お引越し先 

2006年04月06日(木) 4時18分
↓新しいお家です。
何か面白い機能も付いていていろいろ楽しめそうです☆

http://sky.ap.teacup.com/sky0623/

みんなもココにするといいよ!!笑

春は別れのシーズン・・・ 

2006年04月06日(木) 1時08分
え〜、最近のこのブログがとにかく使い辛くてしゃ〜ないので別ブログにお引越ししようかと考える今日この頃であります。
前々から変えようかとは思っとったんやけどね〜。
最近の使いづらさは目に余るものがあるザマス。(イキナリ誰??)

本文には2000字しか入らんけ毎回文字数気にせなイカンし。
追記にわざわざ続き移したりしたら文を中途半端に切らないイカンし。
最近になってさらに性能悪化↓
記事書くときにいちいちアドレス&バスワード入力せないかんし。
記事書き始めて30分以上経った状態で書き込みしようとしたら全文消えるし。(一生懸命書いた長文が消えた時どれだけ凹むことか!!)

もうあなたとこれからもやっていく自信が私にはありません。
もういっそ別れた方がお互いのためだと思います。
今まで長い間お世話になりましたm(_ _)m
あなたとの思い出は一生忘れません。
さようなら。。。。;;

昨日の続き〜 

2006年04月05日(水) 23時36分
昨日の続きネ

00:30ネカフェに入る。
5時間のやつと10時間のヤツあったけど「10時間のヤツ入るくらいなら一度地元帰る交通費と変わらないじゃん!」とかいうなんともセコイ考えにより5時間にする。
さっそくシャワー浴びよーか思ったけど、待ちが3人くらいいたので断念して睡眠をとることに。
個室のイスで何とか寝ようと頑張る。
なかなかいいポジショニングが見つからずにモゾモゾと幾度となく体勢を変えてみる。
結局いいポジショニングが見つからず寝付けない。
それでもムリヤリ休もうと頑張る。
だって明日はまたフルで遊ばなきゃいけないんだもんよ!頑張って寝ろや俺!!
何とか寝る。けどすぐ起きてしまう。
もぉ!これじゃ睡眠になんないんだよ!!
結局少ししか寝られず疲れは取れずじまい・・・。
何とかスッキリしたくてシャワー浴びる。(さすがに朝5時には待ちの人もいずすんなり入れる)
まぁ体を流せればいいやとか思ってたら意外にシャンプーやらリンスやら髭剃り、おまけに歯ブラシまであってビックリ!!
スゲー最近のネカフェってこんなに便利なのな!!
歯磨けなくてメッサ困ってたから尚更嬉しかった♪
ただ、髭剃りは何かメッサ安物で使いにくく、口の横左右両方を切って血がダーーー。
その日一日は口の横にその傷跡が・・・。
もうモッサ凹みました;;
ま、でも歯ブラシのナイスプレイに免じて許してやるか!(何様?)

アソビマクリマ・クリスティー 

2006年04月04日(火) 20時59分
ッッッド━モ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

皆さんお久しぶりです帰って来ました天川悠です☆
いや〜、、、遂に終わりました一次試験。
まぁ結果は目に見えてますが今は試験が終わったことを喜びましょう!
ぶっちゃけ書類審査受かっただけでも良かったとしようじゃありませんか♪
とりあえず7日に合否発表があるまでは自由の身ですから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


時の流れには逆らえない・・・。 

2006年03月26日(日) 22時53分
無事に家に帰ってくることが出来ましたこんばんわ天川悠です。

いや〜、時が過ぎるのは早いもので。。。
気づけば某社の入社試験まで残す所後一週間
全く危機感の無い男がここに。

やっべーな。(←危機感0)
ってか前に日記でも書いたけど、いきなり今年から筆記試験に英語が入ったとか言われてこちとら戦意喪失しとんのんじゃこんにゃろめ。
でもさすがに勉強せずに行くのはマズイと思うので少し勉強しようと思います。
ま、正直遅すぎですけどね♪

しかも日にちが下関コスファイとモロ被りしてるしな〜。
踏んだり蹴ったりってやつだよ(´ω`)ハハハ


ということなのでしばらく(一週間ほど)日記書けないかもしれません。。。;;
それでは皆さんまた会える日までごきげんよ〜〜〜ノシ

バリーにくびったけ 

2006年03月24日(金) 22時20分
今日はヒキコモリにならないためにちょっくらサンディー&マガジソを立ち読みしがてら原チャでブンブンしてきました(半意味不明)
久々に走った外は気持ちよかった〜(*゜▽゜*)

ってかホンット遊び行きたい!
誰か誘ってくれんかな〜。。。
今も鳴らない携帯と睨めっこしてますε- (-。ー;)
体が動きたくてウズウズしてますねん!(ΘДΘ)

よねちゃ〜ん!ボーリング行くぞコラ!


あ、明日から大分の実家に里帰りしてきます。
まぁたかが一泊ですが。笑
でも今一日パソ触れないのは結構イタイです(*´Д`)/
俺の携帯メルアド知ってる人は相手してやってください。きっと寂しがってますから・゚・(ノД`)・゚・

サードインパクト 

2006年03月23日(木) 21時41分
昨日はエヴァの最終話に散々愚痴りましたが、今日もう一つのエンディング(?)が劇場版であるのを知ったのでそれを見ました!(やっぱり今日もヒキコモリ・・・;;誰か助けてください・・・)
いや〜、たしかにこっちのがストーリーも繋がってるけど分かるけど、ちょっとグロかったです^^;
まぁなんだかんだでエヴァは面白かったですよ、っと(`・ω・´)

あ、さっきうたばんに昔のモー娘。が出てた。
昔メッサ一時期やけど好きやったん☆いわゆるモーヲタ?昔からヲタの素質満点だったんDeathね〜俺。
でも最近はもうほっとんどテレビでも見ないなぁ
ってかもうついていけなくなってるし。曲とか歌詞とかキャラ設定とか。
昔みたいないじられキャラがみんないなくなってからあんまり面白くなくなったんだよね。
うたばんに出て保田圭とかがいじられてるのがめっさ面白くて好きにやったん♪
ま、今は昔の話ではありますが。~旦o( ̄  ̄*)

最近はついていけなくなったとはいえ高橋愛はやっぱ抜群カワイイ!!
あ、最近気付いてmixiにも書いてたけど俺方言フェチの気があるようです♪
田舎っぺな方便とかものすごい萌えます☆
後、大阪弁とか♪
きっとそれで高橋愛も好きになったんやろうな!

粥ちゃんから帰ってきた! 

2006年03月23日(木) 18時19分
どうも「あんしんぱぱ」こと天川悠です(命名:粥ちゃん)
むか〜〜し粥ちゃんに出してたバトンが跳ね返ってきました!
これは!?A.T.フィールドか!?(エヴァ末期症状)

『粥ちゃんイメージバトン』

@見た目は?会ったことない人はイメージで・・・
花太郎!
これに間違いない!

A性格は?会ったことない人はコメントの感想で
おとなしくて少食!(後半性格じゃないのは内緒)

B恋愛対象になりますか?同姓は親友
粥ちゃんから「恋人ではなくお兄ちゃん」と認定されてしまった・・・。
無念だね;;男としては;;

C動物でたとえると
なんかしらの小動物であることには間違いない!
プレーリードック??

D贈り物をするなら何を贈りますか?
ちゃんと食べてるか心配になる時があるので栄養ドリンクを!2ℓペットボトルで!

E一緒に遊ぶならなにをして遊びたいですか?
ボーリング行く!?
そんなこと書いてたらホントに行くからね!?マジだよ!?

Fあだ名をつけてください
かゆちゃん

G回す人
昔散々ばら撒いたので今回はパスで


ボーリングホント行こうや〜☆
それからカラオケも♪もちろんアレ行っとくよね?
はじめて〜の〜チュウ♪君とチュウ♪フフフ♪
アレ?これ知らない人が見たら俺が怪しいことしてるみたいな感じがしない!?
これは歌ですから!歌ですからね!?誤解の無い様Σ(゚-゚;≡;゚-゚)

あの時のアフターが一番楽しかったよマジで!><
またカラオケ行かなね〜♪

エヴァ完結。。。(アレは完結なのか??) 

2006年03月22日(水) 22時48分
遂にエヴァ全26話見終わりました〜(`・ω・´)
約三日でぶっ飛ばしました☆

面白かった☆
いや、正確には24話目までは面白かった。
何あの最後の2話!?
え!?いきなり何コレ!?何が始まったの!?何の話!?ってかコレで終わり!?みたいな。
呆気にとられたのは私だけでしょうか?
正直さっぱり意味が分かりませんでした。

何あの最後の方に出てきたはっちゃけてるレイ。
何あの台本。
何あの最後の「おめでとう」って。
全然めでたくね〜よ!!

あまりに意味分からないんで途中でウトウト寝そうになったし。


・・・これはただ俺の理解力が無かっただけなのでしょうか?

エヴァ最後まで見た人、最後の2話をちゃんと理解できた人、もしくは私と同様全然意味分からなかった人
アレは一体何だったのか教えてください!!

結婚ねぇ。。。 

2006年03月21日(火) 20時43分
ゆずなさんから頂いてきました☆
アザッス!!

『結婚バトン』
1.結婚したい?
当然

2.何歳くらいまでに結婚したい?
30前までには。
出来れば早い方がいい。
理由は若くて体力あるうちに子供と一緒にスポーツとかしてめイッパイ遊びたいから!

3.結婚相手に求めるものは?
いつまでも変わらぬ愛情。自分に向けてだけでなく家族に対しても。
くさいと言われようがこれは譲れない。

4.子供は何人くらい欲しい?
2〜3人くらいかな。
一人じゃ寂しいだろうしね。

5.相手の浮気が発覚しちゃったら? 
考えたことない。
いや、考えようとしないのかも。(現実逃避?)

6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
互いの思いやり
夫婦に限らず人間関係の基本

7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
自分の稼ぎが十二分にあるなら出来れば楽させてあげたい。
それでも相手がどうしてもしたいって言うなら強制はしない。

8.結婚に求めるものは?
自分の居場所

9.新婚旅行はどこ行きたい?
一生に一度だし豪勢にヨーロッパ辺りに

10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
本番までとっておきます。

11.将来自分は結婚していると思いますか?
絶対してると思う。
何か根拠の無い自信がある。

12.まわしたい5人は?
結婚願望ある人やってみてください



↓追記にはも一つ「見た人強制」なバトン
見た人絶対やってくださいね!!俺は松元さんちの見てしまったので。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像悠【管理人】
» バトだぜ フゥー(全体的に銀魂風に!流行るよコレ) (2006年03月02日)
アイコン画像悠【管理人】
» BLEACHバトン (2006年01月18日)
アイコン画像
» BLEACHバトン (2006年01月13日)
アイコン画像悠【管理人】
» 久々バットン (2006年01月03日)
アイコン画像松元
» 久々バットン (2006年01月03日)
アイコン画像悠【管理人】
» 緊急事態 (2005年12月22日)
アイコン画像ブロンコ
» 緊急事態 (2005年12月22日)
アイコン画像悠【管理人】
» 西展 (2005年12月21日)
アイコン画像松元
» 西展 (2005年12月18日)
http://yaplog.jp/sky0623/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる