覚えてます・・・?苦笑 

March 08 [Mon], 2010, 21:26
お久しぶりですッ☆笑

ワタクシ・・・受験・・・・

志望校合格しましたッ!!

ボクの学校はあの有名な・・・

薬円台高校ですっ!←知るか

でも高校行きたくないなぁ・・・

もうずっと中学でバカやって、遊んでいたい☆

あさってでもう離れ離れだよぅ・・・

卒業式男泣きですねこりゃ♪←

とりあえず帰ってきましたのでこれからもお願いしますッ☆

やむを得ず。 

January 08 [Fri], 2010, 22:50
仮閉鎖とさせていただきます・・・

やはり受験生時間がありませんので・・・

更新する余暇がないんですね・・・涙

でも受験が終わり次第スグここに戻って報告しますッ!

少しの間見捨てずに空色の夢をお願いします♪


期待と寂しさと少しの不安背負い それぞれの道歩んでく
昔を振り返っても明日は無いけど 僕は忘れない
サクラ咲く頃にまたこうして皆で 「でっかくなって会いたいね」と
ボクらの決意は折れない勇気になった 大きく旅立とう

cherry咲く勇気!! アンティック-珈琲店-

回ってきたぜっ☆笑 

January 05 [Tue], 2010, 21:15
よかったらやってくださいっ☆

あともう一つ・・・

やはり受験生なので更新回数少なくなると思いますが・・・


大目に見てくれると嬉しいですッ!

てぃっ♪ 

January 03 [Sun], 2010, 19:25
お久しぶりです♪笑

気付いたら年明けてもう3日だよおい・・・汗

なのに最近は忙しい・・・涙

これが受験生なのか☆←

とりあえず2010年も自分の道を進んで生きたいと思いますッ!

どうか暖かく見守ってください♪苦笑

勘違いだよね??汗 

December 28 [Mon], 2009, 20:56
家族にお前ホント女だろ?って言われました☆涙

いやー・・・うん・・・確かにそういうとこはあるけども・・・

まぁどうでもいっか♪←

最近関ジャニきてるよね☆笑

やべぇよ・・・振り付け覚えてきちゃったかも・・・苦笑

あのバカさ加減がいいよねっ♪

ってか・・・ヒートテック暖かいッ!

モノスゴイ暖かい!笑

半袖の黒のポロシャツと重ね着してるんだけど・・・

かなり防寒だぜっ☆

そして色はもちろん黒とピンク買っちゃったZE♪

最近黒ピンクばっかだなー♪苦笑

靴もそうだし・・・笑

あ!靴下もだ!←

どうもっ♪ 

December 26 [Sat], 2009, 21:09
お久しぶりですー・・・苦笑

今日は大掃除疲れたッ!

マジめんどかったぁ・・・笑

昨日のMステメッチャ楽しかった!

関ジャニ最高だったぁ☆

EXILEも、NEWSとかもよかった!


管理人プロフ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE FLOW UVERWORLD BUMP アンカフェ EXILE
読者になる
まだまだ始めたばかりの初心者です♪
性別、年齢関係なく誰でも絡んでくださいッ☆
yapme!も毎日募集中です☆笑
まだまだ未熟ですがよろしくです♪

好きなアーティスト☆
EXILE AquaTimes ゆず
GReeeeN UVERworld
絢香 FLOW アンカフェ
BUMPOFCHICKEN 嵐
好きなマンガ・アニメ☆
銀魂 黒執事 NARUTO
BLEACH 鋼の錬金術師
テニスの王子様 
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE