ごっとはんど 

February 28 [Thu], 2008, 19:28
すんません。

もう、記事書かないす。

恐るべしミルクティー 

February 24 [Sun], 2008, 21:38
ああー
テスト前ってやっぱだるい。

なんか
メールを待ってしまったり 笑
暇なんだもん・・・

誰か相手をしてください 笑

あぁー、
理科より英語がやばいな^ー^
理科もキテるけど・・・。

結局全部だめなんだよ・・・
やんなっちゃう。
テスト前に変なこともあるし。

こんにゃろー。

テスト終われば
やりたい放題だし^ー^
きっと、いくちんとも
デートいくわさ。
それが一番の楽しみだったり ニヒ

まったくー
今日は早く寝ましょ。
テスト明けが楽しみで
しょうがないってば^ー^

でも水曜の午後は
とぅやまさんだし。
きょー。
いやなこった。
パンナコッタ。

きょうは、
つい、笑顔になってしまう
大村さん。


芋洗坂係長 

February 23 [Sat], 2008, 19:16
金卵、最近はやってるよな^ー^
ちょー、好き

ローズマリー兄弟とか。
ターキーとか?

DVD、買いたいわ^ー^

そうだ!!
くりぃむナントカがゴールデンだってよ。
最悪だしー
水曜7時は・・・へきさごんだよ。
あぁー。
面白くなくなるよなぁー。

OMORO~ 

February 23 [Sat], 2008, 18:31
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2387041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2127795
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644734

(@言@) (@皿@)曹長
武者ケロみてぇーー

ひざ上10センチ 

February 22 [Fri], 2008, 20:58
昨日から勉強してないわ。
今日も早くから学校終わったのに
勉強してない。

今からする気にもならないしー。
勉強だるす。
でも、最近は将来の夢も
見つかったし・・・
勉強がんばろうかなーって^ー^

恋愛とか
ほっておこうって^ー^
むむ、できるのか・・・ 笑

でも、今回のテストは
うまくいく自信ぜろー。
だって、今日入れて2日サボってる。


だから
明日はやおきして
runningして
早いうちから
そう!

studyマンになるのだぁーー!!

できるかね 汗;;

TSUTAYAで
[grapefruits]

[STRAIGHT]
借りた^ー^

小渕君の犬のうたも
もちろーん入ってる^ー^

ハーモニーディレクター 

February 22 [Fri], 2008, 16:45
がんばったと思う。
こんなに怖いの初めてだった。

こんなにつらいの
初めてだったけど
よくやった^ー^

きっと、大丈夫だよね。

hospitalルーレット 

February 17 [Sun], 2008, 20:59
最近、更新してなくて
さらには熱を出してしまった。
部活まで休んでしまった。

あぁー、
試験だったというのに。
ろくに、部活に出れていないというのに。

なんてだめなんだ。
あぁー、ほんとうにごめんなさい。
自分に謝罪。

体を壊すなんて、みっともないわ。
あぁー、ガンバろ。
うん、運動不足だね 笑


朝走れる勇気がない。
走りたいけど。 汗;;
じじくさい??


あぁー、まだちょっぴり
頭痛が痛い 笑
うーん。


今日はR-1だったんじゃ、
あべちゃん、惜しかったね。
2年前?のウインナーがすごく
良かったんだよなぁーー。
あぁー、なんかあべちゃんの顔が
見るだけで悲しかった。

あべちゃん、大好きだよ^ー^
だーーーい好き^ー^


テストまであと一週間。
1ウィーク。
勉強、してません。
してます、してません。

今日はレッドカーペットか!!
あぁー、謹慎中のしずる。
出るんだよね・・・大丈夫か!?



エンタにでている
ライスの映像を見た。
YOUTUBEで。

あぁー、切ない。
まさかのバナナ。
バナナだけはいやだったのに。

アオキがロッカーから出てきた。
ショックだ。
大好きなライス。
米熱はさめそうにない。
エンタに出るなんて・・・
最悪だ。

さらに・・・
もう中さんがエンタに出てるのを
はじめてみた。
知ってたけど、見たくなかった。
もう中さん・・・
ダンボールがなかった。
ダンボールのないもう中学生。
ありえないって。
ぴょんぴょんはねてた。
もう中さん・・・


スリムクラブから
最近吉本芸人よく出るなぁー。
大丈夫かな。

いつかトータルもコントで
出たりするのかな・・・?
大丈夫だよな。
うむ、
昔コントでやってきた
トータルだよね。 笑


長すぎた。
残念、たわし。

気味色 

February 14 [Thu], 2008, 20:41
何回、傷付けられたでしょう、
あいつに一度なってみたい。

熱っぽい。

さようなら

素敵なひとりごと 

February 11 [Mon], 2008, 18:16
テストか。
りか、英語が特にやばし。

なんちゅーか
勉強してない。
してるけどやってないんだよね。

・・・マスクが外れてること願う。

車が3つ。 

February 11 [Mon], 2008, 17:43
久しぶりの更新ですね。
元気ですか。

今日は、バレンタイン前の休日
ってことで
ばっちり、作りましたぁ^ー^
・・・残念ながら
女子の皆さんはホワイトデーで
お会いしましょう。

んで、その後はラッピング系を
購入、ふむ。
5296流れまくり。
行った瞬間
「WHITE DAYS」っていうね。
全部終わるまで
買い物してました。


昨日はパソコンの待ち受けをほしくて
探したけれど
自分で作ったみたいな^ー^

コブクロバージョン。
芸人バージョン

の2つを作ったよ。
ただ、写真を貼り付けていっただけ。

コブクロバージョンは
うっとり系のシンプルバージョン。

しかし芸人バージョンはやばい。
ごっちゃごっちゃ。
でも、センスはあるね 笑
そのごちゃごちゃさが
ちょうどいい。 笑

思わず笑っちゃう写真もあれば
かっこいい大村さん、あべちゃんの
写真。
かわいい伊藤ちゃん、さっくんの
写真などなど。 笑

最後に
その中でのtopはお見せしませんが
それなりにお気に入りの写真で
お別れしましょう。
さようならぁーー



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
latest comment
アイコン画像すかし
» ごっとはんど (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ごっとはんど (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ごっとはんど (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ごっとはんど (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» ごっとはんど (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ごっとはんど (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» ごっとはんど (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ごっとはんど (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ごっとはんど (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ごっとはんど (2008年09月26日)