かーくーたーすーめー 

2007年06月22日(金) 17時31分
鷹の爪大好き。

てす 

2007年04月15日(日) 15時22分

RAP メト 

2006年12月04日(月) 12時02分
熊谷ってもっと都会的なのかと思ってました。
大宮駅で30秒程迷いました。
無事に熊谷につけて良かった。
半年振りにEさんと会う。
外で待ってる間寒さで体が震えだしました。

メトロノームとR*A*Pでした。
始まる前は何かと苛々する事が多すぎて爆発寸前だったけど
始まるとすぐおさまりました。
ぶつかったら謝りましょう。
混んでたら座るのやめましょう。
一曲目が一週間とか最高すぎます。
シャラクの髪が短くなってました。
あれはちょっと…って感じに短かったです。
MCも面白かった。
なんたってユイチロが喋ったから。
いきなり前に出てきたので驚きました。
やばい。楽しすぎる。
今日のセトリはかなり良かったです。
最近は最近の曲しかやらなかったのがかなり不満だったので。
新曲は結構好きな感じです。ハロ〜ハロ〜

R*A*Pは久しぶりすぎてフリを忘れてるかと思いきや
始まってみると出来るものです。
リッキーの二の腕の肉(筋肉?)が服から溢れんばかりな感じだったのが気になって仕方なかったです。
リウとJETの関係が気になりました。
新しいアルバム買ってないので知らない曲ばかりかと思いきや
知らない曲は一曲だけだったので良かったです。
ネクラハンカチをアレだけ振り回すと流石に嫌です。
N*K*R聴きたかったです。
光はいつもどうり腕が疲れるけど物凄い好きです。

ヘドバンしまくれて物凄いすっきり。
最初苛々する人たちを見たときを除くとかなりニコニコな感じのライブでした。
ネクラハンカチを忘れたのは悔やまれます。

ユイチロデーな一日でした。
MC聞けたし、スッピンで出てきたし、R*A*Pでドラム叩いてたし。
楽しかったー

広告
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-picopico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる