ばとんー 

May 03 [Sun], 2009, 9:48
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわっ(ε
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
うーん?(
Q3 強制ですょ!!?
まぢですかっ(誰
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はあーい
Q5 【恋愛編】
鯉ばなきたあー(違っ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いるー;
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
秘密だあー
Q8 ぃつからスキですか??
3ヵ月まえからあ
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
してるもんっ(聞いてない
Q10 ぃつから恋してませんか??
してるってばー
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小05
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園だとっ
Q13 ここからは妄想です(笑)
やたあー(何故
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うんうん、、頑張るー
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
ラビっラビ(え
Q16 場所は??
どこでもっ
Q17 何する??
悪魔退治(2人で
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
笑顔(無理でしよ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ラビとわ無理だよねえ(
Q20 【友達編】
友達ー
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
わかりませんー
Q22 男友達は??
わかんないよお
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
6人くらい
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好きっ(
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
手紙交換してるーて
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるー
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
笑顔絶やさずいればあっちも笑顔くれるから
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
おもしろかったり照れ屋とかww
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
束縛するこ
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
ばすけでいそがしくて でも毎日こむしてます、
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しやべるー
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
だよねっ
Q33 これからも仲良くね♪
はあーい
Q34 ――――――――――
?
Q35 これで質問は終わりです☆
おーF
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
あざいま、
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ほい
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
麺いませんよっ
Q39 これ、強制です!!!
はーい
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
無理っす
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ
美依のぶろぐっ@米よろすくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(!美依◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばすけ*高飛び*短距離
読者になる
ははー美依ですYO/// すきなもの公開いちゃおーかっっ と思ったけどきょおゎ疲れまんた またいつかかくのだーww 僕のブロ見てくれる子にゎ... CHUCHUしてやるZE(爆)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

by blog Pitatto!
Yapme!一覧
読者になる