どどーん 

2006年02月27日(月) 13時37分
H O U C H I 


思いっきり放置サイト。
放置バンザイ。
寧ろなんで存在してんねんやろ的な。

お黙ってて下さい。

ここ数日鬱状態が続いててどどーん!みたいな。
ぶっちゃけていうともうギリギリくさいです。
余裕とかぶっちゃけて無いに等しいです。


サボり過ぎましたか。 

2006年01月13日(金) 19時07分
いろいろと駄目人間ということを自覚しました(挨拶)


えー、うめ子とテニプリメンバーをビジュアル系に例えてみるとか本当恐ろしいことを言ってのけてました。本当ごめんなさい。
新年早々ヌーです。
そして仕事先が鬼忙しくて死にそうです。

仕事休んだ人の分まで書類片付けしなきゃなんないとかどんだけなんだ。
上司が休んでんじゃねーっつんだっつーの!!!
平均帰宅時間が23時過ぎとかなんなんですか。
帰って24時過ぎとか死ねばいいんじゃないですか貴様。
そりゃ帰ってすぐ風呂入って寝ますよ。
そして起床が6:00とか勘弁してください。

やすみがにちようびしかないよー
でもきっとにちようびをよびだしくらうんだろうなー

正直言ってあの上司ぶん殴りたい衝動十分ですけども。
それしたら確実にクビなのでいろいろと割合。
そしてバイトの子が覚え悪くて本当どうしよう。
あれですよね、分からないことがあるなら遠慮なく聞けばいいんですよ。
分かんないでそれをそのままにしてもらってる方が困るわけです。
正直言って迷わk(略)


愚痴ってすいません。


そういえば成人式でしたねー。
あっはっはっは
若いっていいなー



ぐだぐだで終わり。

色々と割愛 

2005年12月19日(月) 21時16分
なんかこの頃めっさM田に絡まれるんだけど。
本気怯える。
なんだあいつ。
え?あれか、財布の中から1000円抜いたことバレた?
ヒィィイイ!!嘘やん!!
色々と屈辱。


あれですね。
本気寒すぎて手が思うように動かない症候群。
煙草税上るってほんまですか。
今更ですけども。
でも買ってしまう症候群。(しつこい)


M田に
「うっせ、ホモ!!」って言うと
「バッカお前、俺はホモじゃなくてただの男好きだ」(しかも微妙に鼻で笑われる)
言い方変えただけで意味は一緒じゃねーかよ!

いつかM田に不幸が降りかかりますよに。

そして私はそれも鼻で笑ってやりますよ!!
あっはっはっは、たぶんそんなことしたら私の命ないですけどもね!!
あっはっはっは、覚えてろよコノヤロー!!

叫び 

2005年12月15日(木) 18時53分
おっ前、超大好きだよバカヤロォォオオ!!!!!




あれです。
今の私の心境。
なんでそんなにきゅるるんですか貴様。
なんでそんなに寒いセリフ吐いてんのにそんな乙女なんだよ!!
超やられた。
本当ときめきメモリアル。

きっとドリームも驚きですよ。


意味不明なままで終わる

フゥ〜!! 

2005年12月12日(月) 11時59分
仕事場からこんにちは、マツダです。


色々と手一杯でどうしよう、みたいな。
パソコで「に」をカタカナ変換すると「ニ」なのか「ニ」なのか分からないっていう
駄目人間です。
携帯とかでもそうです。
普通にどっちやねん!!みたいな。
色々と人間としてどうかと思う瞬間ですが、何か。
うっせー!!どうせバカです。



ていうか、寒い。
何この殺人的な寒さ。
私の仕事先では普通に喫煙所が中にないので
わざわざ外ですよ。
死!
死!
みたいな感じです。
親父にまみれてヤニ吸ってます。
どうでもいいですね、コレ。


ていうか昨日雪降ったみたいじゃないですか。
一日引篭もってて分かんなかったんですけども。(カーテンすらあけてない)
お前私を凍死させる気かー!!と喧嘩売りたくなります。
ヤバス
ヤバス プ
ていうか今日車乗って気付いたんですけど

チャリンコ乗ってるジジババほど怖いものはない。

いや、普通に轢きそうで怖い。
超怖い。

色々と。 

2005年12月10日(土) 17時11分
今日はガゼ本命うめ子と遊びました。

遊んだっつってもうめ子が用事ったんで1時から4時ぐらいだけども。
いやー、色々と話聞けてホクホク。
やっぱあの声ずるいよなー的な。
本当ずるい。
なんだアレ!みたいな。


でもやっぱあれですね。
本命からしたら顔ファんなんて死!みたいなもんなので
色々と大変なんだろうなァと。
ガゼは今特に顔ファンが増えてるみたいなんで。
こえーなー。

顔ファンに「本命なんですぅ〜」って言われたらそらキレるわな。
ごめんください、みたいな。
笑顔でブチィ!みたいな。

想像しただけでもあいつならやりかねんので色々と割愛。

すっかり忘れてた 

2005年12月05日(月) 19時33分
すっかり忘れてましたが


日吉誕生日おめでとう


本当忘れてた。
あんだけ騒いどいて忘れてるとかどんだけOTZ
他の忍若サイト様を覗いたらのっそい祝ってて
そこで初めて気付いたとかいうオチ。

ごめんよ、日吉。
愛がない訳ではなく
ただたんに忘れてただけであって忘れt…
本当死ねばいいんじゃないだろうか、私。



ということで…
おめでとうございました(もはや過去系)

あっはっは 

2005年11月29日(火) 17時01分
さっそくもって変えてみました。


Yちゃんからの指摘があったので。
指摘っつーかからかわれたっていうか……
まぁ、いつものことなんですけどね!!


Yちゃんの一言

「お前どんだけ乙女だよ…!!超似合わねぇー!!」



あいつ…!!
本当あいつ…!!



明日はカジキさんとランデブーですよ。
途中で浅井さんとYちゃんが合流する予定。
今思ったんですけど、何この最強メンバー。
やばいよ!!
本当最強なんですけど!!
特に浅井さん(大爆笑)



ていうかこの頃本気で男と間違われるんですけど



今日とか普通に
見知らぬ高校生に
「いつも見てたんですけど男の人ですよね?カッコイイですね!」って言われちゃったよ
あっはっはっは
軽くストーカー宣言だよ、チミー(違)
あっはっはっは
その子ちょっと可愛かったとか内緒



日吉ちょー愛してる(現実逃避ばんざい)

 

2005年11月28日(月) 21時02分
初ブログ。


あれですね、スキンが私らしくないとかツッコミ要らないから。
でも飽きたらすぐ変えると思うヌー


ていうか、今日も元仕事場に行って参りました。
私の予想通りにM田にシメられた。
首と背中とか超痛い。

あいつあれだ。
絶対私のこと女と思ってないよ。
なんだあいつ…!!


もうすぐ日吉の誕生日ですね。
フゥ〜!!
日吉の誕生日には朱憙さんと合同企画ですよ!!
ヒャッホォォオオ!!
無駄にテンションハイです。
まずは小説upしろって感じですよね。


現実逃避バンザイ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる