初めまして。

April 21 [Sun], 2013, 9:42
ども、初めましてorお早うor今日はor今晩は!
皐月、と申します。


基本的にこえ部さんでの活動です。
声を投稿した時に、ブログも更新という形になると思います。
日記もバリバリありますよw
落書きは少なめ、というか全然ないかもです。
小説もry

んー、書くことないですね←
いやあ、俺のポキャブラリーって一体、、、w


ちなみに、声はまだ投稿してません、!w
最初は、んー、どうしようかなww
予定としては、「マトリョシカ」とか「チェックメイト」とかその辺をと思っております。
女声で歌うか、男声で歌うかはまだ決めておりませんww


TOPにも書きましたが、リクエストがあれば言ってください!
俺の出来る範囲で頑張りますww
出来なければすみません!
全力で土下座させて頂きます((


短いですが、今日はこの辺で!
さよならーノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 誕生日:1999年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く-ひたすらボカロを聴くのが好きw
    ・絵を描く-低クオリティなため、落書きですよ落書k((
    ・アニメ鑑賞-ホラー以外なら、大体何でもおk!
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sky-stars/index1_0.rdf