vous

January 10 [Tue], 2012, 18:59

久しぶりに筆をとってみる。
去年は失恋に1年を持って行かれた感じだから、
今年はもっともっと明るい年にしたいです。笑

早くあいつを忘れたいのです。

年も明けて、私も4回生になるみたいですよ。
来年はもう社会人だそうです。

年をとる毎に1年がはやく感じるって本当なんですね。
こうやってどんどん年取っていくのね。


この前ドイツ行ってきました。
クリスマス楽しかった!
また行きたいな。
ドイツに変な先入観もってたなぁ。

次はフィンランド希望!

finale

May 17 [Tue], 2011, 23:50

その時が、




きた。

an d

January 18 [Tue], 2011, 0:54

越えられない壁
消えない壁。

いつか忘れる時がくるのだろう

to my..

June 29 [Tue], 2010, 0:32
I THINK I 'm proud of what I'm doing right now. I DO enjoy what I do. but.... How's it looked like...I DON'T KNOW. Some says it is stupid. I know. Some says I am wrong. I know. However, I also don't know what is right, and what is wrong. Tell me now, Whateever, I don't care what others say.

ユモレスク

June 07 [Mon], 2010, 0:21
 っていう映画を見たんだよ。
DVDで、部屋を真っ暗にして。
ものすごく綺麗な作品だった。
前々から見たかったんだけど、やっと見れた。

ビジュアル重視の作品だと思うんだ。
だから、抽象的な表現があんまりな人は、
微妙なんじゃないかなとか思ったり。

DVD買おっかなあ

1年経ったよ!

April 08 [Thu], 2010, 1:05
京都に引っ越してから、早1年が経ちました。早い!ということは、わたしももう2回生!わ!ビラ配り、楽しいよ(´v`)*゚

必修も1回に比べたら減ったけど、減ったら減ったで時間割組みにくい・・バイトも新しいの探さなきゃ・・今日から新学期だったんじゃけど、サークルも今日からで・・1回生いっぱい見に来てくれた!びっくりー やっぱ女の子多いね。

何人入ってくるかなー
てか、今週の飲み会楽しみ!

だって暇やしー!

September 20 [Sun], 2009, 23:52
ふう・・・。
女の子専用バトン
Q1 統一なく色んな事聞きますが答えください^^
あーい
Q2 今大切な恋人はいますか?
いません(どや顔)
Q3 今年のクリスマス誰と過ごしますか?
ダメ女で集まってUSJ行きます
Q4 夏と冬どっちが好きですか?
夏かなあ 寒いのいややし
Q5 貴女の髪型を教えてください^^
ふわふわ(?)パーマ!
Q6 シャンプー何使ってますか?
TSUBAKI...
Q7 貴女の顔、上、中、下で言うならどれですか?
Q8 胸ありますか?
えっ
Q9 寝てるのは布団ですか?ベッドですか?
ベッドだお(^ω^)
Q10 エッチした事ありますか?
えっ
Q11 何処の化粧品使ってますか?
マジョリカマジョルカ
Q12 兄弟いますか?居る方、何歳はなれてますか?
妹子がいます。4つした。
Q13 いつも何時くらいに就寝しますか?
3時〜4時  最近は22時とかだったかな。
Q14 寝る時ネグリジェとか着ちゃってますか?
えっ あれ観賞用でしょ
Q15 毎年バレンタインは何か作ってますか?
えっ
Q16 誕生日プレゼントは何歳まで貰えますか?
永遠に(はあと)
Q17 クリスマスプレゼント何歳まで貰えますか?
えっ
Q18 お年玉何歳まで貰えますか?
えっ
Q19 料理出来ますか?
えっ
Q20 尽くすタイプだったりしますか?
えっ
Q21 有名人とでも付き合えますか?
うーん...わからん!
Q22 メールは絵文字と顔文字どっち派ですか?
顔文字派
Q23 好きな曜日は?
金曜日(の夜)
Q24 貴女は学校のクラスでいうと明るい?おとなしい?
普通
Q25 もし妊娠したらまず誰に言いますか?
えっ 当分悩むと思うお
Q26 プリクラ好きですか?
あんまり...
Q27 テストで最悪何点とった事ありますか?
22点
Q28 テスト期間は1日何時間勉強しますか?してましたか?
前日に徹夜
Q29 暇な授業中何しますか?してましたか?
寝ますお
Q30 こんな顔になりたいと思う有名人は?
宮崎あおいさん
Q31 顔と中身どっちが大切ですか?
両方大事だよねー でも美しい顔あれば生きていけるよね
Q32 初めて恋人にすっぴん見せる時抵抗ありますか?
化粧してもせんでもかわらんし
Q33 前髪切るのは美容院?自分で切りますか?
自分でやりますっ
Q34 ヘアカラーは美容院?自分でやりますか?
自分でやりますっ
Q35 貴女は一重ですか?二重ですか?
奥二重...
Q36 一重の方はアイプチとかしてますか?
ぺたぺたするね
Q37 友達にイケメンの彼氏が出来たらどう思いますか?
うらやましす でもイケメン怖い
Q38 同人誌とか持ってますか?BLとか萌えますか?
えっ
Q39 コミケ行った事ありますか?ある方は感想どうぞ^^
えっ あの頃は楽しいと思ってました
Q40 オフ会した事ありますか?ある方は感想どうぞ^^
会じゃないけどオフはあります
Q41 メイド喫茶行った事ありますか?ある方は感想どうぞ^^
ないんだなあ
Q42 ディズニーはランド派ですか?シー派ですか?
シー派!
Q43 ヤプログ以外にもブログやリアル作ってますか?
いっぱいいっぱい
Q44 モバゲーやmixiにいますか?
みくちい
Q45 終わりです^^長かったですか?お疲れ様でした^^
乙!

テスト

July 20 [Mon], 2009, 12:04

あさってからテスト!
たいぎいわ
単位ほしいでする
くれっ!

おようふく

July 20 [Mon], 2009, 12:03
いいかんじにお洋服について語ろうバトン
Q1 こんにちは(^ω^)
ちわわ
Q2 お名前をどーぞ
りか
Q3 お洋服すきですか?
すき
Q4 でわ質問へGO!
うん
Q5 何系統のふく着ますか?
子供服系
Q6 雑誌はなにを買ってますか?
Zipper,JILLE
Q7 好きな色の組み合わせは?
とくにない
Q8 自分にあいやすい色は?
藍色
Q9 自分と雰囲気あわない色は?
ピンク
Q10 ぱんつ派orスカート派
スカート 時々 パンツ
Q11 ハーフぱんつorろんぐ
ハーフぱんつ
Q12 ミニスカorひざ丈
膝丈
Q13 くしゃくしゃぱんつorすきにー
くしゃくしゃ
Q14 ひらみにorでにすか
でにすか
Q15 帽子はかぶる?
麦わらぼーしー
Q16 どんな靴よくはく?
ビーサン
Q17 かばんもコーデに考える?
うーん
Q18 どこのブランドすき?
NUSY
Q19 憧れのブランドは?
Comme de Garcon
Q20 次からはあなたのふぁっしょんセンスちぇっく☆
ふぅ・・
Q21 カーキのスカートにあわせるのは?
黒いうえ
Q22 黒と赤のチェックのトップスにあわせるのは?
着やへんしー
Q23 ムートンのときは?
履かへん
Q24 ピンクのひらみにと?
履かん
Q25 ジャージを格好よくするときは?
ジャージはジャージやろ
Q26 茶色のカーディガンと?
茶色のカーディガン!?
Q27 さんぐらすと?
ぼーし
Q28 白いシフォンワンピースにあわせるのは?
そのときの気分
Q29 ウェスタンハットと?
アジアンハット
Q30 青のスキニーと?
なんでも合うね
Q31 初デートのときは?
着たい服
Q32 友達とわいわいするときは?
短パン
Q33 コンサートいくときは?
サロペット
Q34 某夢の国いくときは?
行かへん
Q35 おかあさんとショッピングのときは?
かあさんと行きませんが^^^
Q36 一人でぶらぶら散歩
適当
Q37 ちょっとおつかい
適当
Q38 カフェでお茶
気分
Q39 友達と語り
気分
Q40 カラオケのときは?
なんでも
Q41 次からはアイテムについて聞きたいとおもいます(・ω・)
うん
Q42 ガーリーに欠かせないのは?
麦わらぼう
Q43 裏原系にかかせないのは?
知らんわ
Q44 クールにしたいときは?
Q45 一番新しく買ったものは?
コムサのポロ
Q46 お気に入りのアイテムは?
ぼーし
Q47 洋服にいくら使える?
1着にってこと?5800円
Q48 もうおわりですねえ(´・ω・`)
うんうん
Q49 どうでしたか?
なんか微妙だった
Q50 最後に一番お気に入りのコーデの画像をのせてください><
いやです><

hey!

May 18 [Mon], 2009, 22:47
how are you doing?
I think no one see this blog anymore, though...lol

I enjoy my college life in Kyoto.
now I belong to dance club(kind of).
I'm really having fun and made many friends there:)
I should get a part time job, but tis difficult to get it.


no jobs!!!!!!haha!!!!!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About.
Name...яika
Age...19
Live...Kyoto Japan
Hobby...nail art,pictures
Love...YUKI,∞,Yuko Ando,Ringo Shina
Mail form.

TITLE


MESSAGE

New Comment.
アイコン画像nemo
» だって暇やしー! (2009年11月14日)
アイコン画像くば
» だって暇やしー! (2009年10月27日)
アイコン画像しょーん
» 久々〜 (2009年01月25日)
アイコン画像ちきちき永吉
» 久々〜 (2009年01月24日)
アイコン画像
» あと少し (2008年01月22日)
アイコン画像流海
» あと少し (2008年01月05日)
アイコン画像カトリントン
» We have a test! (2007年07月04日)
アイコン画像リツ
» We have a test! (2007年07月04日)
アイコン画像リカ
» テスト2日目終了〜★ (2007年05月20日)
アイコン画像Catherine
» テスト2日目終了〜★ (2007年05月11日)
P R
Yapme!一覧
読者になる