飽きっぽくてゴメンナサイね
2006.08.30 [Wed] 18:34

ごめんなさい


やっぱり移転します


fc2にしました


理由は前のが残ってたので新しく


色々する必要がなかったからです  爆


移転先はどうしようかな


載せるの面倒なんだな  ちね


えっとー


ttp://fluffybunny.blog49.fc2.com/


です


まだ何も書いてないよ


今まで通り(いや、たぶん今まで以上だ)


趣味に突っ走ろうと思います


前から走ってたけど




それじゃ


ヤプログさんばいばい


みなさん次の街でお会いしましょう


じゃ   逃

You had a bad day
2006.08.30 [Wed] 17:34

今Bad day聞いてます
(嵐魂行ってたくせに 普通なら嵐聞くよね 普通なら)
Daniel Powterのなんだけど、かなりお勧めだよ('Д`!!)
これMステでやってたんだケド、最初聞いた時泣いた(メ;`oωo)
なんかネー、辛いことも全部受け止めてくれる感じというか、
辛いこともあるのが当たり前なんだから、
それを乗り越えていかなきゃいけないみたいなネ
元気をもらいました(b'A`)
どうぞ聞いてみてください
これほんとに好きだからとかそうゆのじゃなくてほんとにいい曲なの!
うん お勧めです
さっきからリピートしまくってる笑



そう、それでなんで1にちに2回も更新してるかというとー
移転を考えているのですがァァ
面倒だなぁとも思いつつ、しかしヤプログ重いから正直嫌いでェェ  うぜえ笑
だけど、JUGEMは改造しにくそうだからやめとくけど(偏見かしら??)
fc2はみんな使ってるからなんか嫌だなァァと思いつつ、
bolgstはあまり好かない
あは('v`★)こりゃ完全に琉優さんの我侭ですな ヮラ
うーん 悩むねえ あはは   え
なんか意味不明なんだけどうち今モブログが出来ない状態で、
母がPC占領しまくる日なんかは悲惨なんだよォォ
だからモブログー…でもなァ今携帯代やばいんだよ
(DグレとかDグレとかDグレの画嬢&夢探しで大忙しなもんですから)
あー 困ったなあ どうしようね うー

探し歩いた夜は 月灯りさえ眩しい
2006.08.30 [Wed] 15:57

行って来ました!!!



嵐魂ッッッッ!!



希沙と行ったんだけど(正しく言うと+2母+母の嵐友達多勢w)、
なんと席の前列にうちの学校の仔がいたの
でも、ぶっちゃけあたしそうゆう(ぎゃーぎゃー)ファンって好きぢゃないヵラ、
話しかけられてもちょっと冷たかったヵモ('A`)あひゃ
塚、なんかキモかった;友達にはしたくないタイプ;;ハァ=3嫌だ嫌だ


で!福ちゃんいたァァァァァァァァァァァΣ(*>Д<*!)
福ちゃんわかる囚お手上げぴッッ! 古
え??いない??あのネ!!ニノと仲良しさんのJrの仔なんだケド、
1回Jrやめたんだケド嵐が呼び戻したらしい
しかも、今日喋ったのー((*+'U`从'V`+*))
ちなみにおねえちゃんと同い年 笑
つまり、今年で20歳ですよ あ、やべ あいつババァぢゃね?? ヮラ
福ちゃんらびゅww 違  あぅ、なんか話題が違うね 笑


思ったより席が近くて(Mom Thanks!)楽しめました♪♪
結構ねェ、前のアルバムとかやってて「おッ」て感ぢだった('Д`!!)
だら02書くの面倒なのでもう書かないケド  ちね
とにかく面白かった(ノ)'A`(ヾ)
そういえば、あたし明日オーラスもだった 笑
明日も楽しんでくるよッッ


ちなみにARASHICTシャツ買ったヵラ今度の部活で着るよ(b'A`)えへ

大丈夫 ゲームならまた探せばいい
2006.08.28 [Mon] 22:30

Dグレ声優陣先週のジャンプで発表されてたらしいッッ!!!!
最近ジャンプ読んでないよォ;

$ アレン:小林沙苗さん
$ 神田:櫻井孝宏さん
$ リナリー:伊藤静さん
$ クロス元帥:東地宏樹さん
$ コムイ:小西克幸さん
$ リーバー:置鮎龍太郎さん
$ 千年伯爵:滝口順平さん

ですッてよ



アレン画ww
アレンの最初の方の画嬢はえ?15歳ですか?ッて
感ぢの(幼いの!!)なので因囚ぽいのー((*+'U`从'V`+*))

恋愛バトン&好きなキャラバトン
2006.08.28 [Mon] 13:59

画嬢交換所作ッたナリ(ノ)'A`(ヾ)
みんな投稿しようッッ ココヵラどうぢょww



あゆの曲聴いてたんだケドさ、涙出てきた('A`)
1囚ぢゃないッて思えるヵラ、自分は倖せなんだッて思えた
どんなに不安でも支えてくれる仲間がいて、家族がいて、
それがどんなに倖せだとも気付かずにいたんだなッて
強くなることだけが全てぢゃなくて支えあえるヵラ、囚間なんだよ
上辺だけ作って笑顔見せるよりも、
心ヵラ信頼出来る仲間がいるヵラ 倖せなんだよね
倖せッていう言葉踏み違えてた鴨しれない
でも、今は不安とかいッぱいあッてもやッぱり、
悩めるコトだッて倖せなんだ

と思ったケド、考え杉??(メ;`oωo)


てか、某違反サイトでハガレンとあゆのマッチングのとか
フルバとあゆのマッチングとか見つけたんだけどあれ何??
知ってる囚教えてください('A`)
ただ繋げただけ??

いつも夢だけ追いかけてた
2006.08.26 [Sat] 17:40



ただいまッッ 楽しかったヾ(●'`●)ノ
詳しくは続きで=3



このリョーマかっこいいwww



「語る日番谷」 笑
でもかっこいいwwww

新しい色で明日を描こう
2006.08.23 [Wed] 19:11

今日は家庭教師の庸くんが来てくれて
(くん付けなのは姉の友達のお兄ちゃんだヵラです
てか、母同士が嵐仲間だヵラです 笑)
2時間に渡るおべんちょ1時間に渡るおしゃべりを経て
庸くんは帰って行きましたヾ(●'`●)ノ
今日もありまとうございまひた★★  誰


で!!!


めちゃ嬉しい出来事だよー♪♪うふふふふwww
たッぷりダンス見てきます=3あとMCw
嵐のMCは面白いよッッ ぐだx02してるトキはそうでもないけど;笑
そのためにリビングではARASHIC&アオゾラペダルを
エンドレスで聞いてるの。そろそろ飽きるぜ、あれ 笑
部屋ではうちの最新コンポでDVDを聞いてるよ(&嬉OЗo恋*)
美女と野獣ネ!!!朝の風景が因スチなのーwww
良い曲よ(○'v`$*)b美女と野獣もスチだけどネ(★'u`*)$+゜


さァァァて!!今ヵラ、キンハやッてきます+%+(*`o∀o艸)$*.
ほんと早くUやりたいヵラさ;宿題終わってないけどやッてくる!!
ぢゃヾ(●'`●)ノ


あ、 あしたヵラ合宿だネ。
用意全然してないやァァ;でも、今あたしの手はコントローラーを
動かしたくてうずx02してるヵラ準備はまたあとでッッ!!



がッくんwwww

指定バトン
2006.08.23 [Wed] 14:05

指定がひッつんというコトでひッつん祭りッッ
うひょひょwww



コレね!!ひッつん私服なのッッ!!!でもネ!!
雛森!!!手離せェェェェッッッッ!!!!!!
お前なんかがチャイナ着ても乱菊さんみたいにならないんだヵラ!!!
手離せッッッ!!!!!!!!(完全に僻み 笑)
てか、 乱菊さん美しいナァ(*vωv*P愛q)

バトンだァァァ
2006.08.22 [Tue] 23:10

アコ先輩から頂きました(●'3`$+)+.゚

ご覧になってるかわからないのですが…
アコ先輩キンハなさってるんですか?? ((そこかい
コメントしようか悩んだのですが、 自分のブログに書く事にしました;
私はTがなかなか終わらないのでまだUには手をつけてはないのですが、
キンハ仲間(仲間といっては失礼だと思ったのですが、
他に表現がなかったのですみません!)がいて嬉しかったですッッ



次の画像驚きだよッッッ 見たらうふふってなるのッッ
ぢゃ、 続きどーぞ((*+'U`从'V`+*))

恋、ってなんだっけ
2006.08.22 [Tue] 15:27

これから合宿以外予定ないんだよネ 笑
でも、 遊んでるほど宿題終わってないヵラ別にいいの♪♪
金ないし(・∀・) ((一番重要  笑
てコトで話題がないので、 占い★★

そうそう あのヲタい彼女のHNは

みこ」に決定しました(・∀・)




山手線占い

あなたの駅は 日曜日グループ「有楽町

おバカなふりして頭はクールな運つかみの達人

<日曜日グループの特徴>
プライドが高く常に前向き。
「世界は自分中心」的自信にあふれ、ポジシン・マインド炸裂。

<どんな性格?>
 一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。
他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、
冒険を好まず流行も追わない定番志向。
お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、
物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、
後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。

<恋愛の傾向>
 特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。
しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。
恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないので
マンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、
別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!