どもーっす    

January 15 [Sun], 2006, 15:30
日記新しくしました〜

眠いです・・・・昨日布団に入ってなかなか眠れず、
夜中の2時まで起きていた馬鹿ん崎デス。
2時まで布団に入ってましたけどねぇ・・・。
眠れなかったんです。
アサは8時前におきましたぁ〜
でもそんなに眠くないですね。

そうそう。   昨日はちょっと大変でした。
神埼、頑固なんだか反抗期なんだか・・・・・。
まぁ多分頑固のほうですかね?
母親に早く寝ろっと言われたのですが
寝ようとせず絵描いてたら
その絵を袋にドカッと詰め込まれて、
多分その絵はクシャクシャになっているであろう。
そのときは本当にむかつきましたよ{ウインク}(ぇ
いや・・・むかついた・・・より、死にたいという気持ちの方が
強かったんですよねぇ・・・・・・(ぁ

あ・・・・あの?
一瞬カウンター見た瞬間に本当っすか?
とか思ってしまったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日キタ人が36人????????・・・・・

よ・・・よぅこんなにひとがきたなぁ・・・。すごかぁ・・。
まぁ・・・とてもありがたいことなんすっけどねぇ?
いや・・・もうなんかビックリヨ。
あ・・・ありえねぇ!!とか思ってみたり・・(ナニ

あ・・・皆さんどうも有難うございます(ペコペコ。

RORORORORO!(ナニ

ROバンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか神埼よ。   いつになったらアサクロにできるんだぁぁぁぁ!!
まだ6も上げなきゃいけないんですよ  コレが・・。
そしたら転生してアサクロにできる!!!!!!!!!!!!!

いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!(早いよ。

もうアサに心うたれたんですよ。
もう本当に好きだ!

RO有難う!!!(氏。

もう本当に最高!!!
でもレベル上げるのがメンドクサイ。
まだ、ノービスの時はね・・楽だったけど・・・。
でも! アサクロにするためならがんがるぜ!!!
なんでって・・。あのプリさんが見たいし。 ハイプリさんの衣装素敵だしねぇ。
もう両手を挙げてバンザイよ?(ハァァ?
ってか全部の職業作ってみたいさぁ・・(無理さ。
もうROの衣装すてきすぎる!!!
細かいからかいてて楽しいし、コスするとか・・・・
ぁふぅ・・・なんか興奮してきた!  ウヘヘヘヘヘ

では!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-sky12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる