無事生還← 

2008年05月10日(土) 19時41分
うっはあー(何
自分何ヶ月ぶりにキーボードたたいてんの(∀)←


すっかり打ち方忘れちゃって
ブラインドタッチできないわよう!(元からできなかっただろ

ちょっとー!
スタッフー??スタッフー!? (パクリか





いやあー
もう本当サボリすぎですね
これはもう本当に
ブログやる資格ないですね(ほんとに



てゆか
見てくれてる人居るんだろうか??
そうゆう不安しか
ないですよね(自業自得


だって前記事が
高校入試について
語ってるくらいだから!!
本人もびっくりですよ!!←
だって今、わたし
大学入試のことで頭一杯ですもの!(嘘をつけ、嘘を。


てゆか・・・
何話そう。
面白いネタがねえ!!←
追記に何も書けねえ!!←
オマエに食わせるタンメンはにぇ!!←
・・・河本らぶですわ♪(だから何


とりあえず・・・
面白いかどうかは別として
高校生活のことでも
熱く!!!!熱く!!!!!語りましょうか???
(その温度差いらないから


多少長くなっても
読んでやるぜ、しょうがねえ
的な上目線な方が居ましたら
追記も是非読んであげてくださいよ


生意気なので
あとでどうなるかわかんないですけどね♪(おい
軽く嘘です。(軽くか。


・・・・・・・
でもやっぱり書くことないんで
やめます!自爆は!!(ふは(∀)


ネタが見つかり次第
書いていこうと思いますよんよん♪(何キャラだよ






高校入試 

2008年03月06日(木) 9時17分


高校入試おわったよー(∀)


いや、なんかもうほんとうながかったんですが。(読みづらいって
無事終わったみたいで。(何故他人事


自己採点したら…


合格ライン超えてたよー!(たぶん←



なんとヵ9割超えたのが

国語
社会


理科と英語は
今回越えられなくて残念・・・


数学は言うまでも無いでしょう?(ぉい



っていうか・・・
志望校の合格ラインが
意外に低くてビックリした(え



面接はありませーン!
だから今日暇だ暇だw
3時まで自宅待機・・・
何もする事がないとゆー(ちーん



昨日までだったら・・・
とりあえず何をするにも

『受験終わったらね…』

が口癖のようになってたのにさ??

いざとなったら
何もする事ないなあー



どうしようねー



っていうか・・・

このブログ見てくれる人居るのか!?(そこだな、うん。
ここは全然更新してなかったからなあー(;∀;)←



どうしよう

ここ消そうかな・・・??(いきなり

うーン
迷うなあ・・・w




とりあえず
このへんでさよならさン♪←

・・・・・ 

2008年02月21日(木) 0時08分


最近全然更新できてなくて

すいません><


受験終わるまで

もしかしたら

できないかもしれませン(д;)


でも生きてるんで(笑

大丈夫です☆!(何が


本当申し訳ない…←



わあ〜 

2008年02月10日(日) 20時14分


やばい
【二人】が頭の中かけめぐる〜♪
塾で勉強しててもずっと。
今もずっと。
ああ、どうしよう・・・
発売延期になってからもう【二人】にトリツカレテル〜←




ああ、やばい。
もう、悲しくて涙出る。
本当、もう嫌だな・・・・・・・・・・
あー・・・もうどうしよう・・・・・・・



こんにちわんこ(U・ω・U)ノ 

2008年02月09日(土) 17時03分




おにゅーのスキン


あんま更新できないとか
前言っちゃった人
ごめんなさいー><


気まぐれ更新になりますw←



だからいつもみたいな記事は、やっぱり書けないけど
それでも遊びに来てくれると嬉しいです^^



コメント残してくれるとさらに嬉しいです(・∀・)
(ちゃっかり者め



なんか・・・自分で自覚してなかったんですが・・・
受験勉強のせいか(してないくせに
それともまた別の悩みのせいか・・・
人に言われるまで、自分がギリギリの所にいるの気付いてなくて・・・



すっごく実はイライラしてたんですねー・・・(他人事か



イライラというか・・・
なんでしょう?
この気持ちは・・・



この気持ちは何だろう?(By谷川俊太郎
(このネタ前も使ったような(д)←




勉強してると色んなこと考えちゃって
何も頭に入ってないとゆー・・・(なんて致命的







なんちゃって・・・(∀)←
これじゃあまるで言い訳だ!!(今頃




とにかく、こんな記事がこれから一杯更新されると思ってください。
ね?


すごい嫌でしょう???(∀)←




受験終わるまで・・・
哀れみの目で暖かい目で
どうか見守ってやってください(^∀^)

DO YOU THINK ABOUT ME? 

2008年02月09日(土) 16時59分




あたしに嘘をついてまで 

笑ってるあなたは

無くしたくないものが ここにあるんでしょう

ねぇ 何故しっかり つかまえとかないの?



本当に 

2008年02月09日(土) 16時56分



先生、本当にありがとうございました



ドリカム 

2008年02月09日(土) 16時49分



ねえどうして すごくすごくきな事

ただえたいだけなのに・・・

上手くえないんだろう




ねえせめて で会いたいと願う

に限って一度も 

てきてはくれないね





二人出った日が 少しずつ思い出になっても・・・





してる






愛して・・・・・・








ねえどうして 上く言えないんだろう

我が家の節分(・∀・) 

2008年02月01日(金) 19時23分
ずっとずっと更新しなくてごめんなさい・・
ええ、大丈夫です
ただ、ちょっとPCの不具合が生じただk(またかよ





今日はちょっと早い我が家での節分
恵方まきも食べました(∀)
今年は南南西の方角を向いて食べるそうですよ


え?南南西がどっちだか分からないって??
そんなの簡単♪











回転して食べましょう(・∀・)レッツトライ!!(は
回転するといつかは南南西の方角に向いて食べることができます←

地雷バトン 

2008年01月26日(土) 12時07分




これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
○or×、一言添えて答えましょう。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?   
 
 ×
 舌打ちの前に
 「っつ(痛)―――」
 そしてうっすら目にうっすらと涙を浮かべ、船に生涯も浮かべます。 
 (芭蕉か、お前は。
 


2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?
  
 ×
 とりあえずダメだとわかっていても家に持って帰る。(チャレンジャー 
   


3.よく行儀が悪いと言われる。

 ○
 足開いて男座りしちゃいます(∀)←
 スカートとか関係ないです、えぇ。←
 たまに男より男な時あります(∀)←
 口とか本当悪いです(∀)←
 
  

4.掃除が大の苦手だ。  
  
 ×
 掃除はけっこうこまめにやったりしちゃったり(は



5.よく親子喧嘩をする。

 ○
 最近はしてないけど、前はずっと喧嘩しっぱなしだた(∀)←
 親子喧嘩よりも、兄弟げんかの方が・・・・・・←



6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる?
  
 ○
 斜め45度から即効叩きます。(角度重要←
 や、普通に叩いてナンボでしょ??(∀)(は



7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
  
 ○
 大好きなのに大嫌いと
 数え切れない程言った覚えがあるそうな、ないそうな。(あるんだろ



8.リレーは得意なほうだ。
  
 △
 得意なのか、不得意なのかわかりまてーん(∀)←
 (てゆーヵ、選択肢に△なんてあるのか



9.歯磨きは結構短時間で終わる。
  
 ×
 TV観ながらずっと歯磨いたりしてるから、
 
 最高1時間の記録樹立(は


10.毛糸が絡まった!解くのを諦めて、新しいのを買う?
  
 ○
 30秒くらい頑張って、ほどけなかったら
 
 基本買う。(別に基本ではない。



11.球技系のスポーツが得意だ。
  
 △
 わかんねい(∀)(日本語おかしいって



12.逆に水泳やスケートが嫌い。
  
 ×
 水泳・スケートは得意です(∀)
 ずぅぅっとやってたからねbb



13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。

 ○
 携帯ないけど、お父さんのとか友達の使わせてもらう時は
 片手だた(∀)



14.朝が弱い

 ○
 ちょー弱い。
 
 勝てない。(毎日が勝負←


  
15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く
  
 ○
 とりあえずかまうwww(最強にうざい



16.ハンカチを持ち歩いている。
  
 ×
 学校の時は基本持たない(だから基本じゃない
 出かける時はカバンにイン。
 リップとくしは常備w


 
17.あんまり甘い物は好きじゃない。
  
 ○
 大好きなんでぶたチャンなんです←
 ※そっとしておいてください。



18.大体の物は素手で倒せる。
  
 ○
 空手初段なんで(∀)←
 あるとしたらー・・・
 
 金帯の彼くらいでしょうかね?(ぶ



19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
  
 ○
 てゆーヵ、叩かれる前に叩く。(おい



20.正直に答えるのがめんどくさかった。
  
 ○
 後半けっこう面倒でした(素直
 

結果
【○】18〜20…ドS
【○】14〜17…S
【○】10〜13…中間
【○】5〜9……M
【○】0〜4……ドM








結果・・・○の数12個
判定・・・中間


















ゆるい。ゆるすぎる。(д)

(致命的







こうこく
◇◆ぷろふぃーる◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


すきスポーツ(何でも
    音楽
    手紙・メール・電話
    おしゃべり


きらいうそ
     わがまま
     チーズ
     矛盾

歌手aiko
     浜崎あゆみ
     中島美嘉
     伊藤由奈


芸能人玉木宏(一筋


スポーツ選手五十嵐圭
          鶴岡
          北島こうすけ
          中村俊輔


口癖きいてーきいてー!!
     (もはや攻撃
     ありえなーい!
     うそだ!?
     意味分かんない〜
     わけわかめー(何
     しゃけわかめー(・・・


ものまね美輪さん(マニアック
        にしおかすみこ
        柳原加奈子
        秋山森ノ新
        カルピン&リコピン


ハマってる鹿男あをによし




よろしくさん
        
        






    
  
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇◆メールちょうだいな♪(´∀`)◆◇

TITLE


MESSAGE

◇◆コメントありがとぉ◆◇
アイコン画像ゆう
» 五十嵐圭 (2009年10月24日)
アイコン画像高校受験フル・フロンタル
» 無事生還← (2009年05月14日)
アイコン画像tomo
» aiko's birthday!!!!! (2009年03月30日)
アイコン画像褌一丁
» 無事生還← (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 無事生還← (2008年10月17日)
アイコン画像夏実
» 無事生還← (2008年10月15日)
アイコン画像
» 無事生還← (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 無事生還← (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無事生還← (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 無事生還← (2008年10月05日)
◇◆Yapme!一覧◆◇
読者になる
◇◆Yapme!新着◆◇