ウワーン 

2006年06月08日(木) 13時15分
ちょっと放置しすぎていること+暇で更新(´・ω・`)
授業終わった瞬間にバスが出発、その後40分後のバスに乗ろうと思ってPC触って待っていたらPCの時計が5分遅れていてまた乗り遅れたという惨事にあってしまったよ('')
こういうツいてない日もあるものですな…orz

学校始まってからお初です 

2006年04月12日(水) 14時03分
ご無沙汰しております。
夜型の生活が直らなくてなかなか厳しい毎日です(^^;)
まあ、バスの時刻の理由もありますが6日中4日遅刻してます、やっばーい[壁]_-) チラッ
スクールバスなのに丁度いい時間がないってのはありえないと思うよ(;_;)


そういえば銀魂アニメ始まりましたよね!
なんか密かに色々と感動してる(笑)
昨日はECOでPT組んでたらすっかり見忘れてしまいましたが(;_;)
悔しいよー、良かったら身内の方どなたかビデオ貸してくださいな(^^;)


とりあえず家に帰ったら寝よう(笑)
四時間睡眠は厳しいや(´ω・`)

とうとう…! 

2006年04月04日(火) 13時48分
卒業検定受かりましたー!!
とうとうやったよ、私(≧∇≦)/
検定中、スタート直後に停止中の車が急発進して急ブレーキ踏むことにはなるし、方向転換時に軽く脱輪するしでもう絶望的になっていたのに奇跡です('-'*)
後は最終試験受けるだけですが学校始まるからサボらなくては…。
楽な時間割になることを祈る(笑)

侵入してます(ニヤリ) 

2006年04月03日(月) 17時57分
毎回のことながら暇なので携帯からオン・オフ両方の友人宅(ブログ)によくお邪魔させてもらっています。
携帯の方は通信料が馬鹿にならないのでゆっくりも見られないのですが(´・ω・)シュン



私信(何気に今回のメイン)
棗さん…
ブログお邪魔させてもらいました('-'*)
というか私が一週間お休みしてる間に強くなりすぎですって[壁]_-) チラッ
くっ…リグなんてまだ40レベルも行ってないのにtherdがもう二次職だなんて(>_<)ウラヤマシー
またお暇なときにでもコリ・リグ共にどこかへつれていってやってくださいな(笑)
リングの方も頑張ってください。
それではまたインできるその時まで…ヾ(*'-'*)

暇ぁぁぁ。。。 

2006年04月01日(土) 21時20分
そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
あ、誰にも嘘ついてないや(笑)



またPC修理に出していて暇すぎる毎日です( -_-)
前出したときに完全に直せてなかったみたいで(涙)
携帯更新だからブログは更新できるのですがこう暇だと書けることもないですな(;_;)



車校が一段落したところで今日漸く美容院行ってこられましたー\(o ̄∇ ̄o)
ボサボサだったのがかなり量を減らしてもらってすっきりしました('-'*)
美容院って意思疎通が難しくてなかなか思い通りにいかないことが多いのですが今回は珍しく満足ですd (>◇< )
学校も始まるので一つの準備ができて良かったです……肝心な準備ができてない上かなり憂鬱ですが(;?_?)

また暇つぶしですいませ…。 

2006年03月21日(火) 16時28分
以前に遅刻して乗れずに予定がずれてしまって、またお暇なのね(´ω`)
車校が自宅から近かったら良かったのだけど…。
この分だと卒業する前に学校が始まってしまいそうです(^^;)


そういえばつい先ほどまた路上を暴走(!?)していたら目の前に「め組」の看板が…!(過剰反応しすぎ)
あー、とうとうい組に勝ってこんな工場を建てたのね…(違うから)
実際のところどうやら銭湯のようでした。
自宅にもっと近い銭湯も似たような名前でしたしたぶんよくあるんだろうな…。
次も同じコースなので気をつけます(?)


私信
リヴリーから来た方…
チームの報告遅れてしまってすみませんでしたm(__)m
またこれからも宜しくしてやってくださいませヾ( ̄◇ ̄)ノ))
言葉遣いがおかしいけれどそろそろこの辺で
ヾ(*'-'*)マタネー

ピキ 

2006年03月20日(月) 15時57分

リヴリー最近しっかり世話していないけど、ピキもいいなぁと思ったり。
でもちゃんと世話できないと分かっててもう1匹飼ったりなんてことはしませんw
でも実際はwebmoneyをリヴリーで使いたくないという理由の方が強いのですが^^;

車乗っている理由にしてありますが、実際のところECOに愛を注いでしまっている理由でリヴやってなかったりです^^;
ECOの方がお付き合いが多くて、パーティやリングといったものがあってこちらの方がRPG好きな私には向いているようです。
皆でワイワイ狩りするのは楽しいですからw
リヴだと何気に自分はソロですからね…。
あまり暇している小学生たちとは話したくないですし(コラ
また時間のあるときにでもECOのSSでも載せます〜。
完全に気持ちのこもっていない暇つぶし文でスマソ…><

ルーズってダメだね 

2006年03月14日(火) 16時24分
先ほど一時間空き時間があったので友達と古本屋行ってきたのですがついつい時間が遅れてしまってこの時間の教習に出られなくなってしまいました…トホホ(;-_-)=3
もう3月中は土日も含めて休みがありません…地獄だ(~-~;)


でも、まあ仮免はとれましたよ!
外を走るのは正直すごく楽しいです♪
あの狭いコースの方がすぐぶつかりそうで怖いくらいでした(^^;)
とりあえず学校始まる前に車校卒業したいのが本音ですがまた何回補習することになるかがもんだいですな(;?_?)
絵の方もいつかやりたいです(ぇ
それでは、次の時間頑張ってきまするーヾ(*'-'*)


最後に私信
スバルサマ…免許とれたんだって!
おめでとう〜〜\(*^▽^*)/
ドライブ楽しんじゃってくださいなー(≧∇≦)/

あー(涙) 

2006年03月06日(月) 15時45分
効果測定が後少しのところで受かりません(ToT)
私の行っている車校では92点が2回か96点が1回取れなければ合格とならないんですが、一回は合格点とれたものの他は後一点とかで逃してます(涙)
例え一点足りないだけでも不合格は不合格ですからねー、しかたがないんですがだんだん悲しくなってきますねー(;_;)
こうなったら頭の中の構造を変えるしか!(無理)
程々に頑張ります(´□`)

赤〜毛パワァァァー(ウザ 

2006年02月26日(日) 21時38分

前の話にはなりますが(木曜日)、一十三さんと絵茶してきましたー!
レプリカ(ルーク)→私こと桐嶋   灰(アッシュ)→一十三さん
背景は左:オレンジ+文字が私、右:青+魔方陣+光が一十三さん担当でした。

なんだかテンション高めですごく楽しかったですw
平日昼間からお付き合いくださって有難う御座いました〜^^
それにしても、灰の服、ご苦労様でした><



私信…
ユウヒさん+翠さん

昨日は素敵アビスイラストをどうもでした〜♪
そして今日はイベントお疲れ様でした!
私もめちゃ行きたかったよぉー。。。
またの機会にぜひご一緒したいです!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遊燈昴流
» ルーズってダメだね (2006年03月18日)
アイコン画像明月翠
» メシュティアリカ (2006年02月21日)
アイコン画像飛蓮
» ガイ様 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-tear-rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる