無題 

2006年10月25日(水) 23時59分
2.旅

こんな顔をみせるのは、本当は好きじゃないけど
僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから

雨の日は濡れて
晴れの日には乾いて
寒い日には震えているのは当たり前だろう

次の日には忘れて
風の日には飛ぼうとしてみる。

旅はそんなものさ。とどこからともなく聞こえてくる。



僕は大きくなれるのかな。
君にふさわしくなれるのかな。
幸福にできるかな。
今はまだ言えないよ。自信がない。君もわかってくれた。
君だって不安なのは痛いほど分かる。
大丈夫。僕らは。


END

無題 

2006年10月24日(火) 20時03分
果てしなき空と自分の存在理由を追い求め、傷付きながらも成長し続ける高校一年生のブログです。




1.貴方はどんな空を見ていますか?


僕の見ている空は、何処までも果てしなく続いています。

一体何処に終わりがあるか…そして、何があれば終わるのか、追い求めています。


それがどんな結末になろうとも、僕は真実を見つけ出す、云わば一つの旅をしているのです。

その旅の中には、共に歩いていく仲間、目の前に立ちはだかる壁がある。



全てが真実に繋がっている。きっと…






  END
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky-over-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる