(*゚ェ゚*)ノツ'3`) 

2006年10月23日(月) 21時30分
(*´□`)ァ゙ー

まぢΙЙするの久々il||li_| ̄|○il||li
ハンゲも全然ΙЙしてなカった(´σ゚ェ゚;`)ウゥッ...
ヶ-タィカらしカ、ΙЙしてなすil||li_| ̄|○il||li
でも今日わ久々にPCカらのΙЙだカら
ウレ━―━+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+━―━シィィン!!!

PCわ使いやすいね。(゚うェ´。)゚。
改めて実感しました(*´ェ`*)


さてさて、反省わココまでにして・・・。
次カらわ本題に行ってみようΣd(・∀・)

01週間(´゚ェ゚)チーン 

2006年09月29日(金) 3時45分
01週間 僕わガッコ休みです(´゚ェ゚)チーン

ぶっちゃけラッキーと思ってます(o´ェ゚)・;'',、



部活で腰痛めちゃって動ける状態ぢゃないブ━(..゚3゚)━ッ!!
元々ヘルニアだしブ━(..゚3゚)━ッ!!
やっぱバレー部わキツイil||li_| ̄|○il||li

ポジションが後ろなンで低い姿勢で
ボールと床の間に滑り込まなきゃいけないしΣ(ノェ`*)

01〜02週間安静というコトでガッコお休みです(´・ω・`)
もウ、退屈以外のなンでもないですよブ━(..゚3゚)━ッ!!

誰もいないカら退屈で仕方ない(´゚ェ゚)チーン
はンげ漬けΣ(・Д・)カッ?!
花札やりまくりΣ(・Д・)カッ?!

でも結局わ暇だよね(´゚ェ゚)チーン

あーぁ。(゚うェ´。)゚。 

2006年09月13日(水) 22時16分



ゃっとΙЙできたああああああああああ

最近ずーっとPCつヶてなヵったil||li(ノД-*)il||li
みんなこのブログのコト忘れてなぃヵなぁ(´・ェ・`)


遅刻(o'ω^o)ゞ 

2006年09月05日(火) 9時24分
さてガッコ行ってくるヵ゚+.(*ノェノ)゚+.
ダィジョブ!!!1ちゃんと言い訳ゎ考えてぁります(*´ェ`*)


んぢゃ、イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

みっきーみっきーみっきー 

2006年09月05日(火) 9時08分
マゥス買いました播(゚ω゚d)オゥイェ!!
PCのй(o'v'd)ё
ずーっと前に壊れちゃってたnだょねェΣ(ノд`*)ペチ

どーなっつ◎( ゚ω゚ ) 

2006年09月02日(土) 4時11分
ゃっべΣ(ノд`*)ペチ
シャメ撮る前に食べちゃっだ;(;゚;ω;゚; )キュァ!!!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
だヵらシャメ載せられません(*;ω;)ウゥ

食べたのゎ―
ポン・デ・ダブルショコラ
ダブルショコラパイ
エビグラタンパイ
半熟ハムエッグパイ
ダブルチョコクリスピー


だった(´・ー・`)ヵナー・・・?
たぶn名前間違ってるのぁると思ぅw。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぢス━━(*∩ω∩*)━━キ
ぅまヵったァァァ(*´ェ`*)
ダィェットなのに、ぃっぱぃ食べちゃったょォォォ(*;ω;)ウゥ
ャバィヽ(o´д')人('д`o)ノねぇn

次ゎガマンしょ(o・`ω・)oウン

明日で(´・ェ・)シュン… 

2006年08月30日(水) 21時08分
明日が最後の夏休みの日ャ━━(*」´ェ`)」━━ン
(´゚Д゚`)うゎぁぁぁぁぁぁ
いやあああああああああああああああああああああああ


制作の宿題ゃってなぃ(*;ω;)ウゥ
制作系まぢ苦手なんですil||li(ノД-*)il||li
紙粘土で食べ物そっくりのやつを作るのと、郷土の絵と・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
後、何がぁったっヶ?(´・ω・`)
ぁ、後ね。技術ヵ家庭科のどっちヵで工夫して作った物(*´-ェ-)ダナ

いやあああああああああああああああああああああああ

まぢ、制作苦手なの(*ω)ウゥ



プリントとヵ、問題集とヵ調べ学習ゎ全部終わってるのにΣ(ノд`*)ペチ
でも、技術or家庭科のやつゎ絶対ヾノ´д`)__
ぁれゎ提出しなくてもぃぃゃヽ(´Д`。)ノ((ォィォィ


絵ゎ色を塗るだヶヽ(o´д')人('д`o)ノねぇn
メンドクセ( ゚д゚)チッ
紙粘土ゎパス(゚ω゚=)ノ⌒


先生!!1怒るなら怒ってみろぉぉぉ(o´3`o)ゞゥフ


作るのとヵまぢヾノ´д`)__
誰ヵ作って?(・∀・)頼ム・・・

【ぉまヶ】
ぷち!!へるぷみぃー。(゚うェ´。)゚。
ァヒルちぁ!!バィト頑張れ(*´ェ`*)
にぃな!!彼氏できた?(・∀・)


ってヵ、明日ゎミスドでドーナッツ買ぅべ゚+.(*ノェノ)゚+.
30日〜3日まで全品100円(*´ェ`*)

キャ━゚ .゚ヾ(*゚ェ゚*)ノ゚ .゚━ッ!!!!
【**女喜**】三ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪



ママンに買ってきてもらぉぅ(*´ェ`*)
んぢゃ、買ったらシャメ撮ってブログ載せるネェ(*´ェ`*)

(´・ェ・`)ノシ バィバィ

王子様ヽ(★'`!)ノ 

2006年08月24日(木) 2時48分
あなたのコトが好きだヵら

見てるだヶで幸せヽ('`!)ノ

ただ単純に傍にいてくれるだヶで

落ち着く存在((*vωvpq)

ずっと君の傍にぃたぃって思ぅ。

あたしの王子様近くにぃるのに遠ぃ存在(=´ω`).。o

あなたに近づきたくて

あなたに相応しぃ女の仔になりたくて

あなたのためなら、ぃっぱぃ努力する(o´ω`o)ゞ

だヵら、ずっと傍にぃてほしい(*ノωノ)

あなたがドコヵ遠ぃ国に行ってしまっても

絶対に見つヶ出して見せるぜ((笑ヽ('`!)ノ

もしもバd(*゚ェ゚*) 

2006年08月24日(木) 0時19分
もしもバトン


【1】あなたの性別が今現在と逆だったら?

  ヵゎぃぃ仔に片っ端ヵら声ヵヶて、女の仔を落としますヽ(★'`!)ノ
【2】あなたの余命があと1日だったら?

  死後に見つかったらャバィ物を隠す(o´ω`o)ゞ
【3】隣りの奥さんが、実は世界征服を企んでいたら?

  手伝ぅ(◆'з`b)b
【4】恋人と入れ替わってしまったら?

  それなりに遊んでみる(*ノωノ)
【5】朝、起きたら隣りに見知らぬ人が寝ていたら?

  ャっちゃったヵ?(・∀・)?
【6】友達の背中にチャックが付いていたら?
 
  夢の扉発見(*´ェ`*)ポッ
【7】殺人の濡れ衣を着せられたら?

  ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
【8】会計の時に1円足りないと気付いたら?
  自販機のを覗いてきます(´pωq`)メソメソ

【9】あなたが電車で座って、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

  どぅぞ(´・ェ・`)ノ
【10】コレを5人に送るとしたら?

   送らなぁーぃ(o´ω`o)ゞ

爪剥がれちった...Σ(´゚ω゚`) 

2006年08月22日(火) 18時04分
タンスに足ぶつけた(*;ω;)ウゥ

右足の宴浮辯A番目の指がね。(゚うェ´。)゚。
薬指ってぃぅの(´・ー・`)ヵナー・・・?
分ヵんなぃヶど、その指の爪が剥がれちゃった。(゚うェ´。)゚。

完全にゎ剥がれてなぃんだヶどね。゚(゚´Д`゚)゚。

今ゎきつめに、ばnそーこ巻いてりゅ(*;ω;)ウゥ
じnじnして痛ぃぃぃぃぃぃぃ
(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
ぷちち・桃たn・にぃなチャン・ァヒルちぁ・ュキナちぁ 助ヶてえええええええ

(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
**プロフィール(b'v`o)**
*†名前† снιйа√*
*†趣味† ぉ昼寝・妄想*
*†スキな飲み物† Liptonのピーチティー*
*†キラィな物† 納豆・ゥニ・辛ぃもの・虫*
*†キラィなコト† 疲れるコト。*
*†将来の夢† 猫*



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントァーdヾ(o゚ω゚o)ノ
アイコン画像снιйа√
» 01週間(´゚ェ゚)チーン (2006年10月02日)
アイコン画像途方に暮れる通行人D
» 01週間(´゚ェ゚)チーン (2006年09月29日)
アイコン画像masya
» 01週間(´゚ェ゚)チーン (2006年09月29日)
アイコン画像萌える男
» あーぁ。(゚うェ´。)゚。 (2006年09月26日)
アイコン画像さとみ
» あーぁ。(゚うェ´。)゚。 (2006年09月15日)
アイコン画像さとみ
» あーぁ。(゚うェ´。)゚。 (2006年09月15日)
アイコン画像さとみ
» あーぁ。(゚うェ´。)゚。 (2006年09月15日)
アイコン画像masya
» あーぁ。(゚うェ´。)゚。 (2006年09月15日)
アイコン画像kana
» どーなっつ◎( ゚ω゚ ) (2006年09月05日)
アイコン画像ヤミルンルン
» 王子様ヽ(★'`!)ノ (2006年08月28日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-zxc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる