日々頑張って生きております。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(生態)
名**澄空 司
住**山口県民なんじゃけぇ
好**跡部大好き
他**日々平凡に生きております。
宅** 君の空歌。
ヤプログ講座サイト様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
実写映画化ですと!? / 2005年08月30日(火)
テニプリの重大報告、大量でしたね(笑)わりと噂があたってたんでそこまで驚かなかったものの、実写化…やはり何か考えさせられるモノがありますね;;

テニミュのキャストなら何の文句もないんですけど、どうやら違うらしいですね。そ、そんな…加藤くんが良かった…加藤跡部じゃないともう自分、受け入れられない気がします(笑)どんどん増えてく跡部…。(諏訪部&加藤&?)
ミュは見に行ってないんでわかんないんですけど、あの魔球たちはあれですか、映画内だとやはりCGとかですか。破滅への輪舞曲だッ!!

30,5巻は嬉しいですね!
謙也くんのプロフを心待ちにしています編集部さん。
忍足の過去とか語ってくれよ…ッ(期待)

ゲームは買わないと思います。もうね…跡部の夢ってホントに苦手分野に…。オシタリンのは跡部視点で楽しめますが(笑)むしろ二人でイチャコラしとけよ


某2ちゃんにて腐女子向けしすぎだと叩かれまくってるテニプリですが、確かにそれに反論出来ないところが悲しいですね…。(夢ゲームは明らかに女性向け)でもKONOMIN様はそんなの微塵も狙ってないと思うんだけどな。"何もそこまで言わなくとも"というコメントがあったんで、あれは誰が見ても…ファン的にもパンピ的にも悲しい。明らかに作品に対してキライだからという理由での幼稚な意見だよな…と思うのです。


というかどんだけ金奪う気なんですか腐女子からッ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
8月ももう終わり… / 2005年08月29日(月)
8月も残すところ今日あわせて後3日ですね。日記書いてる場合じゃないよホント...こんにちは、澄空です。

種D終了後、次に放映される新アニメ諏訪部さんが出演なさるそうですね!今日やっと公式HPに行ってみました。
どんなキャラかとかもわからないんですが、とりあえず感激の小躍りを。(笑)またライバルとか悪役なのかなぁ…なんて思ったり。それでこその諏訪部ボイスですけどねッ。
主人公の子が沖縄に住んでる普通の学生さんなのに対して、諏訪部さんのキャラはもろに外人な名前です。

他のキャストさんも見てみたのですが、どうやら小杉さんも出演してらっしゃるそうです。こっそりひっそり諏訪部キャラとのCPを期待。(ボイスで榊跡…笑)

ちなみに、"BLOOD+"というアニメです。ヤフーで検索かけたら出てくるかと。興味のある方は是非。


最近異常に小杉さんが好きです。太郎(43)が好きというより、声が好きだったんだな私。(酷)前に見た深夜系アニメ(もろにアレな感じ)に出演なされてるのを発見したときは発作起しそうでした。あの声良いですね!!

ラジプリの単体CD、塚跡のを予約してしまいました…。ゲストにオシタリンがいたり太郎(43)がいたりとかなり楽しみです。お金ないのにね...

9月の始め当たりに届くかと。
あぁ、8月終わって欲しいのやら欲しくないのやら...。
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年08月29日(月)
あれ?もう日付が変わって、る…?改装に夢中でした。(改装しすぎ)

昨日は唐突に茶会開いて申し訳なかったです;;お付き合いして下さった方々、有難うございました!
諏訪部ボイス萌え、堪能しました(笑)


縮小用のデザインっつーのがどのようなモノなのか試行錯誤したものの、結局失敗っぽい…。
シンプル目指したのにな…難しい(--;)

きっと今年最後の改装です。そろそろ真面目にネット落ちします。(何)本気でヤバいよ…塚跡ラジプリCD予約してる場合ちゃうよ…(死)

9月から本気で頑張ります!
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
種デス。 / 2005年08月27日(土)
今日は驚くほどアスキラでしたねッ。

アスランの体を気遣って仕事を交代するキラくん。ですがどう見たって、アスランと一緒に仕事やってるメイリンへのジェラシー…(違)可愛いなぁ、もう。
でもカガリ見てたら切なくなります…。メイリンも可愛い。どっちにも幸せになって欲しいなぁ。

・ネオさんがアカツキに乗る=また戦死の可能性。(2度目)

そんな考えが脳内をぐるぐると回っております。ED手繋いでるくらいなんだから、いっそのことハッピーエンドでいこうよ!フラマリュ!

シンルナは発展途上から一気にレベルUPです。
何だろうあの抱擁しながら空中回転。お互いに溺れまくりですね。あー、でもシンステ…(涙)

レイくん見てても本当に切なくなってきます。議長以外オンリーかコノヤロ…ッ(男泣き)
そしてディア&イザにハラハラ。。もうどの子もいつ死ぬかわからない…どの子が死んでも泣きそうです。



ツバサクロニクル久々に見てます。(現在進行中)

あぁぁぁ皆川さんボイスッ!可愛い!!
浪川さんのやわらかい声もステキです。(お前テニスから離れろよ)


今日は(突然で申し訳なかったですが)チャット会開催日です。跡部受けとか諏訪部さん好きな方ならどなたでも参加可能ですので、是非。
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
一言メッセージレス。 / 2005年08月26日(金)
遅くなりましたが、一言メッセレスです。

■8/14*11時*番外編読みました。めっちゃ感動しました!

>>メッセージ有難う御座います!
つまらない番外編ですみません;;感動などという言葉とは完全無関係な駄文で御座いますよ!!勿体無いです!
番外編の感想嬉しいです。有難う御座いました!


■8/16*23時*人形壊歌大好きです。跡部が可哀相ですけどそれがまた愛みたいな(笑)受験勉強頑張って下さい!

>>メッセージ有難う御座います!
"人形壊歌"好評なようで嬉しい限りです。ほ、本当に跡部が可愛そうですみません…;;はい、それも管理人の歪んだ愛で御座います。(笑)
応援嬉しいです!有難う御座いました!


■8/22*22時*ラジプリゲストを教えて下さった方

>>ラジプリついうっかり聞き忘れてしまい、ゲストの方凄く気になっていたので助かりました!仁王に続いて紳士・柳生だったんですね^^
わざわざ教えて下さって有難う御座いました!

 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
この楽しさを・・・! / 2005年08月26日(金)
今、勉強会中のはずですが、遊び呆けてます・・・(笑)
さっき、ウチで運動会が行われました。いや、一応勉強会ですよ??
最初はちゃんとやってたんですよ!うん。
勉強中のBGMがラジプリだったりキャラソンだったり。
乙研はやはり一人で聞くものだと思いました。

・・・ヤバイです。
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
おた○くソースが好き。 / 2005年08月26日(金)
おはようございます。昨日の忍跡・愛の"たこ焼き"敗北が今だ尚信じられない澄空です。

さて、恒例のどっちの料理ショー感想

テレビみながら必死に箇条書きでメモってたので、それをそのままUPしてみたいと思います。

・・・読む前に・・・

関西たこ焼き+諏訪部ナレ=忍跡

上の公式(え?)を前提にお読みくださいませ。


・たこ焼きVS焼きそば
・家族で唯一私だけたこ焼き応援。(どうでもいい)
・だって関西オシタリンのたこ焼きを諏訪部氏がナレってるわけで… (BY.○の国から)
・かたくなに焼きそばを拒否する俺。
広島の"おた○くソース"以外のソース焼きそばなんて…ッ
(隣県民の叫び)同志求みます。
「中はトロトロ、外はカリッ」
「何個でもイケちゃいますv」
・何!?たこ×べ!!? (どっちの部ショー)
・声がエロい。
・たこの素もぐり実況
・たこの手が触手に見える。(最低)
たこプレイ?
・ニヤケまくる自分。
・一皿1800円の高価・焼きそばが実在。
・↑跡部が食べてそう。
・たこ焼きに忍跡のが詰まって見えてしょうがない。

・…9−2で敗北。

忍跡の愛の結晶が敗北だと…!!?
(たこ焼きと諏訪部ナレだけで忍跡なんです。)

・次回⇒すぶたVSえびちり。



どんなメモだよ…。
 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
コメント(0)
どっちの料理ショー / 2005年08月25日(木)
忍跡・愛の結晶(違)

…が、

たこ焼きが…負けた…!?
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
夢・ユメ・DREAM / 2005年08月25日(木)
タイトルがなかなかメルヘンチックに仕上がりました。今日和、無能管理人です☆(と明るく振舞ってみる)


最近やたらユメに太郎(43)が出てきます。
しかもそれが太郎(43)が自分の学校の教師だったり、舞台が太郎(43)の部屋だったりするもんだから驚き。何ともドリームじみたドリームです。
ややこしい。
太郎(43)ドリームとか読んだことないんですけど…!(爆笑)
何だろう。私の妄想??太郎(43)なんて妄想の隅っこにすら出てきたことないくらいの存在だったのに…(酷)本当に不思議です。

あらやだ、あたしってばおじせん??(嘘ですよ…?)


夢に出て欲しいのは太郎(43)でなくべっくんです。オシタリンイチャコラする夢とかの方が太郎(43)’DREAMよりもよっぽど見たい。
むしろ景ちゃんが俺の嫁になればいい。それこそ夢だ…。
 
   
Posted at 09:49/ この記事のURL
コメント(0)
あ゛ぁぁぁー / 2005年08月24日(水)
驚くほど課題が終りません…汗。

明後日までに、裏に何かupしたいと思います。リクの跡部誘拐ネタを。

消化遅すぎてゴメンなさい…(土下座)自分に向いてないのが良くわかりました。(再度土下座)
今年中に…!
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.