むかつくー!!!!!! 

April 16 [Tue], 2013, 1:50

日記帳 

September 16 [Sun], 2012, 21:13

ある夏の日 

August 23 [Thu], 2012, 11:56
夏祭りしてきたぞー!





いやはや 

June 24 [Sun], 2012, 23:51
今度、親友ちゃんが結婚することになりまして!
めでたい〜
そりゃもうめでたい〜!

で、相談してプロフィールビデオなるものを作ろうかと思ってるんですが
何だろう…
なんかすごい大変なことになりそう…

でも親友ちゃんの結婚なんて
(たぶん)人生一回だし!←ぇ
ここで頑張らずして、どこで頑張るんだ、って話で!

で、今日、とりあえずオススメソフトの体験版をダウンロードしてみたー。


起動しねー。

なんでよ、珍しくやる気満々なのに!
とりあえず明後日お休みだから、
また頑張ってみる。

まっててね!!

家出したい 

April 25 [Wed], 2012, 19:18
あれだ、あれ、
思春期によくなる一人になりたいんだよ僕は!的な。



そんなんではない!!

私社会人だから自分の仕事あるし、休みの希望出したけど通らなかったのは私も悲しいよ!

なのに何で私に怒るの!!
自分の実家なんだから一人で行ってくればいいだろが!!


っていう吐き出し日記でしたぁ。

あーむかむか。
でもちゃんと話します。
私は大人だから。

でも反応はわかってます。またなぜか私怒られます。
やだなー。
一緒に居るのがストレスなんだけども。

こんなとき学生だったらすぐ別れたけど…
そんな歳じゃないんだよなぁ。
大人になるって大変だね。
はぁ。

 

February 19 [Fri], 2010, 22:41
いれたての上。

超いれたて。笑

しゃかいじん 

May 31 [Sun], 2009, 17:10
社会人とやらになって2カ月経ちました。
責任感とやらはまだまだ感じられるようになっていないような気がします。



夜眠れるように昼寝はしないとか

ちゃんとご飯を作って食べるとか

めんどくさがらずに洗濯物をたたむとか



できないようでできてる自分には驚きです。


みんな少しずつでも、大人になっていく。





ひなまつり 

March 05 [Thu], 2009, 21:03
ひな祭りのお祝いしました〜♪♪♪

一応女の子ですから!

そして、4日で、22歳になりましたよん(o^□^o)

そろそろ本気で大人モードです。
自分で考え、自分で決める。
これからもがんばるぞっと♪

あーびっくりした 

March 02 [Mon], 2009, 0:32


何にびっくりしたって、
国家試験会場に着いたら、
だれもいなかったこと!!笑


会場一番乗り〜♪ヒマだったので明大を探検しました(o^□^o)

テストも終わって、やることやりながら遊ぶぞ〜(^O^)

夢を見た 

January 20 [Tue], 2009, 23:31


自分の影に沈んでいく夢を見た


暗くて冷たい影には底なんてない
その中でもがいて掴んだものは鋭い刃

もがくほどに切り刻まれる肌から
影があたしのなかに入り込んでくる


冷たい影はあたしの一部になって
いつの間にかあたしはいつもの場所に立っている



これでもあたしはあたしなのかと
切り刻まれたはずの手の平を見つめる






病んでる人みたい(゜ーÅ)ホロリ
あたしすこぶる元気なんだけど〓笑
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セツ
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
写真を扱うHPやってます〜♪ http://imo.gozaru.jp
メールフォーム

TITLE


MESSAGE