空、卒業式。 

March 17 [Wed], 2010, 18:44

卒業生ではないけども、明日卒業式を迎える空です^p^
今日の練習は疲れました^^;
立ったり、座ったり、色々な方向を向いたり・・・。

正直、眠気が襲ってきて寝そうだった空でした(笑)
それから周りの人が立つと、その事に気づき立つ空。

その後、卒業生の為に教室の装飾とお掃除をしなければなりません、、
装飾では輪飾りが足りない、お花紙のお花が無くパニック状態に (;-_-)/

装飾に集中し過ぎて、結局はお掃除の時間が足りず、他のクラスの子を要請してお掃除を手伝って頂きました。
それから、空は高所恐怖症なので、ロッカーの上の装飾が怖かったので捗りませんでした、、、orz

しかも、ロッカーの上の輪飾りの装飾に手が届かず、ロッカーの上にイスを乗せ、その上に乗ることになりましたw

・・・しかし、楽しかった))ぇ

明日から本格的に小説をドンドン更新していきます。
今、大会が開催中なので選ばれれば、文庫化できるのです!!

・・・じゃぁ m( ^A^)m

こはる空。 

March 15 [Mon], 2010, 19:09

初めまして・・・またはお久しぶりです。

チャット・掲示板で活動していた事が圧倒的に多い空だったのですが、ブログを始めようと思いました。
主なネタは小説の更新などの何か、お弁当とかの何か・・・。

生活面、日本面))は? など更新します^^

あ、あと申し遅れましたが“こはる そら”と今まで読んでいたと思いますw
実は私の名前は“こはる くう”と申します。

お間違えの無いようにお願いします( _ _)ノ゛
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ