あわわ〜... 

2009年09月07日(月) 17時14分
御久し振りの更新ですっ^^*
矢張り三日坊主は駄目ですね-、ブログでさえも続く気配が皆無!!
ですが、ぼちぼちと更新して行こうかなと思っています!
熱し易く冷め易い..此れが私の弱点 根気よく粘らなければ..

私が心配していた正社員の子が辞めてしまいましたoyz
彼女も彼女なりに頑張ってたと思うし、今度は自分に合う職場を見付けられたら好いなと思っています*+
でもメアドはゲット出来た!+ 有難う、Aちゃん



かなり遊んでいてすみませんoyz
愛犬の欠伸の瞬間です+ とても眠たそうですね。笑
此の犬の御陰で毎日癒されています^^*
へっへっへ〜..まだまだ頑張れそうですぜ!(←ジェイムズ君風にw
)

ま、まさかの...!! 

2009年08月30日(日) 18時05分
今週は二連休ありましたっ!+。
ゲームをする予定どころか、二日とも出掛けて買い物三昧w
如何、如何..ちゃんと貯金せんとねoyz

例のズボンは、古着屋を廻った後某ショップにて300円で購入
スキニータイプだったのですが、色が違う..帰って着替えてみたらピチピチ過ぎてキモい!!w
なので古着では無く、ちゃんとした所で買おうと思い、再び購入
まあまあ良かったのですが、私の太ももが太すぎる。笑
ベルトも入らんし、ランニングを再開させないとヤバいかも..

其れと嬉しいことがありまして、買い物をしていたら中学時代の同級生と遭遇っ!
友達と一緒だったので、眼が合った瞬間[久しぶり…!]な展開に
どうやら一年間アメリカにて留学していたらしく、愉し気でした^^*
私も海外行きたい..ドイツじゃダメですか?笑
写真を撮って貰い、メアド交換した後に退散したのだけれど..まだ話していたかったなあ
来年の同窓会、出席しようか仕舞か悩みますねoyz

3日ぶりの更新 

2009年08月27日(木) 17時23分

やっとこさ、仕事4連勤が終わり明日は給料日です
休日の願望としては、ゆっくりとゲームがしたい訳ですが..映画館にも行きたいです。笑
今度ゲキ×シネで上映される[五右衛門ロック]が観たいのですが..前売り券無しで行っても
大丈夫かなあ..何気にお芝居を観るのは初めてなのです
舞台と云ってもシネマですが、どんな感じなのか今からワクワクしてます
かっぱ座という着ぐるみを被った方々の芝居だけは観たことがあります^^*

仕事の件に関しては、新人さんが入ってきましたよ-っ!
最近たくさん人が増えてきてるねって云ってましたが、同感ですね
毎回、教えるのに緊張します。笑 ただのアルバイトの身故に、相手に直接口で教えるのって凄く大変ですよね!?
伝わっているかどうかが不安でしょうがないんです..本当に小心者だな

心機一転して、ズボン作り頑張りますっ!!
どんだけ破いてんだあの衣装..其れにベルトの代金も半端ないw

ディズ二―ランドのお土産! 

2009年08月24日(月) 17時44分
昨日、姉が帰ってきたのでお土産を二つ程貰いました..!+
定番のお菓子は無いという訳で、抱き枕とキーホルダーをGET




ジャック・スケリントンの次に好きなバズ・ライトイヤーのキーホルダーです
足の裏には御丁寧にアンディの文字が...其処まで再現してあると感動してしまいますねっ
抱き枕は、劇中では悲惨な目にあったエイリアン、リトル・グリーン・メンです^^*
彼等はスペースレンジャーの中でも重要な役割を果たす存在としてアニメ版では描かれているそうです

無意味にガンダムでも..お台場行きたい^^
統一感が無くなって来たような気がしますが、どうでも云いですよね?+笑

あ-あ、水曜日が一番緊張してやばいですoyz
誰か助けて-っ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-vivi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
こんにちわっ
初めまして、瀬波申します
此のブログでは、私の日常*趣味など..語りたいことを自由に書いています*+。
最近、デジタル一眼を購入したのでカメラを使って色々な写真をUPしていけたらな..と思っています

機種名*【SONY アルファ 330】

同調してくれた方ツッコミを入れたい方コメントを随時受け付けていますのでお気軽にどうぞ

私自身がヲタク故に、度々嫌悪感を抱かせてしまう発言をしてしまうことがありますoyz
そう云った類のモノが苦手な方、注意して下さい!

皆様、宜しくお願い致しますね
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE