部屋が…orz 

July 24 [Thu], 2008, 18:22
また地震ありましたね。
恐ろしや恐ろしや…!((((゜д゜;;))))
夜中だったんで意識は曖昧でしたが、なんつーかヤバかった(汗
元々大荒れな部屋が更に荒れたからね…orz
後でPS2イカレてないか確認しないと。

地震嫌いなんだよなー…怖いよねー、ホントに。
この前も結構大きい地震あったよね。
あんな風に昼間に来るならまだマシ。
でも夜中はホントにカンベンしてほしい(泣
恐くてマジガクブルでした(苦笑

しかしうちの親父は相当な大物だな。
まさかあの地震で起きないとは…驚きだ(笑


あー…今日で3連休終わりか…。
明日からまた連勤かな。
まぁたっぷりお休みいただいて気分も入れ替えたということで。
明日からまたバイト頑張りますかぁ。

生きてますorz 

July 22 [Tue], 2008, 21:14
えーと…実に2ヶ月以上ぶりの更新(汗
というかほぼ3ヶ月近いじゃないか自分orz
どうもすいません、生きてます、衝動物ですwww
ネット繋がらなくなったり精神的にめこめこで消えたくなってみたり、とりあえずいろいろあってだいぶ放置してました。
すいません、生きてます。

で。
久々に更新してみたはいいものの、実は最近が平凡すぎてネタがないので。
陸矢さんからいただいたバトンでも。


『半ば強制バトン』
−ルール−
※回されたら必ずやる。
※アンカー・フリー・送り返し等無。
※2日以内に回さなければ、何かを送り主に献上する。
※嘘偽りなく答える。
※空欄・スルー・答えられない!!等禁止。
※ルールを守ってない場合、罰ゲームを与える。
※ルールは守ること。

前の人の罰ゲーム:師匠(もしくは師アレ)のイラストor小話をください
……罰ゲームじゃなくね?(笑
とりあえず考えてたら期限破っちゃったので、後で何か描きますわー。
絵の方も文の方も、離れてしまってからだいぶ経ちますがね(苦笑

・名前
衝動物、もしくはずえ。
ずえの方がいろいろと通りはいいのですが、事情により一時期表にこの名前を出せなくなったので。
衝動物の方を使ってました。

・年齢
21。
今年で22。
わぉ、月日の流れって早いなぁ。

・生年月日
12月31日。
覚えやすいと同時に、いろいろと可哀想な日に生まれたな、と同情の目を向けられます。
五月蝿いやぃ(泣

・血液型
Aです。
ABっぽいAとよく言われる。
何事www

・身長
147か8かそれくらい。
猫ひろしと同サイズだった気がする。
にゃー!

・性格
すっごい人見知り。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
好きなものには何も惜しまないけど、基本は怠惰で堕落しきってます。
ついでに熱しやすく冷めやすい。

・趣味
ゲームと読書とドライブと音楽鑑賞は必須。
カラオケとネットも好き。
文章書くとか、パソコンに打ち込みとかも好き。
自分が興味を持ったことの資料集めとかも好き。

・特技
漢字の読み書き。
一級とかになると少し苦しいけど、勉強すれば準二級くらいはいけると思う。

・好きなキャラ
いすぎて何がなんだか(苦笑
基本的にヤンデレスキー。
ひぐらしなら詩音。
バサラならお市。
未来日記なら由乃。
スクイズなら言葉(爆

・好きな傾向
男なら熱血よりは冷静。
というかSキャラには結構惹かれるかも知れん(汗
女ならヤンデレ(爆
貴方を殺して私も死ぬわ、よりは、貴方の邪魔をするヤツは私が皆消してあげる、ってタイプが好き。
ふ、普通のいい子も好きですよ?(汗
ただ強い子よりは健気な子が好き。

・好きな色
青、白、黒。
基本的には淡い色が好き。
黒は別格。

・好きな食べ物
麺類は全般的に大好きvv

・好きなタイプ
男性なら年上、優しく一緒にいて楽しい人。
女性なら明るい人。
どちらにしても、なんていうんだろう、距離感を理解してくれる人、というか。
そんな感じの人を大事にしたがる傾向がある様子。
ただ優しいだけじゃなく、たまにはちゃんと自分を正してくれる人、…なのか?
……かなり我が儘言ってるな自分(汗

・好きな教科
文系。
というか、マトモな点取れるのはそれだけだったような(苦笑
特に国語か。
あと、日本地理とか戦国時代あたりの歴史なら…(笑
歴史は明らかにバサラの影響www
教わることができるなら、宗教関連も勉強してみたかったなぁ。
宗教大学とかすごく興味ある。

・好きな花
んー…実はいちばん好きな花の名前が判らないんだよなぁ…。
雑草っぽくいろんなところに咲いてる、ピンク色の小さい花なんだけど。
名前が判らぬ。
それ以外なら、桜とネモフィラかなぁ。

・好きなブランド
ブランドに興味はない。
まぁ見ていてこのデザイン好きかも、と思うのはD&Gとかカルティエとか。
思いっきり身内ネタやんけ!!(笑

・持っている漫画
ありすぎて、全部挙げたら大変なことになります(笑
代表的なところは、
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
破天荒遊戯
ストレンジプラス
フルーツバスケット
未来日記
ダウト
黒執事
幽遊白書
天上天下
トリニティブラッド
ファイブ
ブリーチ
Dグレ
……長編ばっかで、そろそろ本棚の空き容量が…orz

・持っている雑誌
基本的に雑誌は買いません。
あるのは電撃プレイステーションくらいかと(笑

・持っている小説
空の境界
DDD
Fate/Zero
精霊使い
越佐大橋シリーズ
デュラララ!
ファントム
小説は生活費に困った時期に思いっきり売ったので少ないです。
奈須きのこさんは俺の神。

・持っているCD
シングルは買わないので、あるのはアルバムばっか。
アーティストは、
ジャンヌ
アリプロ
天野月子
あさき
東京事変
倖田來未
ハイカラ
Cocco
Kalafina
後はゲームのサントラかな。

・持っているゲーム
PC系ならひぐらし・うみねことカルタグラ。
PS2は
ひぐらし
バサラ
ゼノサーガ
サモンナイトシリーズ
ディスガイアシリーズ
転生学園シリーズ
ポイズンピンク等。

・回す5人以上の人
見てるかどうかは怪しいですが、マイミクの方々にw

・次の罰ゲームを書き込んでください
私の所持金は3桁切ったらごはんくださいorz(切実




いやぁ、久々に長く記事書いたわ。

正直、そろそろミクシィのみに絞ろうかな、という考えもなくはないです。
最近こっちのコメントもおかしげなのが増えて鬱陶しいですし。
なら対策取れよって話ですがwww
ただ、ミクシィなら記事の公開範囲を制限できるから、今までよりも記事の内容に気を遣うこともないかなぁ、と。
まぁ、こっちのブログはブログで利点もあるんだけどね。
現在考え中。
本当にミクシィに絞るんなら、知人はミクシィに勧誘するやも知れんwww

買っちゃったよ(笑) 

April 26 [Sat], 2008, 15:56
「ポイズンピンク」買っちゃったよwww
陸矢さんのプレイ記見てたらもう気になって気になって(;´д`)
ゲオで見掛けたらもう手が伸びてたorz
ホントはCD買おうと思ってたんだけど…
買っちゃった(笑)

今やってますが。
戦闘システムに関して。
拡大戦闘が怠い。
割と慣れてるシステムとはいえ、いちいち拡大が入って音楽とか変わるのは…怠い。
魔神名コールも…正直私はいらない、かな。
最初っから拡大戦闘飛ばし放題ですが何か?www
オーバーキルは思ってたよりは簡単だった。
拘束が自動で行われるのは有り難いです。
あとは…戦闘中に捕獲した魔神の確認ができればよかったな。
システム自体は結構好き。
マス目戦闘(正式名称忘れた)好きだし。
グラフィックに関して。
このゲームのムービーのグラフィックって…綺麗なんだけどさ。
なんか…男と女の差が結構激しいような。
男性も女性も綺麗なんだけど。
なんか女性はリアルな人形みたいに見える。
嫌いじゃないけど、ちょっと気になりまして。
あとはキャラについて。
テージの女王様っぷりがステキすぎるvv
そしてラキ…綺麗ですね(笑)
狼やたらリアルだ( ̄ー ̄)
ハーシュも気になるんだ。
声が中原さんだから(笑)
レナだレナだwww
テージは陸矢さんがやってるし、私はハーシュで行ってみようかね。
テージ編はしばらく我慢。
オリフェン?
好きだけど……最後でいいや(笑)
あと。
疑惑のデュファストン侯爵(笑)
なんか好きです(爆)
かなり好きです(爆笑)
クク族連れて現れるとかwww
てか立ち姿wwwww

まぁ今のところはこんな感じ。
今後もぼちぼちプレイ記上げていきます。
mixiの方もこの話題増えるだろうな(笑)

虚弱な闇属性なので、光には弱いんです。 

April 18 [Fri], 2008, 19:53
また放置したwww


……今日のバイトは無理ゲーでした(笑)
人数足りないし。
身体ガタガタだし。

昨日、またブルリ行ってきました。
やちが行くと言ってたのでふらりと行ってみたら、マルボロさんと校長さんと介さんと高橋さんもいたwww
しばらくは打ってたのですが、リーチ引かないし引いても外すしでボロボロ。
金も使い切って、仕方なくやちとマルボロさんのを眺めていたら。
まず頭痛発症。
更に吐き気・眩暈が誘発。
恐らく、騒音と光にやられた。
ホントは終わりまで見ていたかったけど、ただ立ってることもしんどくなり始めて泣く泣く帰宅。
熱計ったら38℃。

……あれ?(;´д`)

結局夜の8時で就寝(爆)
吐き気ひどすぎて、昨日は朝の一食しかメシ食ってなかったので。
今日の朝がガタガタでしたorz
実は今でも頭痛と寒気が続いております…(-"-;)
それなりにヤバい。
でも明日は店で大きいイベントがあるので休めない…(泣)

今日メシ食ったらすぐ寝ます。
あぁでも風呂入らなきゃ…orz
怠いな…。

ご無沙汰です。 

April 09 [Wed], 2008, 17:28
すいません全力放置すいませんorz
なんていうかもう生活が苦しすぎて引き篭もるしかできなくてネタも限られていってなんていうかもうとにかくすいませんorz
気を付けます、放置しないように気を付けますからぁ…(T□T)

いやマジ。
車検とかだりぃな。
車検なんかなければ、貯金と今月の給料と合わせて19万手許に来るのに。
そうすればそろそろ寿命間近なPS2をどうにかしたり、今月発売のDSに移植されるサモンナイトとか買えたりしたのになぁ。
貯金だってできたのになぁ。
車検なんか嫌いだ…(泣


それはさておいて。
今日は珍しい方からメールが届きました。

あらゆうさんですwww

素でビックリしたw
今月こちらにいらっしゃるかも知れないとのことですよ?( ̄ー ̄)
その際、衝動物は本屋巡りにお付き合いしてきますm(__)m
誰か一緒に行かね?www
今日はその関係でちょっと下見に行ってきました。
市内をある程度巡ってきまして。
本屋をぶらぶら見て回ってきました。
中までは入らなかったけども、とりあえずどこに本屋があるかくらいはチェック終了。
車とはいえ、2時間くらいかけてぶんぶん市内を回りました。
……ちょっと疲れた…(笑

あー…久々に酒田も行きたいなぁ。
というかカーヴィル見に行きたいorz
土日メインで働かせていただいてるワケなので、無理な相談なのですがorz
夏とか行きてぇよ(泣


話は一気に変わりますが。
秋田ももう少ししたら、桜の蕾が開きそうな感じ。
今年は結構暖かくなるのが早かったような気がするんですが……そんなでもない?
単にフリーターだから時間の感覚おかしいだけ?(笑
まぁそれはどうでもいいんだけど。
早く咲かないかな、桜。
春はあまり好きではないんだけど、桜は大好き。
特に夜桜。
昼に見る桜も好きなんだけど、夜に見る桜はもっと好き。
ホントなら酒でも飲みながらぶらぶら夜桜を眺めたいのですが、近場に桜を見られる場所がないんで毎年断念しております。
あー、早く桜咲かないかなぁ(←しつこい

愚痴です。 

March 28 [Fri], 2008, 10:49
だんだんいろんなことがイヤになってきた。

自分がやったことが他人の行いによってなかったことにされるなら。
最初からやらなきゃよかったと思ってしまう。
自分いつまで他人の身勝手に従ってるんだろ。
馬鹿みたい。

もうどうでもいいや。
勝手にしてくれ。
私は誰の敵にも回らないし、味方もしないから。
私のことなんて放っておいて。
私のことなんて、いなかったことにしていいから。
私のことなんて放っておいて。






よし、愚痴終わり。
今日も頑張る。

忘れていた記憶が蘇らない(笑) 

March 23 [Sun], 2008, 9:29
えーと。
先週の金曜日、やちとバイトの面子3人の合計5人でカラオケ行ってきたんですが。
ガッツリ酒が入ってたんですが。

うん。
やっちまった感満載www

また記憶飛んでるんだよなぁ…一部ポッカリと。
しかもその記憶が抜け落ちた部分で、自分はどうやらトンデモナイことをしでかしたらしく。
爆笑したり歌ったりするだけならまだよかったのに、

暴言吐いたのはさすがにイカンでしょう自分orz

完全に記憶がなかったので、昨日その話を聞いて平謝りしてきましたwww
まぁ今回のカラオケの最大の失態は。

大失態を曝した瞬間を、やち子によって写メに収められてしまった

ということなのですがorz

私が記憶ないのをいいことに、やちはアヒャアヒャ楽しんでおります畜生め(笑)
みんなも聞いても教えてくれないし…(-"-;)
……ホントに自分、何したんだ…?

さて、困った。 

March 19 [Wed], 2008, 13:11
最近のちょっとした悩み。
どうも喫煙量が増えてる気がする…(-_-;)

まぁつまり、それだけ煙草に金かけることになるってワケで。
まだ月に3箱くらいで済んでるから、喫煙者としてはかなり軽度なんだとは思うけど。
ホラ、1日で1箱消費なんてザラですよー、な人が周りには溢れてるしw( ̄ー ̄)(爆)
そんなヒト達には敵うべくもないのですが。
それでも。
……ジワジワ増えてるんだよな、煙草の量…orz
そろそろ月4箱到達かな(汗)
それはちょっと困る。
月に煙草にかける金が千円越えてしまうのは困る。
何故なら給料が10万越えた今でもジリ貧生活は続いているからだ!!(笑)


……さて、どうするか。
ガムでも買うかwww

バッサリ。 

March 15 [Sat], 2008, 15:51
昨日。
髪切ったらすーげぇスッキリしたw
長いこと髪切らずに放置してたので、今回は結構バッサリ( ̄ー ̄)
いやぁもう軽い軽いwww
……首は寒いけど(;´д`)

ただちょっと困ったことに、バイト中結ぼうか下ろしたままにしようかどうしようか迷う長さだったりするんだよなぁ…(-_-;)
肩には付いてしまってるので大人しく結んでますが、

かなり無理矢理結んでるので頭が痛いorz

後ろの髪が引っ張られるんだよね(;´д`)
まぁ結んでりゃ伸びるのも早くなるから、この痛みもすぐなくなるんだろうけど(苦笑)

はー、今の長さは楽でいいなぁ。
しばらくこの長さ維持しようかな。

ガクガクブルブル 

March 13 [Thu], 2008, 9:58
※朝からちょっとグロいお話。
苦手な方は回避してくださいな。












なんと。

うちの近所で。

死体が見つかったらしい。



朝から何をほざくかって話ですが(汗

いやしかしホントにビックリした。
近所というには少し離れてるのですが、なんと茨島に点在するパチンコ店の一つの駐車場で死体が見つかったんだとか。
しかも焼死体。
他殺か自殺かもよく判らないらしい。

まぁ。
介さんのmixiの日記見て知ったんだけど(苦笑
近所な上に、バイトに行く途中で必ず通る道なのに。
全く気付かなかったという間抜けがここにいます。
なんか相当な人だかりだったという話なのですが。
全然気付かなかった。
昨日のことらしいのですが、今日になって知ったくらいだもん。
いつだっけ、昨日の明け方?とかに発見されたらしいんだけど。

すいません。
早朝とか、快調にその道をブッ飛ばしてましたけど(滝汗

でもそれらしいものとか人だかりとかを見た記憶ないんだよなー…。
寝ぼけてた?
可能性は大いにあり得る。
全国で放送されたそうなんだが、ニュースも見ないので全く知らず。
ちなみに。
おかんは知ってました。


久々のブログ更新がこんなんですいませんorz
ようやく連休をいただいて、日頃の疲れをゆっくり取れそうだなーとか思って。
よし、ブログに久々に更新しよう。
なんて思ってたら。
たまたま目に入ったのがこんなニュースでしたー、っていう(汗

やめてほしいよね、もう。
自殺にしろ他殺にしろ。
問題は本人だけで済むものじゃないんだから。
必ずその現場を片付ける人っていうのが存在するんだし。
以前も近所で自殺未遂があって、近所だったうちとかが大変な迷惑を被ったので。
ホントにこういうのは勘弁してほしい。
他人のことなんか考えられないほどに追い詰められているからこそ、自殺なんていう決断もできるのかも知れないけど。
こういうのを見ると、軽はずみに「死にたい」とか口にするのはいけないことなんだなぁ、と実感しますね。
たまにポロッと口にしてしまうけど、それがどれだけ重い言葉か。
『誰かの死』によってしかそれに気付けないというのもまた、悲しい話ではありますね。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 部屋が…orz (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 部屋が…orz (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 部屋が…orz (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 部屋が…orz (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 部屋が…orz (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 部屋が…orz (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 部屋が…orz (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 部屋が…orz (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 部屋が…orz (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 部屋が…orz (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる