みんなおめでと!

April 10 [Wed], 2013, 2:00

本日

部活で作ったジャージ(パーカー&スエットパンツ)で某ファミレスへ1人で行ったところ

入った瞬間、入口付近の女子高生3人のグループにガン見されました。

泣きたくなった。。。



そんな落ち込みムードのれっどの周りでは今日はみなさんhappyだったみたいです!

まずロトの最近リニューアルで登場したアイテム再構成で

Uでは最高ランクのものを引く約2名・・・

片方は私が乗せてロト買わせた感ありましたけど

まぁードヤ顔になったので軽くホッとしましたねw

それと鏡ですか

こちらも2名1枚ずつでどちらも成功させましたね

なんでも1人は通算3戦3勝。。。

もはや引きは異常だなと感服するlvまできましたねw



まぁーこんな感じで皆さん装備強化なされてますな

差がひらきつつあるので

頑張っておいつかなければと焦りつつ・・・

今日も深夜にバットを振るれっどであった。



それでは、おやすみなさーぃ!!

春と言えば?

April 09 [Tue], 2013, 2:59
春になりましたね

皆さん、お元気でしょうか?

3月まるまる実家で過ごして激太りした私れっどは

この4月にはれて4年生となることができました。



単位数はスーパーギリギリですけど

まぁー狙ってやってるんであんま気にしてないという

ホント周りに合わせて行動を起こさないマイペースさには自分でも感服しますw



とりあえず、今年も1年のんびり過せるように頑張ろうと思います!



さてさて

春です。

実家の方ではまだ咲いていなかった桜もそろそろ咲きほこる頃なのかと思います

気になるあの子の目にも写り、そして感動を与えてくれることでしょう

私れっどは神奈川に戻ってきたときにちょうど近くの小学校の校庭に咲く桜を見て

そして今年ももう春だなぁーと実感しました。



その中で、「春と言えば?」という問いを自分にしてみる



毎年バタバタしてるイメージしかありません

長い休み明けなのに対し

あまりにもイベントがかさなるシーズンなのでバタバタするんですよねぇー

もっとこころに行動に余裕をもてる人間になりたいです。

少なからず今年は部活という重荷を1つとることができたので

余裕のある行動を心掛けないととは思います



そういうことなので

今年は余裕のある人間になりたいですね

正しい道とかよくわからないですけど

ひたすら自分の道をマイペースに歩く

これを心掛けたいです。。。

切符

February 28 [Thu], 2013, 2:43
こんばんわ!

皆さんはこうしてるときが一番好きだということってありますか?

私は人とキャッチボールしてるときですね。

人とのコミュニケーションもとりやすいですし

あとは、昔からボール投げることだけはなぜか好きだったというのもありまして。。。

だから、ハンドボールも続いてたのかと最近は思いますね!



さて

今日は昼からの活動でやりたかったこと3つ程度消化してきましたね



まずは髪を切ること!

これはもう正月ぐらいからずっと言うてることなんですけど

恥ずかしながらもう5カ月は余裕で伸ばしっぱで

さぞ気持ち悪い状態で生活してましたw

まぁーすっきりですね!

これで里に帰れます。



2つ目

バッティングセンターでストレス発散

やはり当たると気持ちいいですよね

軟式はじめてまだそこまで月日たってませんけど

やり始めよりは明らかにいい当たりはしてきてると思います。

でも、まだまだですねぇーw



3つ目

3月に帰る切符を買いにいってきました!

正月前と違って全然混んでませんでしたね

スムーズに買うことできました



まぁー以上3つですね

やり終えたあとに

就職活動後の友達と待ち合わせし

しゃぶしゃぶにいってきました!

ビールが美味かった!!



以上。

知人紹介第1弾ということで・・・

February 27 [Wed], 2013, 7:22
おはようございます!

今日は個人的にやりたいことが多いのですが

朝から雨なので

外は足元がわるぅーございます。。。

すべてやりきりことができるのか・・・?w



さてさて

今日は本人の許可もおりたことなので

知人紹介第1弾!いっちゃいましょ〜






本日紹介するのはこの方!



紫鯖では知る人ぞ知る雨の使い手めちょさんですね。



気兼ねなことに

SS撮るぞ!と言うと



ピースまでしてくれる心優しき女性であります!w

(ちなみにこの顔文字は今めちょさんがはまって使っているものだぞうです)



まぁーこれはあくまで私目線の話でありまして・・・

共通の知人から見た目線で言うならば






ヤツはド変態だ!!!






こうなるらしいです。

ひとまずは私目線での紹介なので

変態という部分は、はぶいた状態で書かせてもらいます!w



そうですね〜

出会ってまず人見知りされますね

いつもはめっさあらぶってるらしいんですけど

静かになるそうです

私もまだ出会ってまもないので牽制されてるみたいですね

まぁーいつかは心開いてくれると嬉しいかな






2つ目に可愛さあふれるチャットの使い手だと思います

これについては自分との比較ですね

私自身、チャットについては顔文字とか多様してないので、硬さが出ますけど

めちょさんのチャットでは顔文字の多様による表現の柔らかさやら

あとは顔文字の使うタイミングだとか

そういう面でチャットの文章に女の子らしさがでてると思います






はぃ、3つ目!

これは本人たっての希望なので言います!






めちょは・・・






清楚でおしとやか系女子!!






らしいです。



以上



これに関しては

私の口からは説明なんてできませんw

物理的に無理です!

とりあえず、清楚でおしとやか系であるかどうかは

皆さんが見て判断していただいたら幸いですね






という訳でお送りしてきました知人紹介第1弾!

オールしながら書いてきたので、考えているようでそこまで考えていないこと書いてるかもしれません

まぁー少しでも彼女をわかってもらえると幸いです



さて

次があるのかわかりませんが

次があるなら

次のターゲットはソフィーさんあたりだな・・・w

まぁーこんな感じで終わりましょ〜



お別れは

めちょさんのWピースで!!



ばーい!ノシ

帰還命令

February 26 [Tue], 2013, 6:36

おはようございます。

そろそろ3月入るというのにまだまだ寒いですねぇー






コタツからでたくない!





いゃ・・・




でれないw






こんな感情抱きながらの生活。。。

もはや問題児ですねw

とりあえず、みかんでも食べてほっこりしましょうか!



さてさて

今回はあれです!

あれなんです!

ついに言われちゃったんです!






いつ帰ってくるげん?






これはw

おもっくそ方言で言ってきましたね

軽く笑ってしまったじゃないか!



まぁー薄々連絡とらなければ・・・と思ってましたけど

ついに親から言われちゃいましたね〜



なんでも今年は3回忌?だったかな

自分自身、忘れてたわけじゃないですし

むしろ

大切な日だとは思っていて。。。



しかしです!

なぜ昨日言う?

帰る前はいろいろ準備せなアカンのに

なぜ昨日?

年末年始にこの日までやることあるから帰れんよぉーとは言うたのに・・・

絶対忘れてたな、あんにゃろー。。。w



ひとまず

3月1日?2日?

どっちかで帰ることになりました。

そのあとどれだけの間、実家でダラダラするかは未定



ちょっと最近萎えることが多いので

いい気分転換になるといいなと思います



それじゃノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:redsnow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
redstone紫鯖で活動しているシフのブログ。

日常のことからゲーム内での出来事など

平均3日?に1回というまったりとした更新率で

地道に書いていきます!

若輩者ですが暖かい目で見て行ってやってください!



現在、メインシフ、サブ剣士はステG「ロンド=ベル」に所属中〜
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像redsnow
» 知人紹介第1弾ということで・・・ (2013年03月01日)
アイコン画像redsnow
» 知人紹介第1弾ということで・・・ (2013年03月01日)
アイコン画像sophi
» 知人紹介第1弾ということで・・・ (2013年03月01日)
アイコン画像めちょ
» 知人紹介第1弾ということで・・・ (2013年02月28日)
アイコン画像redsnow
» 知人が増えました。 (2013年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる