好きだった人 

July 05 [Sun], 2009, 11:08
半年前にあたしが恋してた人
今でも大好きで大好きで大好きな人

けど、あたしがゆってるのは
恋とか、そーゆー意味での大好きじゃなくて
普通に、バイトの先輩として、人として、あたしと仲良くしてくれて
そうゆう意味での大好き

だって失恋して半年経ったもん
今では、ステキな彼女さんとうまくいってれば
それで良いって本当に思ってた
彼女さんのことも大好きだし
あなたのことも大好きだから
2人が幸せで、楽しかったらいいじゃん
キレイゴトみたいって自分でも思うけど
まじでそう思ってんの

けどさ
なのにさ
なんでかなぁーあたしってなかなか報われない
とか自分で言っちゃっていいのかな
ずいぶん前に別れてたって
あたし知らないし

それよりもずいぶん前っていつだよ、
とか突っ込みたくなったけどね

だってさ、もし別れたのが
本当にずいぶん前だったんなら
あなたのこと諦める前だったんなら
あなたに彼女がいるって聞いちゃう前だったんなら…
あたしのながした涙と
友達に泣きごと言った電話代返せってこと
とかちょっとムカついてみる 笑

だけど
そうゆーむかつくとか
なんで?とか
そんなんよりも
ただ、ふつーに
悲しかったかな
ちょっとだけ

それにね
あなたはまだ彼女さんのこと好きみたい
だからそんな悲しそうな姿見て
あたしも一緒に悲しくなった
先輩たちの幸せ願ってたのにな
どっちかが悲しくなったりじゃなくて
2人のしあわせ願ってたのになぁ…

友達に話したらね
そんなこと考えて
そんなこと思ってんのは
それはまだあたしが彼のこと好きなんだよ
そんなこと言ってないで今のうちに自分のものにしちゃえばいいのに
って言われた

ちがう
そーじゃないんだよ
なんかうまくいえないけど
大好きで大好きだけど
もう好きじゃないし・・・
認めたくないだけじゃない?
とも言われたっけ
というより実はもう好きになりたくないだけなのかも

くるくる
ごちゃごちゃ

あたし
男の子の気持ちも良くわかんないけど
女の子も相当よくわかんないよね

でもさ
あの時はあの時で
あたしは全力で、幸せだったし
今もこんなにステキな人たちに囲まれて
幸せだって思ってるから
今回聞いちゃったことは
もういいんだけど

それよりも
恋とか好きとか別れたとか
やっかいなこと置いといて
今はみんなで楽しく遊びに行きたいな

あなたは来年社会人で
まだまだ子供でガキなあたしなんかでも
「一緒に行く?」
って誘ってもらえる今が
すっごい、しあわせ

そんな、最近のあたし

1/4の日記見たら、なんとなく意味が分かるかも?
とかねー笑

ボールペン 

January 27 [Tue], 2009, 18:29

きみ
スリムでいいよね
だから、ポイッ
ってそのへん転がしとくと
すーぐどっか居なくなっちゃって
バイト先忘れて帰ちゃったじゃんか

けどさ
だからこそあなたとメールできた
ちょっと迷惑かけちゃったけど…
あたしのボールペン探してくれて
あたしに
「あったよっ」
ってメールくれて、
めっちゃ嬉しかったよ

けど
最後のメール
返してくれなかったのは
なんでだろう
1ヶ月前より
なんとなくメールが冷たくなったの
なんでかな

あたしもしかしたら
知らず知らずのうちに
あなたと距離をとってたのかな?

それとも
彼女さんとうまくいってるのかな


わっかんないねー
あたしも
あなたも




最近
無性に幸せ求めてる
みなとみらい行ったからかな?

昔々のあたしの詩 

January 22 [Thu], 2009, 0:13
大人な人も
良いなって思った
なんかとっても素敵じゃない?
+5歳くらいまでは良いと思う
なんて、
本物の恋に出会ったら
年の差なんて
関係ないんだ
きっと
20080722

あなたに出会ったときのあたしの気持ち
まだなーんにも知らなくて
まだぼやーってしてたあたしのキモチ

本物の恋
ってどんな恋だろ?

あたしもいつか
運命の人に出会って
本物の恋をする日が来るのかな?

最近不調だしあなたに会えないし
こんなときね
やっぱりあなたの事
ただの憧れだったのかなって
不安になる

でもさいざ目の前にいるとね
違うんだ
あぁ・・好きなんだ
って思ってるあたし
きっとね

会話 

January 15 [Thu], 2009, 1:10


今日ひさしぶりにあなたと話したね
最近ずっとタイミング悪くって
会話なんて必要最低限で
けっこう悲しかったりしたここ最近
まともに顔見て話せなかったけど
それでもちゃんとあたし会話した



でもなぁ…なんなんだろう。
こんなに会話したのに
前みたいにワクワクして飛びがって
そんな風に喜んでない
あたしがいる。
なんなんだよぅ?

幼馴染 

January 11 [Sun], 2009, 19:23

6年ぶりの再開
一瞬誰だかわかんなかった
あたしの中の君は
遠い遠い昔の記憶の
すっごい頼りないような幼い姿しかなくて
正直何の期待もしてなかったけど
今の君は
めっちゃかっこいい男の子だったよ
あたしが知らないうちに
イイ男になったんだ
あたしは
イイ女になれてるのかな?


----------------------------------

別にここから新しい恋は生まれないっぽいけど(笑
ただ本当にビックリしたんだ君に
これからもいい友達として
もっとつきあっていきたいと思ったよ
またあそぼーね♪



キモチ 

January 05 [Mon], 2009, 0:05

失恋したけど
まだスキでいたいよ
あなたのこと

叶わなくていい
けどいい奴だって
信頼してもらえるように
仕事がんばるから

迷惑かけない
彼女さんにも
やな思いさせないように
ばれないように

こんなカタチも
ありなんだって
初めて知ったよ

失恋 

January 04 [Sun], 2009, 23:55
失恋した
すき、ってゆったわけじゃない
知っちゃっただけ、あなたの彼女さんのこと。
まさかね、あたしも知ってるヒトだった
あたしの大好きなヒトだった

失恋した
初めてちゃんと「失恋」した
失恋って
なんか、かなし−んだ
すごく悲しくて
でも泣きたくなんかなくて
友達に電話して話して
笑ってるのに
涙溢れてきて
ココロが空っぽになっちゃった
あたしの気持ちがなくなったわけじゃない
ちゃんとここにある、はず
でもココロが今は、からっぽになっちゃった

すきだよ
好きだったんだよ、あなたのこと
じゃなかったら
涙なんてでないもの


がんばって 

December 29 [Mon], 2008, 17:19

あなたに言われると
120%がんばっちゃう
だって応援してくれてんだもん

だけど
あたし、励まされてばっか
あたしもあなたのこと励ましたいし
ホントはずーっとずっと応援してるんだけどなぁ
心配もしているんだけどなぁ・・・

すき。  ・・・? 

December 29 [Mon], 2008, 17:10

上手くしゃべれなった
仕事、失敗した。めーわくかけた
嫌われたかなぁ・・・?
上手くいかなかったら、不安で不安で
めーっちゃ悲しくなっちゃうんだよ
テンションガタ落ちだよ

あなたが楽しそうにしゃべってる
だれと?とても素敵な女の子と
別に妬んでるわけじゃないし
やきもち焼く筋合いないし
そんなんじゃないんだ
ただ、羨ましいだけ
ちょっと悲しくなって
自信なんて、どっかいっちゃう

たくさんしゃべった
勇気出してメールした
・・・返事が来て
うれしい事たくさん言ってくれた!!!
着信音にいちいちビックリして
ドキドキして
顔がにやけちゃって
何度も読み直して
幸せーってさけんで・・・
友達にこの幸せを話したくなる

す き ?
ずーっと否定してたけど

すきなの、かな?
あなたのこと


クリスマスプレゼント? 

December 29 [Mon], 2008, 17:04

今年のクリスマス
あたしは家族のサンタになった
12・25 プレゼントそっと枕元においてあげたの

だからちょっと悔しくなって
本物のサンタさんに、あたしにもサンタさんが来ますように
ってお願いしたんだ

・・・今年のお正月
あなたが年賀状送ってくれるって
言ってくれたっ!
あなたがあたしのために
年賀状かいてくれるんだよ!!
これってとっておきの
プレゼントだよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
専門1年生になりました
最近も要領悪くてなんか忙しそうって言われる
本当はそんなにたいしたことやってないのに

余裕ー♪とかゆってるから、あとあと自分で首絞めることになるんだよねって

・学校の近くのマックでバイトを始めて1年半働きましたけどあまり仕事できない…だってあんまり入ってないし
「この日…どうしてもバイト入れない?」って頼まれると断れない←未だに
でもおかげで「交渉ちゃんと出てくれるの少ないんだよねー」の少ない1人に入ってる
あと、大学生のマネージャーさんに超かっこいい
大好きだよふつうに
そして高校卒業したからやめました
すごい悲しい。まっくのみんなめちゃ大好き

・ダンス部に入ってた、だね。もう、引退しちゃった
HIPHOPとかストリートダンスとかジャンルごちゃごちゃのあたしたちらしいダンスを踊ってました

・小学校のときからずっと習字やってて、来年あたりで10年目結構頑張ってるでしょ?去年は自分よりでかい半紙に28文字書いた作品が受賞したのーあたし頑張った!数学2回授業でないで書いただけあった!←
今年は40文字らしいよ
がん
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 昔々のあたしの詩 (2009年02月04日)
アイコン画像ゆう
» ボールペン (2009年02月04日)
アイコン画像
» ボールペン (2009年01月31日)
アイコン画像luvd
» 昔々のあたしの詩 (2009年01月26日)
アイコン画像きらきら
» すき。  ・・・? (2008年12月30日)
アイコン画像おうじ
» すき。  ・・・? (2008年12月29日)
アイコン画像ライム((モモ))
» コンテスト応募完了! (2008年03月22日)
アイコン画像もも
» コンテスト応募完了! (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる