P○ycho le Cemu:リダイシ 

February 01 [Tue], 2005, 1:17
相変わらず桃太郎萌え
狂犬はヘタレですからー!
なんか逆に見えますけどLDですからー!

普段はのほほんとしてるんやけど、盗みに入ったりとかしてダイシが危ない場面では狂犬になるってのが自分的萌えなんです
ダイシのことに関することのみ周りが見えへんようになんねん
そこから『狂犬』と呼ばれるようになったとか

・・・ダメですか、そんな設定

ちなみにめちゃめちゃ中途半端なトコで終わってます
時間ない(^^;

おおきく振りかぶって:西浦 

January 30 [Sun], 2005, 13:59
やっと書いたー!
の割りに全然アベミハじゃないですけど(笑)
部員仲良しが大好き!
みんな可愛い

ムッ○:達←輸 

January 08 [Sat], 2005, 1:26
69は輸血受けが好き
可愛い・・・
でもどうも言葉がわからん
雑誌あんまり読んでないしなぁ

P○ycho le Cemu:リダイシ 

January 04 [Tue], 2005, 19:56
桃太郎で幼少期の犬桃話
どうも桃太郎は幼少期が書きたいらしい

L'○rc〜en〜Ciel:テツユキ 

January 03 [Mon], 2005, 20:19
お互いにワガママというか自分のルールみたいなの持ってそう
だからこそ、好きで
だからこそ、引かれるのかなって

P○ycho le Cemu:リダイシ 

November 26 [Fri], 2004, 20:28
桃太郎の幼少期話
ありきたりな話だ・・・
こう小さい頃からの主従関係だといいなぁ
強制的じゃなくてリダが自ら志願するっていうかんじで

L'○rc〜en〜Ciel:テツユキ 

November 24 [Wed], 2004, 20:36
・・・おめでとうございます
きっとユッキー幸せ話はいろんなサイトさんが書かれてると思うんで
敢えて、てっちゃんを幸せにしてみた(笑)
10分くらいで書いたからわけわかんねぇ

落第忍者乱太郎:文伊 

November 11 [Thu], 2004, 20:37
六年生の言葉使いってイマイチつかめてません
いさっくんがえらい乙女になってもうた
もんじも伊作も別人じゃねぇかよ!
・・・いいや、もう(笑)

G○AY:ヒサジロ 

November 05 [Fri], 2004, 20:42
前に書いてたんですけど、こっちに移行
かなり久しぶりに書いたヒサジロでした

落第忍者乱太郎:鉢雷 

November 04 [Thu], 2004, 20:48
実は初書きな五年生
もうめちゃめちゃ五年生ペアが好きー!
雷蔵馬鹿な三郎が好きです
何して怒らせたのかまで書こうと思ってたけど忘れた
その内書き直そう・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-words
読者になる
Yapme!一覧
読者になる