鍋&Mr.インクレディブル&ジグソーパズル&いとこ 

2006年11月23日(木) 9時26分
一昨日は鍋でした♪
てか、もう一昨日か…笑
まあ、泊まりで鍋して、昨日も遊んで、昨日の夜に帰ってきたからな〜笑

それはさておき、一昨日は青木っちの家で鍋でした♪メンバーは、ゆの、青木っち、ゆたか、えみ、俺というメンバー。初組み合わせだったから、どうなることかと思ったけど楽しかったわ〜♪♪♪
鍋は味噌鍋。久しぶりだったけど、味噌って美味しいね。
このメンバーで鍋やると、ゆのと青木っちが中心となって鍋を仕切ってて、青木っちは肉に執着があってゆのははんぺんに執着があって、それぞれ違って面白かったw
そんな中、俺は鍋の蓋を持ちつつ熱燗を飲み、ゆたかは熱燗を飲んでるだけで、えみはチューハイを飲んでるだけwでもって、出来たらガッツくってのが繰り返されてたw
鍋の残り汁でうどんはおいしかった〜。
鍋が終わり、一段落ついたあとは、だらだらテレビを見ながらビールのんでたんだけど、映画見よう!って話になってとりあえず、TSUTAYAにみんなで行った。このメンバー誰も決めようとしないのねwみんなだらだら映画のタイトルを見てるだけwそんな中、ディズニーで良いじゃんって話になって決まったのが「Mr.インクレディブル」。これが面白かった!!!みんなで大爆笑wwwダッシュ最高だね♪てか、あの家族最高だわw2が出たら見たいな〜w
そんな楽しい気分の中、ゆたかは帰り、残りの4人は布団敷いて寝ながらナツメロ大会になってたw
歌ったな〜♪忍玉乱太郎を歌ったときにあんなにみんな喜ぶとは思わなかったけどw今度、カラオケで歌ってみようかなw
いつのまにかナツメロ大会が終わって、速攻眠りにつき、起きたら10時半だった。えみはいいともをスタジオで見る用事があったので、アルタに行っちゃってた。青木っちは髪を切りに行って、俺はORCAの練習に出て、ゆのは自宅でシャワー浴びて、なぜかこの3人だけで再び合流したw
マックで昼飯を食べ、そのあと何しようかなあって話になって、なぜかジグソーパズルをヨーカドーで買ってやることにw
ティンカーベルの500ピースのパズルを買って、ゆの宅で早速取りかかった。二時間くらいやったけど、外枠+αくらいしか出来ず、青木っちはバイトへ俺は久々にいとこと再会するためにお茶の水へ行った。まあ、俺は外枠を作り終えられたからちょっと満足wてか、俺も新しいの買ってやりたくなっちゃったw
お茶の水に直接行くつもりが、お金が200円しかないのに気づき(てか最初から知ってたけどw)、自宅へ一度戻ったwだって、自転車のライトが壊れてたから直しにいったら、修理出来ないらしくて、新しいのに代えられて、3000円も取られたんだもん(涙)
そんなこんなで無事に合流♪
お茶の水の知ってるちょっぴりお洒落な店に入って、ハワイ料理を食べた。後から気づいたんだけど、店の名前変わったんだね。知らなかったwでも、美味しかった〜♪
そんで、いとこがホテルにいても暇らしく、新宿へ行くことに。HUBに連れて行きました♪
入試で来てたので、受かってるといいね。てか、受かってるでしょw
来年からいとこも東京に来るのか〜。いっぱい遊べるな♪っつっても彼はサッカー三昧なのでしょう。
プロ目指して頑張れー!!!今のうちにサインもらっとこうっとw

ふう。長い2日間だったw
これで風邪も完全に治ったぜ!w

じゃ、今から渋谷に行ってきまーす♪

管理人について 

2006年11月20日(月) 18時24分
名前

やすし

生年月日

1985/10/31

経歴
静岡県浜松市に生まれる

小中と都内の公立学校で過ごす

高校は私立の某男子校で過ごす

卒業後、お茶の水の駿台って予備校でひたすら受験勉強に一年間励む

運良く、第一志望の大学に入学

大学生活を楽しみだす

夏休みにZew Zealandへ行く

帰国後、大学生活を再び楽しみだす

春休みにタイへワークキャンプへ行く

夏休みにタイへ遊びに一ヶ月行く

帰国後、人生最大の落ち込みを経験
苦しみ、悲しみ、辛さ、不眠、食べれない、こんなことを一気に味わう

周りの人々の助けを受け、脅威の回復力により、不幸のどん底から幸福の頂点まで到達
ORCA, secAB, NS, ワカメ, 他のICU生, 幼なじみ, みんなに感謝!!!

幸せを味わいながら、現在に至る



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-sea-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる