最近 

July 23 [Thu], 2009, 22:48
JPSQを買おうかどうしようか迷っている。
ん?テニスじゃないよ?

おおふりへの愛は消えませんがね。ウルティモが、ね…。か。かわいすぎるだろう!あの腰がさー。まじで!

生きてます。 

July 07 [Tue], 2009, 21:50
余裕ないけど。
JPSQにはまる予兆もありますがな!

ウルティモ、やばすぎ。これが男の娘かって感じです。でもこれ相手だとたんなるダッ…、いわないでおく。
エンバーミングも面白いですね。レイスも好きですが、エルムみたいな女キャラ好きです。消すなんて!でも、なんか、めがねの気持ちも分かるので、なんか否定できない。ヒューリー、エルムも倒すのかなあ。其の前に人間に戻ればいいのか!絶対戻らなそうですよね。ww

アフタ感想。 

March 24 [Tue], 2009, 22:39
手帳、いらね。

感想です。最近、三橋がかわいい病です。


三橋…。うーん。三橋。かわゆすぎるー!(そういうのじゃなかったよね、今回)三橋は阿部が好きだな!くそう!阿部!離れてられんのはって!このやろう。…、進歩だ。今までの阿部ならがん見だ。あれ、ご飯中に三橋を見てないのって初ですか?!(今回、そういうのじゃなかったよね)

私はこの阿部に対する三橋の推察というか仮定はおおむねあたってるのかな…。と思っています。
三橋は、なんというか人の機微には敏感な気がする。いつだって、人を見てきたから。でも、結論は「自分がだめ」ってとこに行くのはかわいい…(ちが、)かわいそうというか、なんというか…。でも、否定してましたね。「駄目じゃない!」って。進歩です。でも、一番「お前はいい投手だよ」って言ってる人がいませんでしたね。あれ…?どういうことなの…?
 難しい。阿部は、心から言ってないと思っているとか?「西浦に来たことを後悔してる」ということから?「後悔」とか…。団体競技ではされたくないものナンバー1ですからね。阿部、倦怠期とか感じてる場合じゃないんだよ!やばいんだよ!

さて、倦怠夫婦。泉がうまそうに弁当を食べたとこ萌えて、倦怠夫婦です。
阿部は、離れていたいらしい。何で?と素直に思った私は三橋病。でも、四六時中一緒にいたらなあ…。うらやま、いえ、離れていたいと思うものなのかもね。三橋はことあるごとに「自分の中にない(なかった)選択肢」をあげつらねるだけでなく、「それにするの?(した方がいいと思ってるんじゃないの?)」と言ってくるある意味嫌な人ですからね。


さて、ARCのバッテリーというかキャッチャーに少し萌えて、秋丸きた!きゃー、秋丸ー!!ww
秋丸、リードできないの?え、と。え?そんなバカなことがあるものか!秋丸の欠点はなんなのか。リードができなかったら、おお振りピッチャーでモグフヨパロの「おお振りピッチャーラッシュ」をつく…、できないことは言うなって先生が言ってた。


さて、榛名の本気を食い入るように見ている二人。それでぶつかりあえばいいよ。いいと思う。殴り合いでもなんでもしろよ!荒川とか利根川とかいっぱい川原あるし!で、親睦を深めればよい。

アフタとマガジンと、ララ。 

February 26 [Thu], 2009, 22:36
読みました。感想です。

沖が好き。三橋家はカトリック系だろうか。まあ…、それで苛められる事象に4年間の学校ボランティアではあったことない。そういう子は何人かいたけど。親が心配して連絡帳に書いてるのも見たけど。(先生(男)がかなり悩んで返答してるのも見た。私に意見を求めたけど、その時は「割礼って、なんですか?」で通した。)

 さて、細かく。
 その前に今月の三橋、超かわいくないですか?!もう超かわいい!!というか、美人じゃないですか。こう、うつむいたときとかお昼寝のポーズとか。高校生怖い…。でもかわいい。あい、とか…!もう、美しさとマスコット的かわいさを兼ね備えてるなんて最強じゃない?!
 ちなみに昼寝の、あの足は阿部?おま、ちょ、え?三橋に足向けて寝てんなよ!

 阿部は、榛名をどう思っているんだろかな、と。榛名と野球やってるのは気持ち悪い仮定なのか。どういうのが気持ち悪いのかな?西浦で野球をしていないという仮定だからか、榛名を追って高校に入って、という仮定だからか。それとも、三橋が阿部をどこかで信じていないからか。

 三橋とそりは合わないんだろうな、というのも分かるけど。あそこで思い切りやれば違うんだろうなあ、と思う。千代ちゃんはよいことをしたのか、悪いことをしたのか…。

 プール。花井のすね毛と沖の度量の深さに萌えた。まあ、三橋の「じ、まん…」って言ってる顔に萌えた。

 次ARCかあ。ARCは栄系のイメージだなあ。
 榛名のお姉さんはマッサージ師なの?秋丸のお姉さんの呼び方にうっかり萌えた。あと、カグヤンって先輩をつけない榛名を見て?あれ?榛名ってどう呼んでたっけ?って思った。カグヤンって呼んでたっけ?あれ?



零は一体、あれは何?ギャグ?というか、あれにとねおさんも、他のみなさんもよく付き合えるよね。まじで。
でも、来週からはお休みか、さびしいなあ。


ララは、江戸は地味に面白い。メイド様はもうメイド様じゃない。

民族学 

February 25 [Wed], 2009, 22:55

沖縄でした。2泊3日の旅行でした。楽しかったです。
車での移動でしたが、私ともう一人の友達以外、運転を日常的に行っている人間がおらず、ローテーションで運転しました。
那覇に泊まって、美ら海水族館まで高速を長いこと乗り、交替したものの、車庫いれは私しかまともに出来なかったこともあり、水族館では、疲れ果てて死んでいました。人の多さに辟易した…。この、他ははしゃいでて、一人死んでるって光景はどこかで見たことあったな、と。……。お父さんの気持ちを実感した旅でした。楽しくないわけじゃない。疲れてて、もう寝ていたいんだ…!みたいな。
 でも、万座毛で日の入り、30分前に間に合わせて、日の入りを最後まで見たときは達成感を感じました。気持ちよかったー。泡盛をちゃんぽんしても、気持ちよく酔えました。

 水族館が二日目。三日目は、首里城に行きました。
ええ、もう、超楽しかった。でも、超、単独行動だった!
景色に、すげえ!とみんながはしゃいでる中、一人、おばあちゃんツアー客に混じってバスガイドの説明を聞く。みんな(とは言っても、後から二人はいつの間にか入ってた)が舞を見ている中、一人有料場所に入り、黙々とつくりを見る。解説に滔々と質問をし続ける。

「女性が神事の中心というのは、中国にはなかったし、日本の天皇家はむしろ男性中心ですよね?沖縄の地方の祭では青年が神になり、村々を回るという神事もある中で、何故、ここでは女性中心なんですか?古事記でも神事を行う女性というのは数少ない。女性は穢れの対象として見られているからです。考えられるのは出雲の風土記では女性神事が多く記されていることが見られますから、それとの関係ですか?」

 …、いやな顔をされました。もう、今思うと何故このような質問を、と思いましたが、「答えられないものないよー。」って本当に頼りになる感じで言うからつい…。はしゃいでました。すいません。東に拝む理由は教えてくれました。方角もきちんと記した地図が欲しかった…。
神が降り立つ土地は奥は立ち入り禁止でした。神にたたられないように拝んでから入ったのに、「立ち入り禁止だよ!」と怒られました。だって、どんなもんだか、見てみたかったんだもん。なんか、見せる場所少なすぎだよ!これじゃあ、なんでここにこれがあるのか、とか、このつくりの意義とか、ちっちゃな上空写真では何も分からないよ!…、はしゃぎすぎました。すみません。

まあ、友達ともはしゃいで、楽しかったですが、その代償としてアフタを読んでません。読まなきゃ…。

ヴァレンタイン 

February 09 [Mon], 2009, 0:26
監督じゃない方。もうすぐですが、ときめきなどない。枯れているならそれでもいい。

いや、あげますが。…、もらえない人にはそれなりの理由があるんだなと実感してるので。

「あげます、チョコ。」


イケメン「3/14:チョコありがとう、お返しするね。」
オタク、ヴァレンタインとは無縁の方々「お返ししなきゃなあ。(なし)」「買ったよ?買ったんだけど…。(3年間なし。)」「3月にいきなりいなくなる。」


「(催促しなかった(するといやだろうなと思って)私も悪いか)…。あの、あげると辛い?辛いなら来年からはやめるよ?」
「「「ください。お願いします。」」」

「…。今年はエロゲイベントで我慢すれば?」
「「「…、…。」」」
「あからさまにしょげるな。かわいくない。(というか、この子らキャラクターにお返ししてるんじゃ…。)」

チョコもただでなし。積み重ね大事。義理なら特に。
なんか、こういうとこを見逃したり、ないがしろにするとこで差がでんのか、と実感する月になっている。まあ、友達だし、お返ししないとと考えつつ、時期を逃していって結局やらずに過ぎる様を見ているので、(慣れてないから律儀すぎて、時期過ぎたらできないんだよね。「何がいい?」と聞いてきて、計画してるとこまでは毎年見ている。やらなきゃ意味ない。)気持ちを買いながら、「お返しは期待しているが、していない。」と言っている。
顔云々よりも(やっぱりありますが)こういうとこをやってくれる人のがいいなあ。安くてもお返ししてくれると嬉しかった。お礼も言ってくれて、喜んでくれたのかっていうのが分かるし。後者の方は「欲しい」という割にはあげたときも無反応なので。「いらんことしたか?」とか思ってしまう。
好きな人なら(自己満足だし、お返しなくても…。)って思うがね。好きでもない方にお付き合いであげるときはやっぱりお返し欲しいとかおもってしまうなあ。ただじゃないもん。向こうも、2月のその日は必ず連絡してくるしね。今年は考え物だ…。チョコ高いし。私の口には入らないし。

82歳で。 

February 06 [Fri], 2009, 22:49
実年齢の若さを守っていたら、すごいと思う。
と、しみじみと中学生の「先生、82?」とかいう言葉に返したら、「先生はもう年齢を気にしてんのかよ。」と。…、あんたはいい子ですよ。

最近、全く文を書いていません。まずい。…、やろう。

うわわわ。 

February 01 [Sun], 2009, 15:22
受験、完璧に終わったー。どう転んでも、強く生きていこう…。まあ、そこそこ頑張りつつ…。

全然関係ないのですが、辻ちゃんの顔が見られません。
目玉が落ちそうな気がして、ちょっと、生理的に拒否します。なんか、痛そうというか…。

うう。 

January 30 [Fri], 2009, 19:43
風邪を引いている場合ではない。中耳炎とか…。大丈夫らしいけど。

さて、明日もあさっても試験です。片方はまさか受かるとか思ってなかったやつ。こうなったらとことんいってやる!と思う。

今日、病院に行ってきました。診察を受けて、会計のとき。待合室のテレビにはあんちゃんが映ってました。「小雪!!」って叫んでました。フジのあれです。
私は涙もろいのでああいうベタなのはだめです。見ていて泣きそうになり、ヤバイとそらしたその先に、

「お、大事、に、ど、どうぞ…。」

会計のおねえさん、泣いてるーーー!!

なきながら、レジ打ってるー。ええ?!

いや、気持ちは分かるけど、なきながら、私の名前を呼ばないで…。なんか、ごめん、こんなときに…、来ちゃって…。って気分になるから!
…、ひとつ屋根のしたは、家で泣いていいときにしか見ちゃだめだね。こんな仕事場で流しちゃだめだ。なんか、そのおねえさんに釘付けでした。同僚も、代わってあげてよ…。

newaza 

January 15 [Thu], 2009, 1:10
今週の零は、とねおさんがいい人に見える…。でも、根本はひどい人。

「男なら、寝技の一つもできなくては」みたいなのは少年誌だとスポーツに取られるんじゃ…。だれも根回しだとは思わないよね。零が寝技…。腐っててすみません。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:終日
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
最近、忙しいという漢字の成り立ちに感心する日々。まあ、自業自得なんだけどね!
最新コメント