暑いデスねェ〜 

2005年07月26日(火) 16時19分
私の部活の男子ガ県大会に出場するコトになりました!!!!!!!
でら、おめでたいことデス!!県大会出場は十数年ぶりだそうです。デモ私はその日用事があって応援に行けない…マヂ行きたいわァ私の部活のセンパイは人気があって大会とかに行くと他中の女子からサインを頼まれています。モテモテでっっっっぇす。何かぁ最近は良いことが続くなァ★☆
がんばっていきまっしょいは今日からキャストが変わるのかなぁ??田口君かぁ。。。格好いいけど私的には内君の方がぃぃわ。明星買いました!まだ内クンが載ってて良かった。デモ雑誌の中で笑っている内くんを見るともうこの笑顔わ見れないかもしれないと思い悲しくなります。あぁぁぁぁ解雇になっちゃったらどうしましょ…復帰できない可能性が高いみたいだけどぁたしは内クンが復帰できることを信じています。

いえ〜ぃぃ(>▽<)b 

2005年07月22日(金) 19時27分
剣道の市大会で優勝しました!!!!!!!
すっごく嬉しくて最近はウキウキ気分です★
しかしセンパイが引退だと思うと悲しくなります。特に男子の先輩が。。。
菊間アナが無期謹慎になったらしくてそれも嬉しい!内くんわ悪くナイ!!!
ドラゴン桜たのしみ★徹平君超かっこかわいい(*.>●<*)

内くん。。。。。。 

2005年07月19日(火) 19時03分
内くんの事がとてもショックです。がんばっていきまっしょいたのしみにしてたのに。。。友達の情報だとがんばっていきっましょいに出演するのは無理ですょね。寂しすぎデス。できるだけ早く復帰ができることを祈るばかりです。フジテレビのアナウンサーが許せません。内くんも悪いかもしれないけどホントに悪いのは酒を飲ませた女子アナのほうです。無期謹慎なんてありえない18歳の男の子がお酒飲むなんて当たり前の事なのに。。。。
ふぅぅぅぅぅぅ涙がでます

内クン最高やねん!! 

2005年07月12日(火) 22時13分
今、がんばっていきまっしょい見てまぁす★内クンかっこぇぇわ。亮ちゃんもすてきゃね。なんかがんばっていきまっしょい見てると愛媛弁がうつるわ((笑まぁもともと名古屋弁やけんどな。岩佐まゆこチャンもかんわぃぃ去年、演劇見にいったんやけどそれの主演が杏チャンやったから杏チャンみるとなんかなつかしぃなる。あぁぁぁぁぁりょうちゃん&内クンかっこぇぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇえ

憂鬱ぎみだ 

2005年07月10日(日) 16時45分
ドラゴン桜楽しかった。徹平君はやっぱりイイですねぇ★山Pもさすがってかんじでした。これからの展開が楽しみ楽しみ〜
明日から学校だぁ。。。なんか憂鬱ゃ↓
学校ははっきしいっておもろない!!格好いい人もおらへんし((ワラ
家でドラマ見とりたいわ=

あとウチのガッコはジャニーズをバカにする人が多いわ!!給食の時間に流れるだけでみんないゃがる。ゆるせへん!!

暑いです(。_。) 

2005年07月08日(金) 19時33分
愛知はむじむじしているトコロなのでとっても暑いです
今日から<ドラゴン桜>がスタートですね★☆
私的あまり山Pは好きではありません。。。徹平くんに期待デス(>▽<♯)/たっのしみたっのしみ♪♪最近、部活が大変です。剣道何ですっけど暑くて死にそう↓ジャニーズで剣道やってる人はいないのかなぁ??明日、練習試合でそれも楽しみ〜

☆七夕ですねぇ★ 

2005年07月07日(木) 18時00分
がんばっていきまっしょいたのしかったぁ.(.●>▽<●)
内くんが最高にかっこよかった★☆
あと昨日のミンテレも面白かった。亀がおもろかった。
今日は部活がなくて友達と遊びました。友達がわがままで疲れた。。。
私の自己紹介
名前=カナエ 歳=13歳 特技=剣道、歌、ピアノ 学年=中A 住み=愛知 アイラヴ=仁君、内君、イノちゃん、草野君、真鳥クン、やっさん、マル。。。等々
ジャニファンのコで文通orメールしてくれる人いませんか??してくれるという人は連絡もらえたらうれしいです!!

再び★ 

2005年07月05日(火) 19時46分

今日から<がんばっていきまっしょい>がスタート!!
でら楽しみゃ(●^▽^●)V
内君かっこぇぇ★☆

こんにちわ(>▽<)/ 

2005年07月05日(火) 19時34分

初めてかきましたぁ☆★
えっと初めてプログしまぁす!ジャニーズ好きです。赤西担のつもりでっす((笑
未熟者ですがよろしくお願いいたします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる