変わりました!! 

September 24 [Mon], 2007, 20:18
 新しいブログに変更しました^3^

http://skyskysky07.blog120.fc2.com/  です。

です。

よろしくお願いしますね。

なにかないかしら・・ 

September 20 [Thu], 2007, 22:00
何か絵を描きたいんですが、思い浮かばず・・。
というか・・厚塗りができるようになりたい。
厚塗りの方の絵を見て勉強してるんですけど、実際やると難しい〜〜!
あふー今日も練習してみましたが・・上手くはいかなかったヨ・・・。
できるひがくるんだろうか・・。


最近、坂本真綾さんの夕凪ループというCD聞いてます。
坂本真綾さん、大好きなんですよー!!歌が、声が。純粋に好きです^^
声優ででているTVなどは全然ご存知ないんですけれど・・。
声優さんのCD聞くのって真綾さんだけです。普通に好きです♪
特に、このCDにはいってる「Hello」が大好きです

厚塗り 

September 20 [Thu], 2007, 7:46
昨日がんばってみたんですけど…無理でしたぁぁぁ。
難しすぎる!でもいつかマスターしたいなぁぁ〜

んーむ 

September 18 [Tue], 2007, 19:58
絵を描くって楽しいですね。
でも、何を描こうか悩み中。楽しい絵か、そうでないか…。

ハロウィーン 完成!! 

September 17 [Mon], 2007, 22:24
できましたー!!かんんなり時間かけましたようん十時間かけてたっぽい・・・



はぁぁーつかれた。

休み 

September 15 [Sat], 2007, 17:36
今日から三連休!やっほーo(^-^o)(o^-^)o
みなさんはこの三連休なにされますか?私は、のんびーり過ごす予定です☆彡

楽しいo(^-^)o 

September 14 [Fri], 2007, 18:53
HP作りって楽しいと思えてきました( ̄ー ̄)
ほんま、オシャレなサイトにしたいです!!

さて、では今から飲みに行ってきま〜す)^o^(

ハロウィーン 

September 12 [Wed], 2007, 22:51
某サイト様で書いている途中デス。



こういうごちゃごちゃした感じが最近のブーム?です(笑)
こういうのが一番苦手だったのに・・汗
描いていて楽しいです(^^)v
早く完成させるぞぉー!!

買っちゃいました(。・_・。) 

September 11 [Tue], 2007, 16:01
堀つば学園1買っちゃいました(σ_σ)値段はいいません(笑)
まぁ、自分のお金なんで…いいんですッッ(`д´)
またまた聞いてて癒されましたよ★彡みんなカワイイ。3が楽しみ〜o(^-^)o

HPついに!?完成〜☆ 

September 08 [Sat], 2007, 23:05
やーーーーーっとやっと
 HPができましたー!長かった。難しかった
まだまだしょぼいHPですけれど・・ひとまずできました
ゆっくりいい感じのHPになれば・・と思いますっ!!
シンプル目指して頑張ります〜〜
ブログはこのまま残して、今までと同じように更新します
できたHPからブログ見れます(^m^)

HPは http://skyskysky07.web.fc2.com/index.html  です。
よろしくお願いします。
      
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ・アンジェラアキが大好きです。
    ・マンガ-ツバサ(CLAMP)、ホリック(CLAMP)、ONE PIECE
    ・ショッピング
読者になる
はじめまして。ひぃです
イラストなどなどUPしていこうと思っています。
 コブクロ、アンジェラ・アキ大好きです

イラストを勝手に転載など、ご遠慮くださいませ。
一言言っていただければOKです。こんな絵達ですが・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sky-sky-sky07/index1_0.rdf