ひっこしさぎょうかんりょー! 

2007年01月08日(月) 1時23分
お久しぶりです。
言葉もありません。苦笑

実はお引越しして新しいブログで書いてます。
今度はw-inds.オンリーですが。

一応URLを残していきます。
それでは!


『いつか、未来の君に。』@まいち。
http://natusora314.jugem.jp/

お…お久しぶり…です; 

2006年05月04日(木) 20時40分
おおおお久しぶりです…!
気がつけばもう5月…ゴールデンウィークがもう折り返し地点に来ているではありませんか!!
放置しっぱなしで本当すいません…orz
最近ミクシィを始めまして、専らそっちばかりで書いてます。

GW入ってから、なぜか知らないがw-inds.熱が急上昇中!!
何故?!
ストレス溜まるとw-inds.に逃げてしまうクセが出てきたようです。
仕事、なんとか頑張ってます!
w-inds.の夏ツアー、今年は夏休みがあるかどうかもわからないので滅多やたらにチケット取ろうと思えず、とりあえず初日の松戸と夏の終わりの武道館ラストを取りました。
それでも全然足りず…。
もっとたくさん追っかけたいよーーーーーう><

***

泣きたいときに笑うそんな強さも知ったけど 

2006年03月15日(水) 21時59分
やばい。
やばいやばいやばいやばい。よ〜!

アルバム聴いてると本当泣けてくる。
慶太の声がすきだ。歌い方がすきだ。葉山がすきだ。あいしてる!(・・・ん?)

まじほんとどうしよう。
ストリート聴くと本当泣ける。頑張ったねお疲れ様っていいたくなるよ。

あーやべ。



昨日はあんなこと言ったけど今回のアルバム結構すきかもしれない。
なんていうか、全体の雰囲気が。

まあ好きじゃない曲の印象が薄いから
13曲も聴いたような感じがしないっていうのはあるんだけども。


好きな曲は好きだ。
それはもう泣きたくなるほどに。



だから、
これからも頑張って。
歌い続けて。


けぇたの歌声が一番好きだもん。

ありがとう*おめでとう 

2006年03月14日(火) 23時19分
お、お久しぶりです・・・;ちょっとばかりサボりすぎました・・・;;

今日は3月14日!
何の日か覚えていますか?

今日はw-inds.の誕生日ですよ。


出逢う度にぴゅあ!ぴゅあのせかい 

2006年02月22日(水) 19時13分

・・・買ってしまいました。
何がって?
イッツインザスターズですよ。

買うつもりはなかったんですけどね!
買ってしまいました〜…。


そういえば、アルバムのタイトル決まったそうでv
『THANKS』
になったらしいですね。・・・噂は本当だったのか・・・;;
ぶっちゃけ、Special Thanx!と被りそうとか思ってしまった。
5周年(5執念)ありがとうってこと?
[Hard To Say いつからか素直に言えない ありふれたその一言 今、伝えたい]
by 『Special Thanx!』


ってわけで☆の感想いきまぁす

君が優しく笑うから 

2006年02月16日(木) 19時19分
はい^□^

今日、FCイベ落選した為、スタンディングに切り替えるべく葉書出してきましたよ。
忘れないうちに!






・・・で。
久しぶりにけぇたに癒されようかと思い、授業中にVISIONのケータイサイトをうろうろしていたんですが。
最近のけぇたの待ちうけ、ツボにハマるものが多いんですけど

なになになになになになになんなの?!

久しぶりに素敵すぎるよけぇたー^□^
おかげさまで只今の待ちうけになっていますよ(苦笑)

やっぱりけぇたは茶髪が似合うと思うの。
可愛いよー><

ごまいめはつばいけってい 

2006年02月15日(水) 19時48分
へっへへーい!
とうとう待ちに待ってない待ったw-inds.の5枚目のアルバムが発売するそうだよ!
発売日は3月15日!(わお、短大の卒業式の日だv)
あれだよね。3月14日がw-inds.5周年なんだよね。で5枚目のアルバム。
まーなんてキリが良いんでしょーもうめっちゃ楽しみ〜!!!vvvv

・・・・・・。

…やっぱり無理は禁物です。

いつものテンションでまいりましょ。



たまーにはね 

2006年02月11日(土) 15時50分


たまには風さんの話題でも出さなきゃなーとも思う。
もう空中ブランコはほとんどWaT語りブログになっている!;

かといって…

何か話題があるというわけでもなく…。

コアラ 

2006年02月05日(日) 23時29分


個人で借りてるお絵描き掲示板で描いたマウス画コアラ。
今のプロフのコアラ、コアラに見えないから変える。


試験前に何してんだ。オイラ。

うほっ 

2006年02月05日(日) 11時26分

徹平は 実はおうちで めがねっこ  (今日の一句)


いつもの如くTeppei'sカキコを見ていたら知った事実。
ううおーーーーーーー


おそろいv(そこか)
私も家ではめがね野郎。


うんそれだけ。(うわ)
P R
Profile
自家製コアラ
Name:そら
Hobby:音楽・写真・絵
Birthday:01.01.
Memo:けぇちゃんとりゅうちゃんと同い年。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comments
アイコン画像
» 君が優しく笑うから (2006年02月21日)
アイコン画像ましゅしお
» 君が優しく笑うから (2006年02月19日)
アイコン画像
» たまーにはね (2006年02月14日)
アイコン画像ましゅしお
» たまーにはね (2006年02月14日)
アイコン画像
» にくらし! (2006年02月05日)
アイコン画像ましゅしお
» にくらし! (2006年02月04日)
アイコン画像
» にこにこてぺこ。 (2006年01月28日)
アイコン画像にんろう
» にこにこてぺこ。 (2006年01月28日)
アイコン画像
» 右肩あがりに高まる気持ち (2006年01月26日)
アイコン画像ますしおしお
» 右肩あがりに高まる気持ち (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる