なんと!! 

2006年05月15日(月) 17時27分
なんといつの間にかキリバンの数がすごい事になってました
かなり嬉しいでーす
書く事無いのでおわります
何この短い文

キリバン400HIT!! 

2006年04月18日(火) 12時36分
サイト開設してだいぶ経ちましたがやっとキリバン400HIT!!
嬉しいけどかなり遅いような気が・・・・・
しかも掲示板未だにカキコしてくれた人は2人だけ
誰でもいいからカキコしてくれないかな
お題も優花さんしかリクないし
まあサイトもことについてはこんなもんで

あとやっと車の免許取れました
いっつも学校まで走ってます
バイトも始めました本屋さんでレジ打ちしてます
従業員さんも皆優しいしすごく楽しいです

どなたでも良いので掲示板のカキコお願いします
冷やかしなどはやめてくださいね
キリリクも喜んで描きますのでよろしく
だれか友達サイトになってくれないかなっと思ってます

久しぶり日記vv 

2006年03月24日(金) 8時10分
本当に久しぶりの日記です。
でも何も書くような出来事がない・・・

何かあったかというとゲームを買ったくらいかな
ダージュオブケルベロスっていうゲームでたしかファイナルファンタジーZのやつだと思う
まあとにかく下手くそとしか言いようの無い銃の扱いっぷり

後はテイルズオブジアビスの攻略談でもします
ナタバレなので読みたい方のみ反転してみてください。

私の使っているキャラはもちろん大好きなジェイド
でもジェイド小さい敵に通常攻撃が当たらない
一番悲しいのがそれなんです・・・あとは文句は無い

攻略談なのにジェイドについて語ってしまいました
私は2週目なのでアンノウン設定でゲームを進めているのですが
敵強すぎ普通の敵ならいいんですがボスはやばいですよ
ギンジを助けに行くというところで12分しかタイムが無いじゃないですかそれなのに
そこのボスたしかブレイドレックスにルークの攻撃1しかきかないダメージ1ですよ
もちろん私の大好きなジェイドとあとティアとルークでいどみましたよ
11分ぐらい使って戦ったけど弱点の炎の攻撃でもダメで結局間に合わなかった
4万の体力を後一万6千ぐらいまで削っておわった
結局ハードで挑んだら1分ちょっとしかかかんなかった(何その差は)

あとなかなか手ごわいザコ敵がいるんですよこれもルークの攻撃ダメージ1アニスとかも
ケテルブルクの近くにいるなんか壺から葉っぱが出てるような敵


まあこれで攻略談終わります
またそのうち日記も書くと思いますので(本当にそのうち)では

高校卒業 

2006年03月02日(木) 9時50分
昨日高校を卒業しました
式の途中は全然悲しくなくてずっと眠いなぁとしか考えていませんでした
でも送辞が終わり卒業生による答辞の時読んでいる卒業生が泣いていて私も少しもらい泣きしてしまいました

しかもその後校歌を歌って曲と同時に舞台の幕が閉まっていくと
もうこれで高校生活も終わりなんだと泣くつもりも無いのに自然と涙がでてきました

担任の先生は全然泣けなかったって言っていました。
私はそれを聞いた時悲しくないのかよっと思ってしまいましたでも理由はこのクラスの生徒はまた高校に遊びに来てくれそうだから悲しくないっということでした(ちょっと感動)

そして学校が終わってから友達とクラブの先生の家にお邪魔しました
お昼にと出してもらったチラシ寿司すごくおいしくて大きい入れ物に入っていたのに皆できれいに食べました
先生の娘さんの作ってくれたチーズケーキもすごく美味しかった
その後ペットの猫達と遊んでいてすごく可愛かったです
 
また車乗って高校に遊びに行きたいと今思っています

CG~~ 

2006年02月22日(水) 19時51分
CG完成★
なんと4日もかかったしかも1日6時間ぐらいして

アホなのとをして5回くらい最初からやり直ししたし
まあとにかく完成して良かった

今から友達に借りたゲームします
ではでは今日のところは終わります

キリバンイラスト完成☆ 

2006年02月17日(金) 19時02分
123HITのキリバンイラスト完成しました。
1日ずっとパソコンに向かって描いていたのでかなり疲れた
でも初めての捧げ物なんでなんか変じゃだめだしとか思って描きました

本当はぜんぜん似てないしはみ出たしたりしてるんだけど・・・

これからもみんないっぱい来てくれるように頑張って更新していきます

今日はバレンタイン〜 

2006年02月14日(火) 22時21分
今日はバレンタインですね自分はあげる人いないんですけど・・・
彼氏がいないのっさぁー

あっでも今日友達と映画見てきました
オリバーツイストという映画でオリバーという孤児の話でした
最初オリバーが孤児院みたいなところにいる時はっきり言ってどれがオリバーかわからなかったみんな同じ顔に見えて・・・・・
でも最後感動してしまう場面があって友達3人で行ったんですけど私ともうひとりの友達で感動して泣いてしまいました
とにかく今日はとっても楽しい日でした
っておいバレンタイン関係ないし

ゼルダの伝説 

2006年02月13日(月) 21時52分
最近ゼルダの伝説「時のオカリナ」してます
久しぶりなので操作方法さっぱりでしたでもなんとか水の精霊石ゲット
次はやっと大人になるとこですvv
リンクも結構好きなので大人になるとこいいんですよね
あっそれとエポナを手に入れるときのレースも好きです

今年ゼルダの新作でるそうですけどいつですかねぇ
何気にかなり前から楽しみにしてるんですけどまだ発売日決まってないみたいだし

夢の中で新作ゼルダしてたけど夢だし
発売日だけでも早く決まらないかな
では今日はもう寝ますおやすみなさい

坂道発進vv 

2006年02月11日(土) 22時58分
今日車校で坂道発進したんですけど
マニュアル車なので坂道を出発し損ねて坂の下までバックしてしまいました

なんて馬鹿なんだ自分・・・先生にも笑われるし

しかも私12月に入校したのに1月の終わりに入校した友達に抜かれてしまった

またしても雪(>v<) 

2006年02月09日(木) 22時42分
このところばっか寒いし
いつになったら暖かくなるんだろ
最近こんなことばっか考えてます
頑張って絵更新しないといけないんだけど
何も描いてない
でも今度は小説も載せてみたいなぁなんて考えてます
はっきり言ってぜんぜん文章力無いけど
無い頭を振り絞って頑張れ自分
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-ryounikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる