(○゜▽゜○)/ ヨッ!! 

2006年02月24日(金) 19時46分
なさん久しぶりんこ

もぉ・・・テスト週間やっと終わりましたよ・・・

あぁ〜・・・腰痛い。腰痛じゃ。

ちょっとぉぉ

もう、やっばいぜテスト

気楽に行き過ぎたかw(´ω`)ゞエヘヘ

まぁえぇけどな

はい、じゃぁテスト中に書いたらくがきんちょ





まっ気にせんといて

ちょっとみんな恋愛話ばっかり?!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ 

2006年02月15日(水) 22時48分
あぁ・・・バレンタインも終わっちゃったねぇ

みんな学校で恋愛話ばっかしてるんだよね・・・

みしいいいいいいいい・・・

誰かうちの彼氏になってくれ

まぁ、男に縁が無いことは分かってる

しかし

まぁ〜だ諦めたわけではなぁぁぁい

もぅ、どんどんアピールしまくるんだから

おしとやかにおしとやかにー

今日は、バイレンタインだよ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ 

2006年02月14日(火) 21時59分
みっなさぁ〜ん

チョコもらいました

男の方本命もらいましたん

気ににゃりましゅねぇ〜

( ̄皿 ̄)うしししし♪

ま、うちはモテモテさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ、気合を入れて一気に食べようと思ったんですが・・・6袋で限界

当分チョコは勘弁してください...

さてさて、今日もまだテスト週間ですよ

いいですかうちはこんなことしてて〜

ま、いっか

明日の給食なぁ〜にかなぁ〜

まぁ、毎日こんなこと考えながら生きてますよ

気楽に行こうぜ、気楽に

テスト週間開始(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 

2006年02月13日(月) 22時06分
やっべぇよやっべぇよやっべぇよやっべぇよぉぉぉぉぉ

テスト週間ですぜいなのにこんなものを書いててよいのか

まぁ、良くないけど、イインダ

あぁ〜あ、めんどくっさぁーい

ま、寝ましょ

って、だめダス寝ちゃだめダス

この前の中間やばかったんだから

泣けるぅぅぅぅぅぅぅ・・・。

これは、何より泣けるドキュメンタリーだぜぃ

まぁ、まだ受験じゃないからいいんだけどね・・・[苦笑]

っだから、こんなことかいてる場合じゃないんだってば

あぁ~・・・何をしよう・・・г|`皿´|гナニヲ〜スレバイイノ〜

ま、とにかく寝ますわ

先のことはあとから考えるえる

ガハハハハ〜

気楽に行こうぜ、テスト週間。

よし、キャッチフレーズはこれじゃ

よっしゃ、期末テストに追われてるみんなこのキャッチフレーズを復唱するのだ

気楽に行こうぜ、テスト週間

バレンタインに向けて・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

2006年02月12日(日) 17時50分
さぁ・・・今日はチョコ作りだぁぁぁぁ

まっっ、普通にいきまっしょい

さてと、買出しですぜいお友達と行きました

まぁ、昼ごはんにチャーハン作りましょう

ピーマンにんじんチャーハンの素を買おう。

お買い物で...

野菜の高さに(ノ゜凵K)ノびっくり!!

おったまげたわぁ・・・

そんで、何よりびっくりしたのがこの質問...[笑]↓

『うち、ピーマンの皮むいていい?』

いけません!ぜったいあきまへん!

っていうか、むけません

っというわけで、買出し終了。よかった。

ちょっと時間があるので、ヴィレッジヴァンガードを見学

そこで発見!

餃子ようかん

インドカレーようかん

などなど・・・。

なんでもようかんにしていいってもんじゃないぜぃ・・・。

でも・・・食べてみたいな・・・

まぁなんとなくウロウロいてると意見箱発見

早速書いてみました

『ジンギスカンキャラメルが食べたい。』

そう一言残しおうちに帰りました・・・

今日は何の日ぃ〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク 

2006年02月11日(土) 22時33分
さて、今日は何の日でしょーう

建国記念日デース

っていうか建国記念日ってΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

|‐∠‐‖知らないなぁ。。。ハッハッハッハッハァー

まぁいいさ♪

そんで、今日は他に何の記念日か調べたわけよ

結果は・・・

建国記念の日!
文化勲章制定記念日!
「バンザイ」が生まれた日!
奈良橿原神宮祭!


どないやねぇぇぇぇえん!

万歳が生まれた日ってどないやねぇぇぇぇん

はっぴばぁーすでぃーとぅーゆぅー

はっぴばぁーすでぃーとぅーゆぅー

はっぴばぁーすでぃーでぃあ『バンザーイ

はっぴばぁーすでぃーとぅーゆぅー

みんなで万歳のお誕生日会だぁぁぁぁ!

マンセーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

マンセーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

自己紹介しマ――ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ――ス 

2006年02月10日(金) 18時42分
こんちくわー

申し送れました・・・今日は自己紹介します

≪どーもー
≪ども。早速質問します。
≪えぇですたーい
≪お名前は
≪えっと、カワッペで、女です、それで、血液・・・
≪ストップ早とちりしないで下さい・・・。なぜにカワッペですか
≪なんとなくだよ、なんとなく[笑]
≪じゃぁ・・・つづいて。お誕生日と年を教えてください。
≪うんとぉ、5月2日生まれの...中1だべよ
≪血液型は
≪マイペース、つまり自己中なB型です
≪そうですか...どんまーうぃ
≪さんきゅー
≪じゃぁ・・・、自分のことどう思ってますか
≪うぅ〜ん。めんどくさがり屋さん
≪周りからはどういわれてますか
≪抜けてる。天然。不思議な子。とまぁこんな感じ
≪いや、聞かないで下さいよ[笑]
≪いいじゃないかー。気にすんな、気にすんな
≪はい・・・。じゃぁ、趣味は何ですか
≪絵を描くことと、ショッピングと、ボーってすること。

(●´∀)ノ*:;;:*【祝】ブログ開設【祝】*:;;:*ヽ(∀`●) 

2006年02月09日(木) 21時41分
はじめまして!ブログ開設しました

うんと。。。何を書けばいいのかわからん・・・( ´ ε ` )

えっとですね、このブログに絵とかUPしたりするんで、

遊びに来てもらえるとうれしいわょーん

もしかしたら3日坊主・・・

こんな私ですが・・・・∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

コメント&お友達待ってます♪