久しぶりに♪ 

2006年05月02日(火) 17時39分
こんにちわ-
めっちゃ久しぶりの更新ですbb

高校って忙しいのかお気楽なのか分からん(笑)一応あたしわお気楽の方に入るかな
だって終わるの結構中学校と違って早いし-でも、友達と遊んだりするから帰り着くのわ遅い

え-っとGWわ何をして遊びますかぁ?
あたしわ明日福岡に行きます長い事行って無かったんで超久しぶりの福岡っすあとの休みわ友達と・・・彼氏が居たらデ-トしたいッッ

曖昧な話の途中ですが、今日わ一旦終わり

茶摘み(・ω・)ノ 

2006年04月21日(金) 16時47分
茶摘みをした事ありますか
あたしは1回もありません実は鹿児島はお茶の葉でも有名(多分)なんですが、1回もした事ないんです
でも、農業高校だから来週の月曜日にお茶摘みが最初は木曜日の予定でしたが、お茶の葉が意外に早く伸びているから月曜日に変更
もぉとにかく初めてだから楽しみ月曜日が楽しみだぁー

疲れた! 

2006年04月20日(木) 16時36分
高校がスタートしてしばらく経ちました
有り得ないほど疲れてる・・・友達もたくさん出来たけど、授業が嫌だ-中学校でも50分授業だったんだけど、あまりにも長い気が

明日時間があれば書きに来ます

生活科+゜ 

2006年04月08日(土) 13時42分
あたしが通う高校を詳しく教えますbb

農業系の高校です科は3つに分かれてて、その中の1つの科に通います
その科は「生活科」と言って、農業の事と家庭的な事を半分ずつ勉強します家庭的な事を習ったりするので女子だけの科です。他の科は男子も女子もごっちゃ

まだ言える事はこのくらい
更に詳しく科の事を知ったら更新します

自作画 

2006年04月08日(土) 13時23分
自分で作りました
良かったら貰って下さい


最後の春休み♪ 

2006年04月06日(木) 11時00分
ちょこっと長い春休みも今日で終わり。
春休みはずっとテレビ見たり、パソコンしたり案外楽しい春休みだったかな

明日は入学式で高校生活がスタートする
これからどんな事があるか楽しみだなぁ友達もたくさん作って、いろんな行事もあるしホント楽しみ

4月に突入! 

2006年04月03日(月) 11時19分
4月に入ったのでもう春かな??高校の入学式もあるので、桜も満開で散りそうな勢いです(笑)

今さっき制服を取りに行きました
5万くらい払いました相当な金額だけど、必要な物だから・・・
家に帰って試着しましたスカートが・・・マジ長い膝より下でもうこれから大変まぁ短くするけどね

離任式 

2006年03月29日(水) 21時11分
離任式でしたー
友達と久しぶりに会えてたくさん語った

離任式って先生1人1人(出て行く先生)の話があるんですよ
今年は3人どこかへ行って、1人は定年退職先生の話聞くのが辛かったけど、頑張って話を聞いた
どこかへ行く3人の先生の内1人の先生が話す前に泣いてしまってちょっと戸惑った終わり頃に泣くかと思ってたけど・・・最初から泣いてしまい焦った
でも、先生たちとお別れは辛いなぁ〜学校の先生がみんな知らない人になった時はどうしよう凄く困っちゃうかも・・・。

その式の後には、友達と遊びました
おかし買って、テレビ見て、喋って・・・いろいろして楽しかったです

初めまして! 

2006年03月28日(火) 10時46分
この前まで同じブログをしてたけど、訳あって移動しました
前のブログの方では「空海」と名乗ってたけど、これから「花」に改名したいと思います
新しいブログでも頑張るので仲良くして下さい

朝起きたら・・・事件が起きました(そんなん事件とは言えない程だけど)
布団を片付けてテレビを見ようとして座ったら、横に何かあったんですよその横にあった奴を見てみると自分のメガネがあったんですじっくりメガネを見てみると・・・メガネがぐにゃっと曲がり変な形に・・・1度かけてみたら、レンズ自体がしたに・・・凄く面白かった(笑)
春休み中にはコンタクトに変える予定だったけど、何とゆーかあたしは馬鹿ですね・・・
近々眼科に行かないと

明日は中学校に行きます
久しぶりに皆と会えるしたのしみです
何故学校に行くのかと言うと、離任式だから
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-sea-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる