bb

ぷろふぃーる(・∀・)
qq
名前: 笑
性格: 変人(・∀・)ともかく変人。
年齢: 絵チャで会った人だけにしか教えない。
特技: KAT-TUNのことなら5時間は語れる。 ←やヴぁす
趣味: じゃにいずが出る番組 すべてちぇーっく(・∀・)b
一言: よろすくーb
よくいる場所: ペット育成ゲームだよ! に出没
ときたま 23内の雑ロに出没
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像d(ゝ∀・空)
ちゃ〜ちゃ♪ちゃらちゃらちゃらっちゃら♪ (2006年03月25日)
アイコン画像水晶(菜奈)
ちゃ〜ちゃ♪ちゃらちゃらちゃらっちゃら♪ (2006年03月24日)
アイコン画像ゆーこ
3時に起きたとか$$ (2006年03月22日)
アイコン画像佑佳
学校の時計が高速でまわっちょる (2006年03月21日)
アイコン画像d(ゝ∀・空)
3時に起きたとか$$ (2006年03月21日)
アイコン画像ゆーこ
3時に起きたとか$$ (2006年03月21日)
アイコン画像d(ゝ∀・空)
3時に起きたとか$$ (2006年03月20日)
アイコン画像アゲハ
おひさしぶりです(・∀・) (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-rio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちゃ〜ちゃ♪ちゃらちゃらちゃらっちゃら♪ / 2006年03月23日(木)
題名の曲が分かった人天才!{死

Miさンの「未来の地図」ですうししししししヽ(’v‘)ノ あやしイすね、ごめん!{は

あんね、今日ね、うひひひひ(★%pω`☆)゜* .  {死


これからナナとユカとウチでちゃちゃちゃチャット|'`★)ノ

会話コピーしてここにのせまス+.(d'3`b)゜+

失言のないよウに!{何様だよ自分

何様だよゆわれたら「オレ?ヨン様だよ アニョハセヨー」ゆうてあげてください!! {死

すべった!{アタリマエ


絵文字も色文字もなんもないね、コレ!{ぶ

じゃアね、モリアゲマスヨー {カタコト

ナナのあたらしいねいむが決まったよ(☆'σ3`*)

「水晶」きらりだそうで

この名前 DQN度チェックみたいなとこあるじゃン?そこから持ってきましたワ {死


ウチね、ナナみたいに「パチパチパチー」とか「イエーイ」とか

そういうモリアゲ系ってゆうの?そういうのあんまやらへんよー{イキナリ関西弁ですイません

てかマジチャットこいよ、つまらんだけど

電話するヨ?マジデジマ  {何語
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(2)
3時に起きたとか$$ / 2006年03月18日(土)
きょおねー おきなわからおばあちゃンきたのー

でね、しんせきの赤ちゃんもきたああ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

うちスゴイ赤ちゃン好きなんだよー°ε°

最近小説作っちゃおうかなとか思ってるウ☆☆ いや、スゴイへヴぉいけど 笑

そしたら23の小説板で公開するんで!

ホラーで行こうかなみたいな。 題名は「コックリさん」。

うわー コックリさんて言ったらかたがおもくなったよ 

あっちいけバカヤロー

うわあ、 赤ちゃんが来たよ(´・ω・`)笑

キーボード打たれそうになった! わら

しょうらいIT関連の会社行くよ! (ちがう


きょうね、 おにいさンが  ポーション買ってきたの。

ふぁいなるえれえええええeeaz

すいません 赤ちゃんが ものすごいことしました(´・ω・`) 笑

ボキッていきそうなった。 笑笑

さあ話をとりもどして。

ポーションって、ファイナルファンタジーっていうゲームに出てくるアイテムを再現したやつだよね?

おにいさンが のみたいっていって、買ってきた。

200円のかと思ったら、600円の。 (;´Д`)

マズイとうわさにきいてたし、「麻薬みたいに」


あーーーーもう
ちょと赤ちゃんの相手してくる! 笑

続きはあとで!



…あれから6時間。笑

修二と彰みて、女王の教室みて、ナイナイサイズみてたらこんなんなりましたヽ(ε`★)ノ


それで、ポーションの味なんですけどね。

ウワサには聞いてたけど

まずかった。 最初は甘いんだけど、あとからじわじわくるかんじ ・゚・(ノ∀`)

おいしいおいしいてのんでたから 吐きそうなった。


じゃあーねー ノシ 
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(4)
画像用 2 / 2006年03月17日(金)
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(0)
学校の時計が高速でまわっちょる / 2006年03月17日(金)
今日はね、6年生の卒業式で 1・2・3・4年生は追い出された(´・ω・`)

9時まで6年生を送る会だった(´・ω・`)足がいたいのなんのって。

で、われわれ4年生は 6年生のむねに花をつけてあげたんですけど

うちモタモタしてた。w

6年生苦笑い(´・ω・`) ごめんなさいうち不器用なんですよ


それで、かみきったのをみんなにみせようとすると


ドドドドドドドドドドドドドド


みんながこっちにむかって走ってくる!にげるしかありません!←なんでよw

まぁけっきょくはみんなにみせたんですけどね。



佑佳・菜奈・梨桜のメンバーでチャットした。

佑佳は歯医者へレッツゴーだったんですけどね。

バナー作りましたー。

小さい方、表示されんからもう一回ためしてみるね♪

今日はMステにKAT-TUN。
音楽戦士は・・・来週だよね?(;´Д`)

 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(1)
ぱりてぃーぱりてぃーさっぱりちぃー←なぞい / 2006年03月16日(木)
神切った´`←なんて不幸な

いや、

かみきった!だれでもわかるよね わら

前まで「ショートショート(´・ω・`)」てゆってたんだけど、

やぱーり、じぶんのかみのけが恋しくなったよおー

てなわけで、かたから下で!

なんかさ、

「かみおおいよね」
「いやー本当かみおおいわ」
「切れんのかな」「どうだろう」

美容師さんにボロクソ言われました。

びようしさんによりますと

細いのがいっぱいあるとかなんとか(・∀・)

しかも


鼻がかゆくてしょうがない!ワラ



しんじゃうわ、うち!しんでしまうわ!笑

で、完成したのが これ               
  で、わかったのが うちはどんなかみがたでもキモイと。わら






それでですね、きのうのホワイトデー事件。

今日アゲハちゃンから「もらったよお!」とほうこくが来ました。

よかったですね。 やった!やった!ってほざいてなさい

どうしてこう、自分は恋ができないのか

じゃにいずがそこにいるから('`) ←いねえよ

5年後ぐらいにはするんじゃない? ←おそい
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(1)
おひさしぶりです(・∀・) / 2006年03月15日(水)
なんかこのごろ

自分のアホさにみがきがかかっている。笑

ほな=ほ 
青い字はあたしです。ぶh
ほ「ねぇ、ここってどうやるんだっけ…」←算数のドリルの問題
            こうなんじゃない?
ほ「え!?なんで、119にならないの!?」
            だって、ちゃんとやってもそうじゃん。そっちがおかしいんじゃない?
ほ「だって、計算してみな」
            なんでうちが!・・・ほら、7×7=56でしょ?

ほ「は?7×7=56?」

しちいちがしち、しちにじゅうし、しちさんにじゅういち、しちしにじゅうはち、しちごさんじゅうご、
しちろくしじゅうに、しちしち・・・

49?

ほな、コックリとうなずく。
            すいませんふざけすぎました
ほ「よろしい」

そして二時間目、体育。
ゆか=ゆ
なな=な(恋に落ちたアゲハ蝶の子です☆)
もえ=も

            わーちょっとまって!おいていかないでぇー!!
な「はいはい、わかってるわかってる」
ゆ「あれ?梨桜・・・
上着きないの?」


はっ・・・!!

体操着のままだ、上着を着ないと

こごえ死ぬ!!笑

なんでこんな寒いのに 気づかないってとこが

かなり変人だよね。うん。バカの域をこえている。笑

それでですね、とても長くなるお話なので 笑

↓をクリックしてくださいね!
 
 pp続き読んじゃえb(・∀・)  
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(1)
P R
よくでてくるじんぶつたち
家族
ママ
パパ
おにいさん え

友達
ゆか
なな
もえ
他 2組の38名b
いつもこんな笑につきあってくれてありがとウ%
りんく
直リン禁止です お手数ですが保存してからリンクしてください♪
ばなー
ばなー2
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.