準備

May 11 [Sun], 2014, 9:23
4月の手術に向けて準備がいろいろあります。

2月〜まず、虫歯の治療アセアセ

かぶせていたものが取れたままの状態の歯もありましたので

とにかく今の状態を確認することを含めて診察しに歯医者へ・・・(歯医者は苦手)

ところがそれ以外にも虫歯はありました。

手術までの間に2本歯抜、歯石をとり、歯周ポケットの掃除などなど

毎週1回〜2回通院し、ぎりぎり3月までに完了しました。

本当にお世話になりました。優しかったし先生有難う・・・

病院から2回の貯血、検査等の案内もきまして案内どおりにすすめていきました。

貯血は看護士さんの技量で・・・違うんですね。

2回目はちょっと辛かったなぁ

あとは、血圧が高かったので(びっくり結構高かった)紹介状をいただき近くの内科で治療を開始しました。

降圧剤とやらを飲みはじめました。

仕事もやりつつだったので・・・結構忙しかったり、お休みしたりでいろんな方にお世話になりながらとなりました。

みんなに助けられて・・・・本当にです。

そんなこんなともうすぐ手術の日を迎えます。

だんだん不安な気持ちも・・・・・ありましたが

仕事も忙しかったので、あまり考える時間がなかったのも良かったかも。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky1122
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる