新しい家族が増えました☆ 

2005年12月24日(土) 20時02分

うちの新しい家族はラブラドールレトリバーの男の子、アルですヨロピコ
これでうちの家族は。。6人と2匹の大家族になりましたとさ
来年は戌年だからコレもなんかの縁だということで。。。
ちなみに、もう1匹のワンコはミニチュアダックスの女の子メイちゃんです

DIY。。。作っちゃいました!! 

2005年11月11日(金) 21時58分

キッチン♪ 

2005年11月03日(木) 22時40分

わたしはソラハ。。。 

2005年11月03日(木) 22時37分

★TDL!!★ 

2005年11月03日(木) 22時27分

入院。。。その後。。 

2005年09月10日(土) 19時28分

久しぶりの更新です。。
9月に入ってからちょっとバタバタしててなかなか更新できず。。。
ソラハがソケイヘルニア(脱腸)の手術をしたので入院でした
コレ、痛々しい点滴姿
でももう大丈夫なの手術も無事に終わって今はとっても元気ですから〜

洗車。。。 

2005年08月27日(土) 22時42分
今日は愛車のキュービックちゃんを久々に掃除してあげました
ずいぶんほったらかしにしてたからキタナイこと。。。。
普段は買い物&保育園の送り迎えにほぼ毎日車に乗るんだけど、車の中は常に4人のお子達で占領されててエライコトに
車の中におしこめられた4人はおとなしく座ってるハズもなく。。。
せっかくキレイにしてもネ。。いつまでもつのか。。。

夏休みの。。 

2005年08月25日(木) 20時12分
そうです。。工作何を作ろうかなぁなんて考えてたら

やってましたよジャ○コで。。500円払うと粘土でお面を作れるコーナーが
これだっ今年の工作は2人で作ったお面です
後もうちょっとで夏休みが終わるけど。。今年はたいしてどこにも行けなかったよだから秋にはどこかにお出かけしたいなぁ

TOY★STORY 

2005年08月25日(木) 7時20分
トイストーリーがスキ
うちの子供部屋(男子)はトイストだらけです
家族みんながスキって感じなの。。ちなみに画像は
1Fのトイレのディスプレイだぁ

AOI&SORAHAのツーショットどうですかぁ。。似てますかぁ
最近4歳になったアオイ。ますますアタシに似てきて口も顔も。。嬉しいけど、似てなくていいとこまでソックリですのょ
君ははホントに4歳児なのかと聞きたくなるような発言を連発する今日この頃。。
この全貌はそのうち分かることでしょう

好きな物たち。。 

2005年08月24日(水) 21時23分

今日は日記の書き溜めか。。。コリャ
書けるときに書きたいだけ書いておこう。。。って。。どんなんや
まぁまぁ、アタシらしくていい感じ
画像は家にある好きなものたちですミッキーコーラの棚。。コレ、お店とかに置いてあるやつグリーン
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像m@i
» 洗車。。。 (2005年09月10日)
アイコン画像m @ i
» 夏休みの。。 (2005年08月26日)
アイコン画像ヨシエ
» いぬです。。いぬ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky107sorara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる