うまい棒祭り 

2005年03月03日(木) 2時15分
携帯からの写メ日記として復活しちゃえー(・∀・)
先週ぐらいからセブンでうまい棒祭り開催中(笑)
15種類がセットになって売ってるから思わず買ってしまった。
バラでいっぱい買う勇気ないしいいかも。なかなか売れてます。
バイト中、詰めるのかなり面倒くさかったけど…。

雛人形? 

2005年02月17日(木) 23時12分
もうすぐひなまつりだぁ
ここ数年、雛人形出してないから今年はこれで代役?(笑)
ミッキー&ミニーかわえぇ
下の箱の中にひなあられも入ってた☆

白い恋人 

2005年02月17日(木) 22時15分
これ有り得ないらー?(笑)
白い恋人大スキだからまたゲーセンでいっぱい取っちゃった(笑)
北海道にしか売ってないから余計食べたくなるのかな?
もうダイエットなんて無理ぽ(´・ω・`)

サンタ野郎 

2004年12月13日(月) 2時03分
そういえばもうすぐクリスマスなんだね
バイト行ったらクリスマスツリーの飾り付けさせられるし、
強制的にサンタの帽子まで被らされたよ(´Д`;)
あぁ〜恥ずかしかった
オーナーは張り切って被ってたけど
去年はクリスマスにサンタの格好させられたし・・・。


←去年の図(笑)
記念に相方と写メり合ったやつ
バックルームで撮ったから後ろはお菓子とかでごちゃごちゃ・・・。
どうせなら女の子用のスカートのやつが良かったなぁ(笑)

クリスマス限定コフレ 

2004年12月03日(金) 18時05分
T'ESTIMOのクリスマス限定コフレ、パーティルージュコレクション
限定に弱いのでついつい・・・(笑)
しかも近所の薬局で3150円→2520円だったし
いつも安くなってるコスメが多いから、あなどれん我が地元(笑)
真ん中のグロスに雪の結晶が描かれてて可愛い

りんごケーキ 

2004年11月29日(月) 16時20分
家にりんごがいっぱい送られてきたから、りんごケーキを作ってみた
お菓子作りに使う紅玉じゃないけど・・・分量とかも適当だし、気にしない(笑)
うっかりベーキングパウダーを入れすぎて膨らみすぎたのがちょっと失敗
でも別に味に支障はないし、これも(・ε・)キニシナイ!!(笑)

昨日は最後まで日テレ深夜放送見ちゃったってのもあって
今日起きたらお昼過ぎてたよ(´Д⊂
月曜は3限からだけど、それから行ってももう授業開始には
間に合わない時間だったから結局サボってしまった。
単位ヤバイから休まないようにしてたんだけど

マリノス戦 

2004年11月28日(日) 23時51分
午前中は簿記検定を受けに学校行ってたから、
味スタに着いたのはキックオフ直後ぐらいだった
でもこれでも予定より早く行けた方なんだよねー。
試験時間は1時間半だったんだけど、開始30分過ぎたら退室しても
いいってことだったから30分経ったら即味スタに向かった(笑)
時間あってもどうせ問題わかんなかったし
そんな感じで、急いで行きすぎて臓器が痛かった(笑)
しかもいい天気で昼間は暑かったな〜

怪我人多くてどうなることかと思ったよ。
サテメンが多いし1トップだし・・・。
でも思ったよりは悪くなかったな。
玉ちゃんは、やっぱり見てて面白い
相馬くんとの連携プレーも良かったしね。
珍しく相馬くんが中にいたり。
元隼磨ファン(2年以上前だけど)で現相馬ファンの私は
相馬くんvs隼磨を注目して見てたわけけど、隼磨良くなってたな〜。
2人共、上下に走りまくったり頑張ってた。
相馬くんはけっこうミスもあったけど・・・。
そーいやまたイエロー貰ってたなぁ。
最終節だからもういいけど、最近けっこう多い。
まぁあれはその前に遠藤のファール取れよって感じだけど。
今日はヨネが良かったな
前半のミドルシュート惜しかったし。
結局スコアレスドローだったからなんかスッキリしなかった。
負けるよりはいいけどね
試合終了後スタ1週した時に見たのが最後のアツかな・・・。
けっこう好きだったしいなくなるのは悲しいけど、
移籍先で頑張って活躍してくださいm(_ _)m

帰りに、1年ぶりにまたサポクラ入ってみた
今年は入ってなかったんだよね〜。
それと今年はレプリカも買わなかったから来年は買おうかと。
そろそろ楽天はもういい、って感じで(笑)
もちろん番号はまた相馬くんにします
来年も15かな??変わったりして・・・??
楽天の15番のレプリカ着てるのって他の人から見たらきっと謎だよね
相馬くんが試合に出始めたのは今年の2ndからだし(^^;)
去年悩んだ末、期待ってことでヴェルディーノで予約したんだよなぁ。
今はもうサインほとんど消えかかってるけど・・・。

試合の後はるな・雪弥と3人でカラオケ
んでプリクラ撮ってご飯食べて帰りました〜

わさビーフGOLD 

2004年11月22日(月) 22時11分
わさビーフがグレードアップしたらしいので買ってみた。
食べてみると、そんなに辛くはない・・・。
しかし数枚食べた後にいきなり鼻にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
どうやら個々で辛さが違うっぽい。
鼻にくるとハバネロよりもヤバイ気が
思わず涙が出そうになるほど
チリビーフGOLDも新発売らしいから食べてみようかな。
まだこっちは見掛けたことないけど。
最近かなり食欲旺盛でご飯後とかにもこーゆうもの食べてしまう

グラタンもどき 

2004年11月21日(日) 23時09分
さっきまで寝ててご飯食べてなかったから、適当にぱぱっと作ってみた
親は昨日から出掛けてたからご飯なかったし・・・。
自分で勝手に適当に作ったから名前はありません(笑)
ちょっとグラタンみたいな感じかなー??
実際はだいぶ違うんだけどさ(笑)
写真はちょっとマズそうだけど?味は普通です(笑)

セレッソ戦 

2004年11月20日(土) 21時31分
今日はセレッソ大阪戦。
試合前とかすごい暑かった
ポスカ持ってったからTシャツもらいましたー。
たぶんパジャマとかになると思われ・・・。
サイズかなり大きいから下は履かなくても良さそう(笑)

最下位チーム相手に、試合内容負けてた・・・。
開始後すぐに失点するの何とかしてください
いつも先制されるとその後なかなか調子出なくて結局負けるパターンが多いし。
開始そうそういきなり先制されたら見てるこっちだってやる気なくすよ。
どっちが先に点を取るかはすごく重要だと思うし。
2ndは先制出来た試合は全部勝ってるんだよ。
だから、反対に先制された試合は全部負けてる。

平本、シュートに持ってくまではけっこういいのにあのシュートは何なの!?
一体どこに打とうとしてるわけ!?FWならしっかり決めろよ。
それからCK。全然得点の匂いがしなかった。
セットプレーからの失点は多いのに、得点することは少ない気がする。
CK何回もあったのに生かせないともったいない・・・。
セレッソはやっぱ攻撃が凄くて、何度もヒヤヒヤした。
思ってたよりもディフェンスしっかりやってたし。
キーパーも頑張ってたしね。
シュート数はヴェルディの方が多かったはずなのに決定力なさすぎ。
後半ロスタイムの桜井様のシュートが決まった時は嬉しかったなー。
でも、残り時間がもう・・・。
ジュビロ戦の時もそうだったけど、もうちょっと早く1点返してたらもう1点入った気がするのに・・・。
気付けば2nd初の引き分けだ。
それよりいつから味スタで勝ってないと思ってんだー!!
もう2ヶ月も味スタでの勝利がないよ・・・。
最終節こそは頼みます。行けるかわかんないけど


〜セレッソ戦後のコメント〜
●相馬崇人選手(東京V):
「惜しいクロスが3本あった。4バックなので高い位置がとれなかった。後半20分になって監督からもっと前でやれと言われ、気付くのが遅かった。カウンターに間に合うようにポジショニングしていたのだが・・・。1点目の失点が余計だった」

今日はいつもに比べると相馬くん良くなかった↓↓
本来の持ち味が発揮されてない感じだった。
コバは怪我みたいだし心配だなぁ・・・。
中2日でまた試合だから大変だろうけど、残り試合、全力で戦って天皇杯に繋げて欲しい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる