買いすぎ〜〜! 

June 25 [Sat], 2005, 23:26
先日、東京に出かけてきました!で買い物たんまりしよぉーっと
思ってちょぴ多めに予算を手にはりきっていきましたよ!
まず東京、あづーーーーいムシムシするしあづーーい!
でも楽しーー!ランチで食べたフレンチバイキングもおいCC!
ケーキがたんまりあるもんだから、モリモリ食べたさぁ
そしたら胃もたれ〜〜
でも負けねぇさ、胃薬飲んでイザ渋谷へGO!!
あれもほしーこれもほしー、えぇいほしいなら買ってしまえ〜い!
と調子こいて衝動買いの鬼!鬼!鬼!
したらさぁ、気がつけば財布の中身が…ほぼない(笑)
まっいいさ、たまにしか行かない東京だもの、大満足の買い物ださ!
で一緒に行った友達の一言は
「スパスパ買いすぎである意味気持ちいいーやも(笑)」だって(笑)
はい〜本人も気持ちいーーが感想ですわい
でしばらくまたビンボー生活さっ!!いいんだもーん(泣)

おもしろーい! 

May 08 [Sun], 2005, 0:32
やっと見ました!真夜中の弥次さん喜多さん!おもろーい!でも映画館でゲラゲラ笑えないから、プププ笑い何回もしてました!
で映画見た後は江戸っ子は寿司だねぇって寿司食べましたよ
(江戸っ子じゃないけど.笑)

サボりすぎ。。。 

May 05 [Thu], 2005, 1:24
最近は仕事も私生活もテンパリ気味で、あれよあれよという間にもう5月。。。
日記も、HPもかなり更新ができてない。。。ヤバッ
休みの日も、ほとんどつううか全然家にいない、で結果疲れなんてとれるわけなーし!
あぁ日記もHPも更新しなきゃぁと思いつつも。。。毎日がどんどーん過ぎて
おぉ、いけねぇ言い訳チックになってる、いかんいかん
折角、遊びにきてくださってるみなさんごめんなさい
テンパリモードを抜けてがんばりたいと思います(汗)
只今、ノロノロと更新準備中ですので、今しばらくお待ち下さい
今日は久々に魔裟斗の試合を手に汗にぎりながら見ますた。
やっぱ目がいいっす!試合前と試合中の魔裟斗の目がいいっすね!
やっぱK−1はドキハラがたまりませーーん!!
KIDのK0にもびっくりくり、そして残念です。。。
決勝のKIDの戦いも見たかった…いや次はガンバレKID!

ライブ!! 

March 28 [Mon], 2005, 0:07
TOKIOライブ行ってきました!2部に入るので時間があったんで岩盤風呂で
ひと汗かいてから茶してからゆっくり会場へ。。。と思ったらゆっくりしすぎて
開演ギリで会場すべり込み
で久々にV以外のライブだったから新鮮!やっぱTOKIOはコンじゃなくてライブ!
のりがすごいライブで楽しいー!うちわはほとんど誰も持ってないし、まぁ手ふりが
激しい。。しかもみんな当然のように激しい。。でTOKIOの曲はシングル以外は
ほとんど知らないから回りの手ふりを観察しながら真似っこする私達、
だからワンテンポずれる(苦笑)でも曲知らなくても、手ふりがワンテンポずれても
かなりノレてたのCC!しまいにはかなり汗かいてたうちら(笑)
でアンコになってびっくりくりしたのはアンココールじゃなくて会場みんなが
TOKIOの『LOVE YOU ONLY』の大合唱ですげーカンドーしたよ!
でファンの大合唱終って続いてTOKIOコールがすごいの!
いやいや会場が一体になっててカンドーしたよ!
でTOKIOがアンコで2曲大熱唱してステそでにはけて、公演終了のアナウンスが
流れて(これ流れるとホントに終りじゃない)きたのにまた会場が一体でTOKIOコール!
すげぇと思ったんだけど、もうアナウンスも流れてるからもう出てこないと思ったのに
しばらくして、TOKIO登場!会場中が大コーフン!うちらも出てこないと思ってたから
びっくりくり!ん。。。でもなんかおかしい…1人足りない…あっ松岡くんいない、ん?
そしたら4人に遅れること1分位で松岡くん登場!って。。。。え”−−−−−っ!
松岡くんバスタオル1枚腰にまいて、すっぽんぽん
しかも頭はシャンプーの泡泡泡だらけじゃーーーん!!
すでにもうライブ後のシャワーをあびていたらしく(早っ)まさか他のメンバーがステに
出るとは思ってなかったみたいで、慌ててシャワーの途中で出てくれるとは
みあげたプロ根性しかし唯一身にまとってたバスタオルをぐっさんに何度か
とられそうに!!(笑)最後は挨拶をして笑いを取って帰っていきました
いやいや、たまにちがうコン、あっ、もといライブに行くとたのCCです!
で余談ですが1日で岩盤風呂とライブ参戦したら、私2キロ減ってますた(やった!)

ひさしぶり! 

March 24 [Thu], 2005, 1:16
先日、らむと休みを合わせて待望の東京タワーを見に行こうとウヒウヒしてたら
な…なんとォ…うちらが行く数日前にとうとう上映が終わってしまった
ウソだろォ。。。今月いっぱいは上映してると思ってたのに。。。くそォ
でもせっかく久々に映画を見に行くって気マンマンだったから
これまた、今頃かよってくらい遅く「ハウルの動く城」見ました(苦笑)
でそのあとご飯を食べ(中華さ!)まったりで、なんか甘いの食いたいって
なってじゃ次の店にテクテク(食ってばっかじゃん)
そしたら、どこからともなく『くるみちゃーん、らむちゃーん』と呼ぶ声??
誰々??そしたら向かいから満面の笑みのトーコちゃん!!
おおっ!ひさしぶりーー!かんどーのあまり3人は人が行き交う所で
しばらく立ち話(笑)トーコちゃんあいかわらず元気そうでなによりです
約束しましたカラオケ近いうちに実現したいですね
この日はひさしぶりづくしな1日でした
で今度の日曜にらむとてんとTOKIOライブに行ってきます
今年になってから初ライブなんでたのちみたのちみ!

誕生日じゃ! 

February 20 [Sun], 2005, 2:01
気がついたら剛くんの誕生日だ!おめでとうー!!
この前正月だと思ってたら早いのォ。。。
しかも今年こそはちゃんと日記更新するって決めてたのに
ぜ〜んぜん更新できない。。。
初ミュージカルに行ってから、結構ハードな日々をすごしてました
飲み会多数に、温泉、そして行く予定じゃなかったのに再びミュージカルに!
最近まで平均睡眠時間が3時間くらいで、そりゃ肌も荒れるっつうの
けど遊びすきて疲労もピークだったんだけど急に友達からネバゴナ行かない?
のお誘い…1回見て大感動の私考える事2秒で「行く!」と元気な返事しました!
もう1回見たいって思ってたとこに、ナイスタイミングすぎるお誘いだよアンタ(笑)
で1回目見たときは近い席だし、初めてだしドキワクで、大コーフンだった
んだけど今度は落ち着いて見れるかなぁーと思って会場入ったらゲッ。。。
近いよ舞台。。。で近いお席に固まる私にとなりでほくそえむ友。。。
どーりで席、当日まで教えてくんないと思ったら(苦笑)
ビックリしたでしょって。。。アンタびっくりくりさせんなよォ
で再び観劇したネバゴナは再び、いやよりドキバクだよ!ありがとう友よ!
でしっかり最後はスタンディングオベーションの拍手の渦にまざってきました
ですっかりネバゴナモードで帰ってきて、再び温泉へ(笑)
(あたしゃサルかよ)今の季節は温泉とミュージカルにかぎる!!(?)


初ミュージカル!!! 

February 09 [Wed], 2005, 23:52
いってきました!初ミュージカル!ネバゴナ!
つうかすごい、すごすぎるよミュージカル
しかもお席がもともと、結構いい席だったんだけど会場入りしたら
オーケストラピットに席なくてオーケストラの生演奏で迫力マンテン
で最前列が5列目からで、自分の席がかな〜りステージにちっ…近いっ!
出演者の息づかいも聞こえるし、瞬きも見えるし、ダンスで飛び散る汗まで
見えてず〜っとドキバクです
生歌が会場に響く響く!で何がすごいってやっぱりダンスだよね〜
みんなプロだわぁ〜(当たり前だよ.笑)
しかも総勢のいきの合ったタップダンス鳥肌たちました
しかも内容も見せる所は見せるし、笑わかせてくれるし、けっこう笑いました
でかなりツボに入ったとこがあって、会場の笑いがおさまっても笑いのとまらない私…
肩で笑いながら、こらえるのが必死でしたよ
でラストには感動のあまりに号泣しました。で一緒に見た友達は最初は
ミュージカルに興味ないし別に坂本くんのファンでもないし私に誘われて
なにげに行った友達だったから、楽しんでくれたか少し心配だったんだけど
もうミュージカルに食い入るように見てた私は友達を見る余裕もなくて
終ってから号泣しながら友達見たら…私より号泣してた…
びっくりしましたけど、同じように感動してくれてかなりうれCCでした
周りも結構、涙ぐんでる人多くて、しかもなりやまない拍手の嵐、嵐
もちろん私達も感動の分だけ、腕が痛くなる位拍手拍手で、そしたら
カーテンコールが3回もあって、その出演者の顔がみ〜んないい顔してたんだなぁ
あーミュージカル最高です!ハマリました!くせになりそうです!
また、絶対行くぞォー今回はもうムリだけど、次回作が楽しみっす

東京タワー 

January 26 [Wed], 2005, 0:35
今、話題の映画東京タ○ーをなかなか見に行く時間がなくてまだ見に行ってない
聞く話によると、どうも3週間限定公開みたいだし、もう残り日数も少ないし
時間もないのであきらめていたんだけど、今日軽く休憩時間に茶をしている
隣の席で、まさに今東京タ○ーを観賞したてのホヤホヤの2人組の会話が
聞く気もないのに聞こえてきたんだよね
そしたら、ヤベ〜やっぱ見たい!!見たい見たいむしがむくむく
がんばって、時間作ってみよ〜っと!

まっこり 

January 24 [Mon], 2005, 1:19
まっこりって知ってる?昨日飲みに行った店のメニューに韓国フェアで色んな
韓国鍋とかのメニューの中に『まっこり』ってあっていわゆるお酒なんだけど
日本酒みたいなもんで米でできてる韓国酒なんだって
見た目は甘酒みたいで白いの、で興味しんしんで頼もうとしたらグラスと壷が
あって悩む事数秒で元気に「壷でお願いしま〜す」って頼んだら
きた壷がまずデカッ!!しかもヤシノミにたいな器にオタマですくって飲む
らしい。まずなんかほどよくいい気分の私達ってば壷と器になぜか大笑い!
でいよいよ『まっこり』初体験…ん??
つうかこれほんとにお酒???見た目は甘酒なんだけどまず甘くない
で日本酒のような酒どくどくのほわほわ感がない…
味が…あまりないような…う〜ん、あっでもこうゆうのって後からかなり
酔いがまわるんじゃないのな〜んて言ってたんだけどその後も
結局酔いもまあいつもどおりのほどよい位だった
まあ、何ごとも1回はチャレンジって事で(笑)でも韓国牛テール鍋は激ウマだった。
あとはね、海ぶどうのサラダが激ウマだったかな
海ぶどうって沖縄ではかなりポピュラーみたいなんだけど
私はこれまた始めて食べますた!感激っす
あれっ飲みに行ったレポになってしまったやも(笑)

たんまり! 

January 20 [Thu], 2005, 22:17
ようやくバーゲンに行きますた!予定外に買い込みすぎますた(笑)
 
●ショートコート黒2枚
●スカート2枚
●キャミ2枚
●セーター4枚
●カットソー2枚
●パンツ2本
●バック2コ
●ブーツ1足
●ジャケット1枚
その他小物多数…
ってこれ買いすぎ(笑)しかも衝動買い多し(汗)
でも目的のプチセレブちっくな服も無事ゲットできたし大満足です
2月のミュージカルのチケもきたし、新幹線のキップももう用意したし
あとはその日を待つだけ、ウシシうれしみ〜
そういえば最近岩盤風呂ってのに凝っててけっこう行ってんだけど
これが普通にお湯に入んじゃなくて岩の蒸し風呂みたいなのなんだけど
専用の服きて、とことん蒸されるんだけどこれがまた体内の老廃物が
けっこう排出されるみたいで、すんごいすっきりするの!
私すんごぉーい肩こりなんだけど、岩盤風呂の後はすっきり爽快!
恐るべき岩盤疲れてる時おすすめです(笑)
で折角、岩盤で老廃物出すのにまだまだ続く新年会で再び老廃物蓄積…
でも今年もたんまり飲みます(キッパリ宣言)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるみ
» きたきた! (2005年01月14日)
アイコン画像マコ
» きたきた! (2005年01月14日)
アイコン画像くるみ
» だめだこりゃ (2004年12月19日)
アイコン画像マコ
» だめだこりゃ (2004年12月18日)
アイコン画像くるみ
» 運動不足! (2004年11月20日)
アイコン画像マコ
» 運動不足! (2004年11月19日)
アイコン画像リコ
» 早っ! (2004年11月14日)
アイコン画像リコ
» 早っ! (2004年11月14日)
アイコン画像くるみ
» やっと… (2004年11月08日)
アイコン画像マコ
» やっと… (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる