからの更新で絵文字使いまくりのブログでしたぁ

直太朗 

2007年03月05日(月) 0時28分
直太朗のチケット買った♪
しかもオークションw
しかもしかも、まさかの2列目(*´艸`)
しかもしかもしかも!!
ほぼ定価…!!
まぢ良い買い物(ノ∀`*)

生直太朗が間近だょ!?
惚れまくりだぁぁぁあw


チケットちゃんと届くとイィナw

 

2007年03月04日(日) 13時31分
実家に一時帰宅。
って言っても1週間前だけど。
明々後日には静岡サンです。
早く終わってくれれ。
早く髪染め直したい★
めっちゃ明るくする↑
パーマネントもかけたいけど、痛みまくりだからやめとく(´・ω・`)


今日はナナコのバースデーですのん。
久しぶりにメールした(o^V^o)
全部終わったら一緒にジム通うの♪
ダイエットして素敵な彼氏ゲットするの(*´艸`)w
がんばるんばしようね☆

 

2007年02月24日(土) 21時57分
それがどんなに大きな夢に思えても
僕は
1番叶えたい事を夢に持って生きて行くよ

あの時やっぱり諦めなきゃ良かったと
ふとした拍子に思い出しては
悔やむ事なんてしたくはないから…




いよいよ明日です。
頑張ってきます。
全力を出し切って…
頑張って歯医者になります。

お土産 

2007年02月21日(水) 23時15分

今日はチェケさんに受験旅行のお土産貰った★
バームクーヘン♪
美味しかった(ノ∀`*)
ごちそうさまでした↑
てか明治合格おめでと(o^□^o)ノ
ホントすげぇなぁ↑↑
あと、岩ちゃんがまた理科大に受かった!!
しかも第一志望より偏差値高いとかw
本当にすげぇなぁ!!
皆おめでとうだぬん☆

お土産つながりで、ナナコから貰ったドナルドのコップ(ノ∀`*)
まぢ可愛い(/▽\*)
ドナルドだいすき。
ナナコありがと★

おめで? 

2007年02月21日(水) 13時57分
岩ちゃん、理科大合格おめで?☆☆
これで滑り止めゲットだね♪
大学生になれるね★
しかも理科大とか凄いね(*´艸`)
終わったら遊ぼうねんヽ(*´∀)/

 

2007年02月18日(日) 18時07分
耐えられなくなってきた‥
1週間後には前期終わってるのに。

1週間頑張ればだいぶ楽になるのに(。-_-。)

1日が長いんだよぉっヾ(´Д`;)ノ

苦痛 ダ 。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる