二日も空けてしまった… 

July 28 [Thu], 2005, 5:20
え〜、2日間ほど空けてしまいましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?
それと、今回は時間がないのでCD紹介のみです。ハイ。

第三回目に紹介するのは
くるりの「TEAM ROCK」


ちょっと忙しいから、視聴は後でくっつけます。
にしても、ジャケの画像がでか過ぎた・・・
この、TEAM ROCKはくるりのサードアルバムだったかと思います。
すげぇ、名曲ばっかり入ってるし…
特にお勧めしたいのが、ワンダーフォーゲル・LV30・愛なき世界・カレーの歌
ばらの花(名曲)・リバー などなどほぼ全ての楽曲といってもいいくらいの作品です。
今度、くるりはBIRTHDAYに続く、ニューシングルSuperstarをリリースするので
ちぇっくしておけ

では、バ〜イ

衝動買い… 

July 25 [Mon], 2005, 19:35
えー、こんばんは。
今日はちょっと衝動買いしてしまいました(汗
家は流石に暑いと思いまして、家を出て某レンタル屋へ行き Yum! Yum! ORANGEと
ACIDMANのDVDを借りまして…
まぁ、そこまではいつもと一緒なんですけど
問題はそこから、いつもはCD買わない場所であるCDを見つけてしまいまして
Oh that's 衝動買いですよ(笑
んで、そのCDをこれから紹介します。

CD紹介第2回目は
ムラマサ☆の「SUMMER OF LOVE」

↓その中のI say good-byeという曲の視聴です。
I say good-bye 視聴

ジャンル的にはスカポップですかねぇ。
なかなかHappyな感じで良いっすよ、こういうの。
衝動買いでも許せる感じです。
8月3日には1st Mini Album「サクラ舞い散る夜は」が出るそうです

ではでは、明日も日常の不透明を透明へ…

記念の壱回目です… 

July 24 [Sun], 2005, 23:04
えーと、初めてブログなるものをやるのですが、プロフィールってどこよ?(笑
まぁ、とりあえず管理人の名前は「岸鍵」(キシキ)で、お願いします。
とりあえずこのページ、自分の音楽と日常を交錯させながら、
だらだらと書き綴っていきたいと思っている、Blogです。

では、これからの毎日企画の一つとしてCD紹介をやっていこうと思います。
まぁ、新旧問わず(主にROCKかもね)紹介し、
ついでに視聴できる音源なんかもUPしていきたいなぁとか思っています。
とりあえず第一回目にお届けするのは、
NAVELの「1994-1999」 (SNUFFY SMILE)

↑のアルバムの中のSMILEという曲の視聴です。(↓)

SMILEの視聴

う〜ん、メロコア一直線な感じで自分はかなり惚れ込んでます。
この曲は特にですが、ほかにもPostcardやFrailtyなども注目。
最近、6年ぶりぐらいにアルバムが出たようです。
そっちも要チェックですね。

ではでは、一回目はこのくらいで、Good-Bye
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-warker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる