寒い 

2006年11月14日(火) 17時58分
最近寒くなってきましたね(´Д`)

お金が無いので欲しい物が買えないのでバイトをしようと思い今日は履歴書を持って行ったら即合格!
後で連絡するとか言われたけど…いゃ、今言えよ!
とか思いながらも帰宅。

ヒマだ〜 

2006年11月12日(日) 19時25分
今日はヒマなので映画を見ることに(゜ロ゜)

嫌われ松子の一生を見たがかなり良かった(T-T)

今度はダヴィンチ・コードを見よう(/--)/
感性を磨くのも部活の一貫だからね(笑)

空は青いのに… 

2006年11月10日(金) 22時58分
今日の図書部はお休みでした。

人が集まらず活動にならないので図書部の人とトークしていたところ、階級をつけようという話になりつけてみました(/--)/

自分は創設者ということもあり【大将】になり話していた奴は赤くて、ツノがついついて、三倍で動くものが好きだというので【大佐】に決定(゜ロ゜)
他のは下ッパA、B、C、になり大爆笑(笑)

眠い 

2006年11月08日(水) 1時26分
今日も図書部は活動中!

大富豪やって〜アニソン聴いて〜ヲタトーク…………いいのかそれで!

まぁ〜アニメ好きだし、ヲタだと思うし、しょうがないかな(笑)

(祝) 

2006年11月07日(火) 1時26分
図書部がついにできました(笑)

まぁ〜最近あったことをダラダラと書いて行きたいと思っています(/--)/

自分は学校の委員会で図書のいいんちょをやっているので、その権力をフルに使い適当に図書室にタムロっている奴らを集め図書部を勝手に作ってしまいました。
図書室にジュースやお菓子、玩具などを置きまくり昼休みや放課後に集まり、毎日馬鹿騒ぎをしています
(゜ロ゜)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる