すいません。。。 

April 13 [Wed], 2005, 16:42
今、塾で打ってます!!
理由:家のPCが使えなくなりました。
よーするに。。。親にPCをもぎ取られました!!
こっそりPCを持ち出してやる事になるのですが・・・
相当きついです;
一時更新停止とさせていただきます。すいません!

WEB拍手に結構メッセージが!!
ありがとうございます!!!!!!!!!

うわあああ! 

March 01 [Tue], 2005, 16:40
全然書いてなかった!!OH!!!!!!
・・・・・・・・・定期テストヤバイ・・・
もうあきらめモード!!!!!!!!
ってなわけで・・・一時STOP・・・
ねねねねね!!!!!!!!!!もういやよぉ〜〜〜
あ。三月にはいった・・・
三月の目標:お題夢三月・闇の中から・・・1つ・心の中・・・全部直そうかな・・・(は?
いや。マジなんかつかめなくなった・・・あれま〜〜〜
あ。今銀魂はまってますw
D・Gの夢書こうかな〜〜(おぃおぃ

拍手絵について 

February 05 [Sat], 2005, 13:32
ぅ〜ん・・・人様に見せられないようなアンチクショウーな絵を
WEB拍手に貼っちゃってますよね?
しかも、下に「拍手絵は臨時更新」なんて書いてあるし。
正直・・・自分が情けない。
絵を載せた理由・・・教えましょうか?

Web拍手+只今帰還 

January 31 [Mon], 2005, 19:03
えっと・・・まず。拍手から・・・


『めっちゃ可愛いよん♪』
えーっと・・・それは、サイトがでしょうか??
もし、違ってたらごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とにかく、有難う御座いますww


拍手有難う御座います。


えっと・・・帰還しました(ぇ。
泣きました。ぇぇ。もう、大量に(汗
何を言っているか分からんっという人もいると思いますがね。

私が生まれてから
私を見守ってくれた…
私にとても良い思い出を一緒に作ってくれた・・・




その人は私の前にもう二度と現れない。





岡山あたり? 

January 30 [Sun], 2005, 11:17
高速道路はやはりいいねー酔うけど…
暇があればまた送ります

留守 

January 27 [Thu], 2005, 18:33
わたし・・・咲は・・・
少しの間・・・旅立ちます。
決して遊びに行く訳ではありません・・・
東京→福岡で車で行きます。
申し訳ありません。

絵茶会後の独り言 

January 24 [Mon], 2005, 21:15
とりあえず・・・祝いww。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆
有難うよ〜〜〜!!伊狼さんもw(おぃ
とにかく楽しかったww(私はね!

絵茶会のお知らせって奴です 

January 23 [Sun], 2005, 14:50
日時:1月22日 午後7時 
        
ジャンル:不明(NARUTO・オリジナル・落書きになる可能性が有り)

面子:誰でも可wお話だけでもしたいですw
    (ただし、荒らし目的で来られる方・マナーが守れない方は
  残念ですが入室を断らせて貰います)
↑これが終わって一言・・・
・・・終わりました〜〜ww楽しかったです!!
詳しいことはあすw

Web拍手19〜21日 

January 21 [Fri], 2005, 15:54
19日 
エイト様へ
壁|∀゜)ノ。゚・*:.。.ミ ☆<エイトさん〜〜w拍手有難う御座います!!
参加してくださるのですかw?有難う御座いますw
はぃ!時間があれば!!お待ちしてますw

20日
ユウナ様へ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ<ユウナc〜〜!!!
お久し振りw(ぇ)メール返信できなくてごめんよ;;近いうちに送ります!!
あ。頑張りますとも!!応援有難う御座いますw


拍手してくださった方・・・ありがとうございますw

絵茶会のお知らせ〜〜w 

January 19 [Wed], 2005, 16:19
日時:1月22日 約午後7時 
        
ジャンル:不明(NARUTO・オリジナル・落書きになる可能性が有り)

面子:誰でも可wお話だけでもしたいですw
    (ただし、荒らし目的で来られる方・マナーが守れない方は
  残念ですが入室を断らせて貰います)

でわ。ごゆっくりどうぞ・・・→絵茶会      

*あくまでも、これは予定ですので変わる事があるかもしれません・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる